CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
no title
お久しぶりです、雅です(^o^)

すのーまんクリエ真っ最中!に顔だしてみました\(^o^)/

27、28とクリエ行ってきたわけなんですけれども、楽しくてふわふわ気分ですね!
自分でもびっくり!
あれよあれよという間に出戻りですこんにちはwwwwww
28は当日券で奇跡的にはいれましたのです、はい。
なので31も顔だそうかと考えております。
わたしの中心みやだてりょうた。

書きたいことはたくさんあるので、いずれね!
3月はJW感謝祭、5月は演舞にクリエと着実にヲタ復帰の文字がみえてきています(もうそれ復帰してるんだよってつっこみはいらないわかってる)

ですので、今後とも残念なわたしをよろしくお願い致します!
みやだてのいるところに出没します!www
拍手する
| - | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
さて8月も中盤にさしかかってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本当にお久しぶりです。
今さら何を書きに来たんだって感じですけれども!
別に何か書きたかったわけではないので!笑

みやだて事には相変わらず疎いままの状態です。
でもまた機会があれば行きたいなーとゆるヲタ宣言をしておきます。笑
がっつく時間がないのが一番の理由です。

また少しずつですが、更新していけたらいいなと思っておりますので、ゆったりお付き合いくださいませ(^-^)
Twitterの方はもっと更新率高めです。

今日は、ただいま報告だけで失礼したいと思います!

では、また!
拍手する
| - | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『宮舘涼太』の秋ですね。
 
おおおおおお久しぶりです><><><!!
更新していない間……色々あったなぁ(遠い目)←

ご心配してくださってる方もいらっしゃったので(あれまぁ!笑)
少し触れておくと、8月後半に体調があまり良い状態ではなく。
リアルタイムの方ではたまに書いていたのですが、
最近急に視界がぼやけるようになってしまって><
そういう前兆もありながらの激しい頭痛により、病院びゅーん。←
人生初の救急車、もう乗りたくない……!!!
うん、健康が一番ですよね、気をつけます。

そして学校が始まり、今日まで早かった早かった!
来週18日・19日に文化祭があるので、準備の毎日です^^
あ、お暇な方いらっしゃってくださーい☆笑
私も今年最後なので楽しみまーす☆


そして溜まってるりょーたん事を書いていこう!
雑誌→いわだてってた。びじゅすき。以上!←wwwwww

てっきとーーー(笑)
でもね、今日一番書きたいのはテレビジョンなの!!!
朝、学校行く前にコンビニ行って、教室で1人熟読(誰も話しかけてこなかった)(どんまい)


Q1日だけ他のメンバーになれるとしたら、だれになって何をする?
『自分がいいです』
ってこれ「りょーたん素敵!」って評判いいよ、よかったねりょーたん!笑

Q好きな女の子とケンカをしたら、その後どんなメールを送る?
『何でケンカをしたのか話し合いのメール』
これも上の答え同様、高感度アップの宮ちゃんの答え!!
凄くしっかりしてるよね、うん、さすがだて様

Q女の子にカラオケで歌ってほしい曲は?
『BoAのメリクリ』
そしてしょーたんは「BoAのWinter Love」
ってもうここでCD貸し借りしてるよね、歌手かぶりwww

で、もうここからはばーって書いちゃうけど、
・ツインテールはこれからもずっと好きですか?
・こんなこと言われたら余計髪切れなくなったよ(知るかw)
・とか言いながら好きなキャラが「ナミ」ってどういうことですか?
・バリバリショートじゃないっすかwwwそして胸大きいのが好みですか?←
・「サンジ」が自分に似てる
・…って、レディーファースト、しかも女の子にデレデレっていうイメージですが勝手に思い込んでいてもいいですか←
・左が下の横向きで寝るって私と一緒〜!
・仰向けじゃ寝られないwww私の場合うつ伏せもいけるけど。笑

他のメンバーもつっこみたいところいっぱいだけど
(てるりんのBIGBANGとかBIGBANGとかw)
なんかヲ友と大爆笑にながら電話して話尽くした!笑
ので、今日はもう、どろんしますwww


更新していない間もたくさんの拍手ありがとうございます!
生存確認はリンクにあるリアルからどうぞ!笑
って、出来るだけ頻繁に更新できるようにしまーす^^
続きからコメントのお返事をさせていただいております。


続きを読む >>
拍手する
| 日常 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
素敵な始まりにありがとう。
 
もう夏休みも残り1週間をきってしまいました〜。
今年もぐーたらだったな!

そして私事ではありますが22日に誕生日を迎えました〜^^いえーい^^
じゅんななさいです、ありがとうございます!!笑
今年も深澤担サプライズ登場!で急にうちにあがりこんできて。笑
推定60センチくらいの手作り涼太人形を置いてそそくさと帰ったwww
去年よりもたくさんの人がお祝いしてくれて幸せ><
西の阿部担からもなんかうちに届いてて(笑)
誕生日になった瞬間も電話してたのにそんなこと一言も言わなかったじゃない!
(サプライズなんだから当たり前だwww)
そんな幸せなスタートから始まった1年も充実した日々になればいいな^^
もうここまできたら宮舘くんに青春捧げたる!笑


今更なこと言うけど、やっぱ滝さまコンメインバックだけあって、
出番多くて書くことたくさんだわ〜(笑)
あまりに日が経ってから感想書くのも…ですよね今週中には!笑
新学期も間近な学生宿題もやらねば><


拍手する
| 日常 | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
リンク紹介
 

こんばんは…の時間帯ですか?雅です!
やっと、滝コン横アリ全部まとめて書いちゃいなYO!前半が書き終わりました^^^^←ネーミングセンスwwwwww

ジャニジョ新しいグッズが発売されたとかなんとかで、これも買わなきゃ!
そして、滝ちゃんねる!(表記わからん!爆)
すのーまんの今回、初めて見ました^^
来週見て感想書きます〜♪
りょーたんがカツラかぶってたね。笑
似合ってるよね、写真欲しいwwwとか思った私は少数派ですか?


そして今日はリンク紹介をさせていただきます!!
★いつでもどこでも山田涼介応援日記★@Nachiちゃん(山田くん)
私が一時期、ブログをお休みする前にリンクお誘いしていただいたのですが、
長い間そのままにしてしまってて(汗)
初めて会ったのは去年のJUMP夏コン。
そしてその後Jr.コンでもお会いさせていただいて!
お母さまもとても話しやすい方で、7月少年収でも色々お話させてもらったのです♪
で、7月少年収はまさかの斜め前の席だった…と!笑
「すのーまん出てくると宮舘くん見ちゃう!」って言ってくれる可愛い子です><
ぜひぜひ遊びに行ってみてください〜!


そしてもう一人。
天使たちのメロディー@凛ちゃん(平出くん)
初めての出会いは、私のアンケートに答えてくれたのがキッカケかな?
それからちびJr.が好き!ってことで一気に仲良くなって、メールするようになり、
初めましては私が勝手に計画した宮舘涼太生誕祭でした!
それからキスコンとかでも会って、こないだ8月10日に5ヶ月ぶりの再会!
で、また滝コンでお世話になり〜な感じです^^
最近、新井くんについて分からないことだらけなので教えてください(笑)
そしてまたまたお電話もしましょう〜♪


まだまだなブロガーですが、リンクしてもいい?とかいうお誘いがあると嬉しくて飛びあがります!笑
リンクしてくださる方、募集中ですのでいつでもお声かけてください〜^^


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!
また拍手&コメントくださると嬉しいです^^
続きにてコメントのお返事をさせていただいております!
続きを読む >>
拍手する
| リンク紹介 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宮舘くんのお仕事姿くろーずあっぷ!(※8/21前半完結)
 
りょーたんりょーたん好きだぜ、ふーーー!!
初っ端からウザいテンションすみません(笑)
今日寝てないのでそこは軽くスルーしてください!笑
お友達ズのおかげで、WSで流れた「たーきれーんじゃー!」だてなべと、ジャニジョ写真だてが見れた幸せ!!!
で、感想書いてて思ったこと。
あたし滝さまの曲わからねぇwww←
えっと、分かりやすく言うと…曲名が。
間違ってるところありましたらご指摘ください。
そしてまだ途中ですが、私が見たもの全て書こうと思ってるので、きっと長くなると思います!

ただいま夏休み中で宿題も終わってしまって暇な学生さん、はたまた宿題放り投げて読んでくださってる学生さん、仕事の休憩時間中のお姉さま、家事の途中のお母さま…とりあえず、爆発的に暇な方は時間潰しにでも!笑←長いっつーのw

毎回拍手ボタン押してくださってありがとうございます。
コメントも気軽にいただけると嬉しいです♪

※8月20日追記いたしました。
※8月21日前半部分書き終わりました。
続きを読む >>
拍手する
| コンサート・その他感想 | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
1にだてなべ2にだてなべ。3にだてなべ4だてなべ!!笑
 
こんにちは!!
滝さまコンから夢が覚めないままの状態の雅です。笑

すみません、感想まだ途中だしこのまま上げるのもなんだかな…
と思うので、まとまってからUPします!きっと明日にでも!
WSは確保しそびれて何も見てないです。笑
そして何だか、ジャニジョに新しく写真が出てみたいで!
それも近いうちに買いに行かねば!宮ちゃん待ってろ!

14日15日は滝さまコンももちろん楽しかったのですが、
色々なをたくのみなさまに会えて楽しかったですー★
14日のお昼から原宿ですでに遊んでいたなべ担の
お友達さまのところに混ぜていただき、8人でご飯!
(4人・4人でわかれていましたが!)
そして色々移動して新横着いたと思ったらはぐれてたwww
ここで遠征してきた阿部担と合流して会場へ!!
開演前もたくさんの人とお会い出来て、たくさんの人に
「凄いね〜。笑」って言われました。浴衣着てったあたし乙www
開演後もたくさんお話できて、夜遅くに帰宅。(遠いってやだね。笑)
15日は1部と2部の間みんな大変だったわ〜(笑)
宮舘くんが渡辺くんに「お前の方が愛くるしいよ」とかなんとか
言ってしまったから!!!!!だてなべ厨崩壊してたわ!!!!
なべ担Rちゃんと思わずハグ!なべ担Aちゃんのことは、たぶん
あたしばしばし叩いてたと思うんだけどwwwwww
何が起こったのかイマイチ理解できなかった中、
なべ担Nちゃんにだてなべパズルをいただいてしまった!
もうなんか色々タイミングよすぎて泣けてくるよね!
100817_150217.jpg
今回頂いたものたちです。
私、誕生日が近いっていうのもあって、お手紙に宮舘くんからの
ふきだしでプレゼントは宮ちゃんとか書かれてたけど、
今回のだてなべ絡みでもう充分素晴らしいプレゼントでした!!
ありがとうだてなべ!大好きだぞだてなべ!一生ついてくぞだてなべ!
絶滅危惧種と言われただて担だてなべ厨ファイティン!!!!!


だてなべ最高!!!←厨うるせぇwwwwww
拍手する
| 日常 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わーずおぶらぶ〜だてなべデュエットVer.〜


おはようございます★
今日から滝さまコン横アリですね!
私ももうそろそろ準備し始めます^^

で・す・が!
昨日の少年のリピがとまりません><
わーずおぶらぶを違う角度から解釈してみた。笑

だて「愛してる」
なべ「わかってる」
だて「翔太のこと」

ことばにしたいよーーいつーのひかー
まぁだてなべは言葉がなくたってわかりあってるんだろーけどw

だて「愛してる」
なべ「いつでも抱きしめて」
だて「翔太だけに伝えたいこの想い」
なべ「爆破しそうだよこの胸は><」

脳内だてなべで満たされてるwwwwwwwww
すみませんすみません(笑)
これ考え出したら楽しくって!!笑

だれもーじゃまーでーきなーい世界だねー

…………はは(笑)

これ聴いたら100%の確率でだてなべを思い出すでしょう!!!←

では、準備します!笑


拍手する
| 日常 | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏休み中盤全力で満喫中…?笑
 
こんばんは!
体の調子が悪くて起き上がれない状態が続いてる雅です。
たぶん、その日予定が入ってないとダメなんだと思う。
…って確実に私の意志が弱いからですね。笑
変わらず整体には通ってます。肩痛くてあがらないんだもの。爆
そんなこんなしてたら、滝コン横アリもうすぐあらまぁ!
2日連続体もつかが心配です…むしろ心配事はこれだけ!w
宿題もまだまだ、ウチワも作ってないしネイルも直してない。
だけど無理するとすぐぶっ壊れるので、大人しく何もしない!笑

土曜日の花火では、久しぶりに浴衣着ました^^
(てか丈短かったかも…笑)
花火見ながら食べてるものが……さきいかとチーズ鱈wwww
どんなだJK2!!!頑張れJK2!!!笑
今回は深澤担と2人だったから自由で自由で!
「なべ(青)〜だて(赤)〜か・ら・の…阿部(緑)!」
とか、花火っていうよりかは、色の移り変わりを楽しんでた感じw
途中、いわさくコラボりすぎてて大爆笑だったwww
そして日曜日はうちに泊まった深澤担に付き合ってもらって、
大学のオープンキャンパス行って色々あって(w
そして月曜日はなべ担・平出担とともに渋谷へ繰り出し、
なべ担バースデーお祝いしました★
食べ放題で、色々お話できて楽しかったです。をたく万歳!!
100809_123224.jpg
平出担が作ってきたしょーたん(+石川くん)と、お店が用意してくださったバースデーケーキの写真!
これ運んできてくださるときにお店のBGMが急に変わり、ろうそく&小さい花火みたいなの着火!
お店にいる方みなさんがお祝いしてくださったサプライズ!
喜んでもらえてよかったな〜^^


そして、滝コンが楽しみで今からうきうきです♪
14日はたぶん都内うろついてからの新横。
15日は朝起きれるかが心配。笑
帰りはそのまま帰るかただ今悩み中!
なわけですので(どんなw)お会いできる方いらっしゃいましたらご連絡くださると嬉しいです^^
たぶん小さい手土産みたいなのは持ってる!(と思われます。←)


続きを読む >>
拍手する
| 日常 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
私の夏休み2010
 
こんにちはーーー!!!
ただいま女の子週間によりダウン気味、雅でっす!
いやでも昨日の少年でいつもの元気取り戻しています^^
でも、今月放送分の少年収行ったにも関わらず、
すのーまんの出演場所以外一切記憶になかったという←
まぁ仕方ない、自担デレ激しいときの私のいつもの状態^^^^
山下さまバックくるしいいいいいいいい><
これほんといいよね、よくぞ選抜されてくれおった宮ちゃん!
でも、ボキャ不足の私では「カッコいい」だの「素敵!」だの、
ありきたりな言葉しか出てこないので感想自粛。(ほんとは時間ないだけ)

早売り写メも昨日もらって、りょーたんりょーたんん><な
感じで絶賛宮舘デレ期です。笑
今回のりょーたん、ビジュよくね?って言ったら、阿部担に
「その言葉毎月聞いてるw」って言われちゃった(笑)
対談も送ってもらって読みました!
毎度ありがと^^^^>私信。

早くも本日から滝さま名古屋!
あらまあぁもうそんなに月日が経ったのね、夏休み早いわ〜。
充実してるかって言われたら、結構そうでもないんだけど。笑
あ、こないだ深澤担家泊まり言ってきますって出てってから更新してないのか!
2日は充実してました。
高校生らしく大学のオープンキャンパスとやらに行って(だがすぐ出てきた。爆)、
池袋のナンジャタウンに行ってジェラート食べてお化け屋敷入って、
そのあと新大久保移動して韓国に染まって(笑)、ちょうイケメン店員さん見つけて萌えて(←w)、
深澤担家帰って…これもう限界(笑)
ほんとはこのあとディズニー行こうよっていう殺人的スケだったんだけど、それはもう無理(笑)
BBA限界どんまい!笑
家帰ってからは花火とかしましたが、ロケット花火を手で持って着火する深澤担←
ロケット花火だって気づかないでやってたんだけど、危ないって投げて発射されて、
その発射した花火(?)が見事に私の左手に直撃wwwうけるwwwwww←
(※良い子はマネしてはいけません)
地味に痛かったけど熱くはなかった!
危険が多いので、花火で遊ぶときは充分気をつけてくださいね。
(あたしが言っても説得力ない件w)

あ!そうだ!滝コンチケ!
まず…情報局名義つよいな。笑
ほんと、みんな同じような席で野鳥の会です、ガチでwww
でも楽しみです!
2日間とも行く予定ですので、お会いできる方いらっしゃいましたら連絡ください★


今日は花火(打ち上げの方です)行ってきます♪
浴衣も着るんだーーー^^
よし、準備します!!!!

毎日たくさんの拍手ありがとうございます!
拍手する
| 日常 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |