CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
拍手コメお返事★
 

こんばんは!!!
もう今年も残り2時間!!!
早かったな、2009年^^


2009年のまとめします!!!
って言ったので、かるーく書きます。


の前に、拍手コメへのお返事をさせていただきます★

30日10時台、31日1時台・7時台・11時台・12時台・13時台に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございました^^
続きにて、お返事させていただいておりますのでご確認ください。


そして、今年お世話になったみなさまありがとうございました!!
まだまだ未熟者ですが、2010年もよろしくお願い致します^^
続きを読む >>
拍手する
| コメントのお返事 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アンケートお返事
 

またまた登場、雅です!!!!!

さきほどの記事にて、色々まとめさせていただきました!
そして、この記事ではブログでのお返事を選択していただいた方に
お返事をさせていただきたいと思います^^


今回は、初めましてな方も結構多く参加していただけて嬉しかったです♪
初めましてな方でも、こっそり私が通わせていただいてたブロガー様の
回答とかもありまして、飛び上がるほど嬉しかったです★

では、お名前イニシャル+担当さまのお名前にて記しております。
かぶってる方とかもいらっしゃいましたので、
少し回答内容などを書かせていただいたので、
見分けていただけるとありがたいです!

そして、メールでのお返事を選択していただいた方で
まだ来てないという方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると嬉しいです!!!!

お返事はいらないを選択してくださったみなさまもご協力ありがとうございます!


では、続きよりどうぞ♪
続きを読む >>
拍手する
| コメントのお返事 | 17:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメレス
 
おはようございまーーーす♪

今日は学校がないからぐだぐだ〜な雅です。
今日1日、何して過ごそ?
ま、暇なのは今日だけじゃないんだけれども。
あたし、まずお金がないんだなーー(りあるすぎて可哀相。)

うちわ作るにしても買出ししなきゃだし…

あ!年賀状作るか

よしっそうしよう




って、あたし今気づいたんですけど、
コメレスをだいぶ溜めてるとゆーね

とゆことでお返事いたします



昨日18時×2拍手おしてくださった方、ありがとうございました
本当に励みになります



幸さんへ
拍手コメありがとうございます
幸さんも宮舘くん大好きですか?
来月の話を聞けば聞くほど楽しみです
来月の宮舘くんにも期待ですね





続きを読む >>
拍手する
| コメントのお返事 | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメ返でーーーす♪
 


どーもどーも雅でーーーす!


昨日始めたばっかりだというのに、いろんな方からコメント頂き、嬉しいです♪


これからもよろしくですーーー!!←ちゃっかりー笑


コメントくださった方レッツぽちっと
続きを読む >>
拍手する
| コメントのお返事 | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |