CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
YY感想。
 
記事が消えたよー(泣)
もうーーーYY感想とか書いたのにーー!!
さっきなんて書いたか分からないけど、思い出してみよう!

とりあえず、体調のほうはよくなってきてます雅です^^

ちょこっと前の話題になってしまいますが、
ジャニショでのだてなべ写り込み公式写真><
年明けすぐくらいかな?このお話聞いて、
1月4日にジャニショ行くから買おう!って思ってたんだけど、
あまりの行列に断念し(お前のだてなべ愛はそんなものなのかw)
結構な日にちが経ってしまいましたが、某深澤担が
あたしが麻酔とかかけられている間(←)に
手に入れてくれたみたいで、やっと私のところにやってきました!
やだ、知ってたけどりょーたんイケメンwwwwwwww


って脳内パラダイスですが今日はYY感想書きにきたの!
(出演時間短いから感想書きやすいとか、いやまさかそんなことないよ^^←)

はるなつあきふゆ感想。

・りょーたん初っ端からアクロ
・あのアクロなんていう技?スタン宙とかそんな感じ?
・ダンスとかやってる知り合いがいて、めっちゃ見せられてたけど、そんな技の名前とかまで聞いても分からないよね。笑
・で、ドコ見てるんだ宮舘涼太wwwwwwww
・そっちにしょーたんいないだろwwwwwww←
・たらららんたらららん〜って始まってからのフリが全部ドツボで、その中でも一番好きなフリがあるんだけど、言葉じゃ言えないw(スクールデイズかw)
・あの〜足動かしてるやつ!(適当なw)
・ほんでもって、りょーたんの左手gいつものところに収容されてる部分
・いいんだよいいんだよ、あたしそれ大好きだから><
・のんちゃんのハニカミが気になる><(のんちゃんの場合ニヤけとは言わないらしい。笑)
・ねぇなんで通路のとこにいるスノーマンみんな見ないの?←勝手ですw
・あまりに周りの人が見てなさ過ぎるからCGかと思ったwwwはめこみ的な?笑
・絶対あの距離とかしんどすぎるよね!!!!
・宮舘くん、髪もストレートでドストライク><><><

ーーー少し飛んでーーー

・最後のたらららんたらららん〜♪のところ
・ほんとこの動き好きだ!!
・1つの映像で2回も見れるとかあたし幸せだ^^^^
・もうこれだけで満足でっす!

あ、『未来だあるから〜』の『ら〜』の部分の岩本くんの指っていうか手の動きがこの上なく好きですwwwwww
てるりんといい、りょーたんといい指先ほんと綺麗だよね〜!
あの指で首しめられたいwwwwwwwwwwww
って話になったときは、自分はドMだったんだなって再認識したよ(笑)
(宮舘担である時点でドMだって言われるよね、なんでかな?あたし的にてるりんの方がry)
もちろん、片手で首しめられただけで死ぬと思うってか、
もはやりょーたんが目の前にいるとか、その迫力だけで
天国へご招待されてしまうよね、がちで。
って指関係ないがなwwwwwww
目の前にいるのであれば死ぬ前に一度、りょーたんの下唇なぞっときたいwwwww
そこは譲れんwwww←
あ、でもあたしだてなべ絡み見て死ぬのが理想なんだった><←言っとれ。


簡単に書くつもりだったのに無駄に長いwwwww
1回消えて書き直したはずなのに長いwwww
最後、変な妄想で〆!だなんて申し訳ないけど、
あたしこういう人なんだもん、仕方ないよね(爆)

20日0時台・5時台・11時台・12時台・14時台
21日2時台・10時台・16時台
拍手ありがとうございます!!!!!!
過去記事多し!な感じなのですが、
過去記事本気でつまらないですよね(笑)
って今も大した記事書けてないので何とも言えませんがー。笑
またお気軽にぽちっとよろしくお願いします^^
拍手する
| TV | 17:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
YY感想〜愛しのプレイガール〜
 
今日もお休みだったので一日楽でした〜雅でっす!!!
でも、部屋片付けたりHDD編集したり、このテスト期間に
なにもできなくて溜まってたものは片付けられてきたので
やっぱりお休みっていいですね(笑)

明日は学校ですが、明日行けばもうほぼないので、
なんとか頑張れそう★

WSは、録画しなきゃ!と思っていたにも関わらず、
まぁ映らんだろwwと思って確保してなかったら映ったんかい!
そのあと、思いっきりDONやらでは確保できたのでよしとします(爆)


で、まずは12日放送のYY感想を書きたいと思います!!

★愛しのプレイガール★

・仮面軍団…誰ですか?
・誰1人わからない私は終わってますか?笑
・ムービングステに乗せられてるJr.くんたち、あそこで踊るのは無理があるよね(笑)
・絶対狭いと思うんだけど!
・のえるがシャカリきれないじゃないか!!!!笑
・てるりんの表情がオトコノコ…!!!
・やっと宮舘くん登場^^
・『忘れられないよ〜』で、のんいわ?がニヤニヤwww
・『夢の後先〜』さなぴードコのいけめん!!!
・『心 体〜』宮舘くん、胸たたくフリ確実多すぎるだろwww
・「俺の胸飛び込んでこいよ」と解釈してよろしいですか?あ、ダメですか。←
・明らかに気合入りすぎてて見てるこっちがしんどい!
・指先ほんときれい超きれい
・その指先に触れてもいいですか?あ、しょーたん限定ですか。←
・『狂おしいほど〜』絶対に宮舘くん腕ぶんぶんしすぎwww
・まじ取れるわwwwww
・千手観音キターーーーーーーーーーーー
・今までのと違うよね?ね!!!
・何人でやってるんだ?
・2人1組のやつ、だてなべであることを祈る!!
・ってあ、見つけてしまった。
・りょーたんとしょーたんの間に入る人物を……


・おいこら岩本wwwwwwwwwww


・邪魔するでない。2人が拗ねる。←
・僕が宮ちゃんと><とでも思いましたか、岩本くん。
・でも残念だったね!!!!
・きっと、だてふか・いわなべであると思われるwwwww
・ということで。
・りょーたんとしょーたんの恋の壁は高かった、ということです。←




…感想のはずが、最後絶対おかしいwwwwwww
もうっ本音が出ちゃったじゃん><←
あ、でも邪魔されればされるほど恋って燃えるんだもんね!笑
でしたら、適度に2人に刺激を与えてやってください。>てるりんwww



今日は少年収だね★
出番とかどうなんだろ?
って思うけど、アクロしてる宮舘くんが見れれば
どんだけ出番が少なかろうと満足なので、ガチで踊らせてくださいww
でも一番は…だてなべ絡みを電波に!!!!!!←


13日×1、14日×3
拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます^^
よろしかったら、一言コメントくださると喜んでお返事させていただきます★

拍手する
| TV | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
YYライブ★仮面舞踏会・スクール革命★感想
 
ソクラテスさんって凄いよね!
ってかクリトンって何者wwwww
ソクラテスさんが好きなの?
岩本→宮舘な感じ?(違うと思います。)あ、どうも雅ですー★
一昨日・昨日とずっと倫理の課題のために思想関連の本を
読み続けまして頭がおかしくなりました雅ですー★
やっと終わった、魔の課題><!


というわけ…でもなんでもないですが、
たまってたYY感想いっきに2週分の感想を
だらだらだらだらと書いておこうかな、と。笑


★仮面舞踏会★

・タンタンタンタンタンタンの部分!!!←はじめから分かりづらいw
・宮ちゃんの体と腕の動かし方がさ、ドツボwwwwwwwwww
・やばい、心わしづかみ><!
・左足左足左足左足左足左足!!!!!!!!!!!
・やっぱさ、髪ストレートだから余計カッコよさを引き立ててるよね。
・てかYシャツっていうの?あのボタンの開け数もヒットwww
・なにからなにまでヒットwwww罪なオトコ宮舘涼太wwwww
・・ぶっちゃけ、あたしここの宮舘くんだけで満足です!!!!!
・絶対ここの宮舘くんが一番だと思う^^
・とか言う私ってまた他の宮舘担さまと言ってるところが噛み合ってないですか?
・『とぅないやいや〜』の部分は宮舘くん絶対右手で納豆かき混ぜてるって(笑)
・Jr.コンのときより粘りが弱い感じですか?←
・『仮面で隠して』のあとのぐるぐる〜(笑)
・手挙げると、本気で宮舘くん一番カッコいいと思う!!!
・指先綺麗すぎてまとわりつきたいよね^^←
・宮舘くん、ターンするとき絶対に髪意識して、さら〜ってなるようにしてると思うんだけど、どうだろう?笑
・『むきに眉をひそめても』宮舘の左手絶品wwwwwwwww
・ちょ、反対側の岩本ニヤけ自重してwww
・あたしと同じように宮舘くんの指先にヤラれましたか、なら許す!←
・渡辺くん、さっきから大口開けて歌ってますね(笑)
・こっから被りすぎて宮舘くん見えないので勝手に脳内妄想します!←


★スクール革命★

・はじめの効果音のところで顔動かすところがまたあたしの好きな動きで悔しい(笑)
・カメラ見ないところがまたいいんだよね!!!!!
・こんなイケてるじゅんろくさい世界中どこ探してもいないwwww
・よくあんな狭い場所でアクロできるよね、さすがすのーまん^^^^
・サビ部分、宮舘宮舘してる踊りだと思うんだけど、言葉にできない!
・あぁ、もどかしい(笑)
・宮ちゃんのカッコよさについて熱弁できなくてごめんよ!!
・てるりんのバク転が綺麗すぎて後ろにつんのめった(爆)
・で、最後の最後に乙女安井のスマイルという名の爆弾投下されて終わりましたとさ!
・って宮ちゃん感想少なくね?笑
・宮ちゃんに限らず、感想が短くね?笑
・んまぁステージ構成があれだから仕方ないってことで!笑




毎度のことながら、あたしの書きたかったことをバーーーーっと書いてしまった(笑)
ああ、なんと申し訳ないwwwwwww



14日×3、15日16時台、16日7時台に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございました!!
いつもいつも嬉しいです♪
遅くなりましたが、続きから拍手コメントへのお返事をさせていただいております!

続きを読む >>
拍手する
| TV | 18:13 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
背番号「21」番。
 
やだ、これ書き始めた瞬間UFOのCM流れたよ、雅です★
5時35分、テレビ朝日です^^←
15秒の短いバージョンだよ^^←


昨日、更新する気満々だったのに、午前中は胃痛でダウンして
午後は東京方面までお買い物に行ってました。
ブーツ買ったよー。でも履いて行く場所ないよー。
コンサート行きたいよー。山P行きたいよー。
でもきっと行けないよー。魔法の紙切れがないですから!←


今日はYYの感想書きにきたんだった!
関東圏のくせに若干乗り遅れてる感満載なわたし(笑)
毎度のことながら、簡単に箇条書きで書いておきます★

・ごめん、初っ端だけど宮舘くんの野球コスとか盛大に吹いたww
・ほら、あたし元サッカー部だからサッカーコスの方が好きなんだよ(フォローになってない)
・深澤監督が呼んだ人が自分よりも年上な安井ってとこに莫大な萌えを感じてしまった。
・でも違和感が全くないのは、さすが安井大先生。
・りょーたんがさっくんと肩くんで円陣くんでるよ!!!!!!!!!!!!!!
・『超スーパーワークホリッカー』後ろで悔しがるはるはる可愛い><><
・なんだ、あの応援団っぽい応援団じゃない格好は。←
・でも赤はちまきがかわいすいぎるから、どうでもいいwwwww
・安井の髪型があたしの許容範囲をはるかに超えてて、もはや「しんどい」という言葉しか出てこない件wwwwwww
・だてなべあべさく増田で明らかおかしな動きをする不審者5人組(爆)
・その中でもダントツおかしい宮舘くんと佐久間くん^^
・そうよ、たまにおかしくなりたいときだってあるわよね、人間ですもの^^^^^^←何者w
・はるはるの笑顔は世界を救う!と本気で思った宮舘担。←
・『ジェントルズ』やっぱり宮舘くんの指先って素晴らしいと思う、うん!
・なんであんな絶妙な角度で指が開くのか。
・行動の1つ1つがっていうより細部までもが愛しいよね^^
・あーあたし完全に宮舘中毒にかかった。
・胃炎ももしかしたらりょーたんのせいかもね^^(人のせいにするな。)
・不良なのんちゃんとてるりんwwwwwwwwwwww
・助けに行くか行かないか、おろおろしてる宮舘くんが見てておもしろすぎるww
・おいおい、男前宮舘涼太なら立ち向かっていこうぜ!な勢いです(笑)
・むしろ、てるりんが後ろから「大丈夫だよ、宮ちゃん!僕が宮ちゃんを守るからね!」っていう声が聞こえないでもない。←
・のんちゃんの大事なところを蹴る光を見て思い出してしまったwwwwww
・夏のJUMP天国コンのオーラス思い出すね!(知ってる方いらっしゃいますか?笑)
・殺陣で宮舘くんも慎ちゃんに蹴られてたな〜。
・のんちゃんずるくない?映像残って羨ましい!!!!!←
・宮舘くんのも記念に映像化しようよ!←これだから変態が考えることはww
・そのあと飛び跳ねるだてなべきゃわすぎる><><><><
・絶対だてなべ見つめ合ってるよね、うん、そう思わせて!(自己完結。)
・『AI−YAI〜』宮舘くんはどうしてこんないカッコいいの?
・それはね、宮舘くんだからだよ^^(どこかで聞いたフレーズww)
でもごめん、カッコつけすぎて顔面崩壊してると思う。←
・宮舘くんの指先は存在自体が罪だね!!!!!!!



ふーーーーーー。
簡単にって思ったけど全くまとまってないwwww
それより、読み返してみたらあたし宮ちゃんに対してひどくないか?笑
いやいや、愛情の裏返しです
うん、やっぱりりょーたん大好きだよ!!!!!!!
だから許してね!!!!!!!
「顔面崩壊」とか本気で思ってるけど(おいこら)
でもそんな姿も大好きだから!ね!!!!!(必死ww)


拍手ボタンおしてくださった方、ありがとうございました!



うーーーーん。
りょーたんのユニフォームの「21」って番号、
あたしなんだか記憶に残ってるんだけどなぁ。
なんだっけ?
きっとあたしがサッカー部時代の背番号だった気がする。笑
いや、バスケ部だったか?爆笑
どっちでもいいや!
とりあえず、なんかのあたしの背番号は「21」番でしたってことで〆!!!!



拍手する
| TV | 18:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
HHS感想☆恋のABO
 
こんばんは〜
今日は1日暇だからHHS感想でもぐーたら書こうかなー
と思ってたのですが、あらもうこんな時間!!
あたしったら今まで何してたのかしら〜?な感じです。
まったく無駄な時間過ごしたな、自分!!

ま、何もしてなかったわけではないんですけれどもー。
えぇ、髪をまきまきしておりました…どこにも行かないのに(爆)
最初は巻くだけのつもりが、巻いてみたら髪のボリュームが少ないことに気がつきました〜
ってことで色々いじってたら、時代遅れのギャルになってしまいました(笑)
どうしてだろう?笑→りあるたいむ参照
やっぱり長さが短くなっちゃうからもっと伸ばそうー。
あ、写真だと見づらいかもしれませんが、一応髪の色は真っ黒です!



冒頭、どうでもいい話を書いてしまいましたが、
ここからが本題ですって本題とかいうほどのものでもないんですが。

☆4月25日放送HHS『恋のABO』感想☆

・涼太さん、ちゃっかりこの衣装似合っちゃってません?笑
・『YOU達、何型?』ふっかー!!!ビバ☆映り込み!!
・少しの間、所定の位置に左手が(笑)
・『ABO!』の手の動きが大好きすぎるよ^^
・その後の『来いよ!』のてるりんの表情も大好き!
・『几帳面ビリーバー』しゃがんでる姿さえも愛しい宮舘涼太!
・『なんとかなるでしょう』左手…!
 またいつもの場所だね(笑)
・『PopなHipがBumb』
  わ た な べ し ょ う た !!!!!
 なんだあの体勢!!あごを前に出してお尻をあーあーあー。
 あんない可愛く出来るのは翔太くんしかいないと本気で思う。
・このときりょたんは小山さんに被ってあまり映らず。あー残念。
 手の動きが丁寧だったのは見えたよ!生で見たいなー。いつか見れるといいな☆
・『HitなSongがBump』
 これも全然見えないんだけど宮舘くんせくしーにしゃがんでった?
 なんか…うん、どきどきした(笑)
・『恋して』の部分、宮舘くん何した?
 ハートハート!!りょたんがハート作ってるよ!!
・『HOT HOT HOT』の腰に当ててる左手が好きすぎる><
・『信じてタイト』丁寧に踊りをこなす宮舘涼太が素敵☆
・『いいんじゃない』のフリあたし好きだよ!

間奏後
・一個目の『HOT』!!
 なぜに視線を落とすんだ宮舘涼太!!
 色っぽいよね、ってかこの人についていけば問題ないよね。
 本気でそう思うもん!!
・『HOT HOT』前髪がぱさってなる感じもかわいすぎ!!
・『すべてを』しなやかな動きが絶品☆
・『恋をしようよ』てるりんからのんちゃんに向けられた視線(笑)
 敵を見る感じですか?笑…そんなわけないよねー
・この後の動き、宮舘くんすべて表現できないくらいの素晴らしさ。
・冗談抜きでりょたんって言葉で表すことが出来ないと思うんだ!
 (↑だから電波って言われるんだよww)
・最後のキメもかっこよすぎた!無条件で大好きー!!!!!


そして、最後まで気になってた宮舘くんが腕まくりしないことについて。
きっと『俺が腕まくりしたらテレビの前で倒れる人増えそうじゃん?』てな感じで考慮してくれたのかと、勝手に勘違い。←勘違いも甚だしい。
でも、あたしは涼太の腕が好きだもん!!!
腕まくりしてなくても今回の踊りは萌え大パだったから心臓に悪いww
やっぱり宮舘くんは偉大だ(*^д^*)



貴重な1週間に1日のお休みを無駄にしてしまったわけですけれどもー。
やっぱりあたしは宮舘くんを見れれば幸せ♪
今週は水曜日もお休みがあるから楽しみだよ!!

拍手する
| TV | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひまわりのメロディー
 
こんにちは!
久しぶりのお休み、恋しかったよ雅です^^!

今日は、ケーキ作りをしていました♪
有岡さん誕生日のためだよー!
今回は、ふわふわのチョコケーキを作りました!
お決まりのシュークリームではなくなりました
グレードアップです(笑)
この写真は、有岡さん誕生日の時にでもUPしたいと思います!
まぁそんなにいい出来ではございませんが(汗)


昨日のHHS、ひまわりのメロディー。
うん好き好き☆
ってことで、ちらっと感想でも書いておきますー。
まぁいつもの通りぐだっぐだですので、スクロールしていただいても構いません(笑)


○わースノーマン登場ですか!!
 (チビちゃんだけだと思って余裕ぶっこいていたやつ。笑)
○宮舘くんはやっぱり赤がお似合い(はぁと)
○あたし的に衣装のファスナーもうちょい下げて欲しかったりもしたけど、
 りょたんがかっこいいかたいいや(笑)
○やっぱりふっかがかっこいいんだけど!
○りょたん、爽やかに走ってるイメージだよね!(爆)
  (りょたん爽やか系じゃないってよく言われるけど、え、何で?笑 似合うよね?ねっ!!あたしおかしくなんかないもんっ)
○りょたんいいところにいすぎでしょ(笑)
 口ずさんでるのも萌え、あの指先も萌え、
 萌えの宝石箱かっ!っていう(笑)←某深澤担のお言葉
○ひっぷほっぷ、あまり映らないんだけど><
 でもかわいいなー萩ちゃんしゃかりきだなー
○青衣装でのんさな登場!
 のんちゃん見ると『ぼく、うれしいんで』が頭の中でこだまする(笑)
○またJr.いっぱい登場して衣装カラフルで華やか!
○りょたん、ライトが暗くなっても宮舘的ダンスでまるわかりだよね(笑)
○みんな脱いで黄色衣装〜!
○途中のしょーたんの踊りがドツボ!
○りょたん、最後のポーズ誰かに似てると思ったら…美勇人くんたまにやってない?
 あれ、勘違い?(地味に勘違い大魔王のあたし。)
○ほんと、りょたんってかっこいいんだなー!!!


と分かりきったことを言って〆!!!!
なんの言葉にも変えられないんだよね、りょたんのかっこよさって
…とか言ってみる(笑)



また明日から疲れるなー。
週6って、結構きついです(T‐T)
嘆いてもしょうがないよー!!
有岡さんの誕生日が待ち遠しいな〜♪
あともう少しで少クラのお時間><♪
Getたーーのーーしーーみーー!!!!!!!

拍手する
| TV | 16:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
弱さを見せることが強さ♪
 
おはようございます!!!

昨日の夜は「いいんじゃない(@昭和×平成)」をりぴりぴしすぎて(何故だか。)
振り付けだいたい覚えてしまったよーな雅です。
でも、これを披露できる場がないのが残念!!(おい)
今日から始まるJUMPコン、関東から応援してるよー!
・・・すのーまんいるよね、きっと!


昨日の忍たまのOPとED!
あたし見逃さなかったよ!!
声低いVer.みたいな感じでしたかね、OP。
でもEDが可愛い感じのテンポでこれまた好き♪
「あーか あーお しろ きーいろっ♪」
これ、きっと幼稚園とかで流行るよね!!
おうたの時間とかで(こんな時間あったっけ?笑)歌ってそう!!

その後はそのまま天てれ見てましたー。
このブログでは需要ないと思うので、そこまで書かないけれど、
今回の新メンバーはうーーーんって感じでしたね〜
りゅーきくんとかいう子は可愛かった!!
でもあたしは、のえるくん派だから(笑)
ゆうたくんいなくてちょっとショックーって感じだけど、まぁ見るんだろなこれからも(爆)

この話題はここら辺で終了して、
9時からしゃべくり007見て、東方神起にわきゃわきゃして(笑)、
CD欲しいなーなんて思ったりもして(学校にトンバンをたがいたのよ。笑)
やっぱ一番はユンホだろーとか何とか言ってたら、
弟に「お前、どんんだけ好きな人いるんだよ」ってつっこまれました。笑

考えたら、あたし結構多趣味なんだなーとか思ったけど、
きっとりょたん以上にゾッコンにはならないと思われー!!!
世界史上最強のいけめんはりょたんしかいないよね!!
うん、そっとしておいていただけるとありがたい(笑)



もう3月も終盤っていうか最終日なんですね〜
っていまさらって感じですよね(笑)
そんな今日、久しぶりに某横尾担とお話してきます♪
年度末ってことでね、今年の決算みたいなものです。
ってあたし何言ってるんだろー?笑
『年度末!しゃべってヲタってジャニーズりょたりー2008』
みたいな?笑(サマリーみたいに言っちゃった!爆)
それに『りょたりー』にしちゃったよ!!!
このフレーズ、夏に何度言ったことか。笑
なつかしいなー!!!


ってなわけで、準備して行ってきまーーす♪



過去エントリーへの拍手、ありがとうございました!!!
拍手する
| TV | 09:33 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
MステSP感想
 

昨日のアクセス数急増はなんだろ?
あたし、別にたいしたこと書いておりません。笑
『宮舘涼太』で検索引っかかってしまった方、ごめんなさい(笑)
これからは、どんな人に見られても恥ずかしくない文章を書くように
努力します!(無理ですね、分かってますww)


ただいま、朝からHDDに任せておいたごくせんの番組流しながら打ってます。
ズームインしかまだ見れてないです(汗)
それにしても、たまもりん可愛いなー!
昨日やっとCM見れたよ♪
確保はしてないけど・・・んまぁどれか引っかかってるだろ。
少クラも楽しみだけど、弟が毎週録画してるサッカーの番組と時間が被っててピンチ!!
なんとしてでも少クラ優先させてもらうけどね。(W録じゃないって不便!)
ほら、弟だってジャニーズ好きだしさ!!爆
さっきパン与えてつっといたから大丈夫だろ!!←なにしとる



昨日は洋服買ってきましたー!!
・・・これから予定なんにもないのにね^^:
とりあえず、夏にも使えそうな銀のバッグを破格の値段でゲットしました♪
あとは前から狙ってたピンク×黒のチェックワンピも購入!!
そして、長めのTシャツと黒のジャケットと、りょたんみたいなストールも
発見したので購入^^
いつかの雑誌で身に付けてたものとちょっと似てるよ♪
あたし、似合わないんだけどどうしよう!!
とりあえず、これ着るときは髪を結んでゆる〜く巻こうかな。
ってことで練習しとこ〜!(プレゾンに着ていく予定なのさwって早とちり。笑)
あとは、ショーパンとベルトと、白のふわーっとしたスカートとネックレスを夏までにゲットしておこう!
それよりも早くパンプスを買わねば!!
昨日、靴も見てきたんだけど、店員のおじさんがすっごく不親切でー。
地元だったから、そんなにオシャレはしてなくて、スニーカーだったんですよ。
そしたら!!
「スニーカー感覚だと、その高さのヒールは無理ですよ。」とか言ってきて。
すいませんが、あたしスニーカー履いたの2ヶ月ぶりなんですけどー!!
しかも、あたし結構ヒールは慣れてて、夏のサンダルなんてもっと高いんですけどー!
(確か8センチくらい)ってここで愚痴ってもしょうがないよねー。
そのまますぐ出てきちゃいました(笑)←子供ww



なんかどうでもいいことばっかり書いちゃったけど、
今日一番書きたかったのは、昨日のMステのことなんだよなー!!!
買い物行ってて、リアルタイムでは見れなかったんです。
しかも、家族揃ってるからリピれないしー!!!みたいな状態でストレス溜まりそうになりました!
そしたらいきなり右肩が痛くなってきてね〜
今日病院行ったら、骨盤めっちゃ曲がってるよーとのことでした。
ほんとこの老体なんとかしたいです!!!
って、あたしが普段から姿勢よくしておけば問題はないんだ!
うん、気をつける!!!


・・・また話題変わってるぞ。笑

ってことで路線戻しまして、感想ちらーっと書いておきます!
出番はそこまでーって感じだけれども、お城組いなかったの気になるよね(笑)
りょたん出ないってことかしら?
それならそれでいいよ!!!あたしチケ1枚も持ってないし!!!


また脱線しそうだから、早いうちに書いておこ。笑



○喜びの歌
・初めに見つけたのがさっくんだったよ!
 赤黒衣装で出てきたいけめんが、ふっかってことに気がつきませんでした(笑)
・足の揃ってないバク転を披露している子がしょーたんだって気がつかなかったスノーマン担。←
 うん、橋本さん見てたんだ!
 もちろん、その後のお腹ちらみせ少年が偉大なる宮舘涼太だってことにも気がつかないアホな宮舘担だよ!!
 ふっかカッコいいなー☆
 全体が映ってるときも自担がいるなんて気がつかなかったよ!
 深澤に釘付けだったさ!(笑)

○Keep the faith
・青集団に宮舘いるのかなーと思いきや、あれいない!!
 ちびちゃんのみ?いや、違うけど宮舘確認できず、焦りだす(笑)

○Don't  U  ever  stop
・これでやっと宮舘の姿を確認しました(笑)
 なんだ、ふっかと一緒に踊ってたのか!
 なら気がつかなかったのも無理ないか!←お前
 赤黒衣装かっこいいなー☆
 これ、いつか着てたよね?
 覚えてるようで思い出せないや!
 きっと前頭葉の奥底で眠ってるに違いない!
 にしても白!!!!!!!!!!!!!
 ひらひらさせながらとか、かっこいいかっこいい!!!!
 しょーたんのサラサラストレートは今日も健在ですね!
 なんのトリートメント使ってるのか本気で知りたい!
 すぐカメラの映像が切り替わるの嫌い!←カメラマンに文句!
 演出的にかっこいいから、まぁいいか!!!
 
○White X'mas
・華麗な布ーーーーーーーーーー!
 これ、自担とか関係なく一番りょたん素敵じゃない?
 だめだ!あたし、あの布になれるなら生涯終えてもいいと本気で思っちゃった!
 この映像だけで、どっかんどっかん萌えを感じたよ!
 (うざいほど、これを愛用します!影の渡辺支持者。笑)



宮舘くんやっぱり素敵だなーーー!
初めはふっかばかり見てごめんよー!!!




さーて、ごくせんの番組の整理でもしてこよーっと♪


拍手する
| TV | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
溢れんばかりのじゅにあに大混乱。
 
どうも、こんにちは〜!

昨日は赤い糸見ながら某深澤担とHHSの感想送りあってたよー雅です


涼太がいけめん。←結論。笑



某深澤担は、
『〜ひとつに集めて』のさっくんが色っぽすぎるよ萌えーだよ
らしいんですが、あたしには全く分からん
いや、さっくんの踊りはスノーマン,離札シーさを誇ってると思うよ
でも、あたしはあそこで萌えは感じなかった
(その後ろの涼太に夢中でさっくんを見ていなかったっていうね。笑)
うん、あたしはあそこでのカメラアピが欲しかった
それがあったら萌えーって言ってたかも。笑


りょたんはサビの『この想いが〜』のところではっちゃけてましたね
某深澤担から「激しいね。」というお言葉をいただきました(笑)


そんなあたし、一番の萌えPは
『遮る感情さえも』の部分のしょーたんの髪です(笑)
おぉ!じたんを差し置いて、のしあがってきたか、渡辺翔太



で、メールしてたはずの深澤からいきなりの電話w(すでに日付変わってます。笑)
メール打つのが面倒くさかったんだってうん、同感(笑)
そこから妄想爆裂トークが始まり(なんであたしたちっていつも変なほうに話題が飛ぶんだろ。)
「じゃ、また今日電話するわ!!!」ってことでさよなら(笑)


書きたいことはいっぱいなんだけれども、今日は少クラまでに
終わらせなければいけない課題があるので、昨日から引きずってた
HHSはこれにて終了(お前。
あたしのボキャブラリーでは表現してはいけないと思うんだ、あの9人。
それくらいカッコよくて素敵な美少年くんたちです




でも、これだけは書きたい(笑)

今日のJUMPソロメドレー@昭和×平成。


裕翔ソロ…麗しのBadGirl

バック青×白衣装。
あの後ろにいるのは森継くんですよね?
(そうだろうとは思っても、少し不安を抱えるJr.担。笑)
なんか、足の位置とかにものすごい違和感を感じるんだけど…(笑)
そして、このあいだの宮舘のように立ち位置がよろしくて裕翔に被っちゃってるのは、
澤井くんですか?笑
髪すっきりですね
初めにアクロバットをした少年は誰ですか
次は富井翔太くんだよね?
あの小さい子はだーーーれーーーー



涼介ソロ…Moonlight

おっしゃーーーきた
あたしコレ好きーー
冬コンのとき無我夢中で歌詞覚えてました(笑)

赤衣装のじゅにあくんたち。
ステッキ持ってる子…誰w
大森くんは変わらずしゃかりきな様子
端にいる富井翔太風味のかわいこちゃんは誰だろう??
もしかしてこの子、先月の少クラのGloriaの子か
真ん中らへんのいて、途中で健人くんが降りてきて、踊ってるところに
少しかすっちゃってるよ!!!のあの子か??
名前分からん!!!
やっぱりこのラインのじゅにあもカレンダーに出すべきだよねー。
あたしみたいに間違って「可愛い可愛い」とか言っておちる人もいるだろうに。笑
っとあ、話それたけど、あの子の名前を知ってる方、教えてください(笑)

その後に出てきた4人組は、JUMPの冬コンでもいたあの4人のままでいいんですよね?
うん、たぶんそうですね。




Hey!Say!

今ここにいるじゅにあ、全員の名前を言いなさいとか言われたら
100%答えられないです。
分からないー。
ちょっと前までは…ねぇ?大丈夫だったのに
『君はそのままが一番』のところで孤独そうに左端に映ってる子と、
アクロバットをしていた子は同一人物でしょうか?
謎ばかりで大変



少クラまで残すところあと1時間半程度。
それまでに課題終わるか?との疑問もありますが、
りょたん見るために死ぬ気で終わらせたる!!!!



ということで、しーゆーあげいん


2月28日20時台・3月1日13時台&15時台に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます
続きにてこめれすさせていただきます
続きを読む >>
拍手する
| TV | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HHS@嵐のカーニバル
 
なんか右耳が痛いですー
ズキズキする痛みなので、「うっ」ってなる〜泣
でも、なんか規則性があるぞ。笑


さてさてまた登場の雅ですー!
HHSの感想書きにやってまいりました!


○さんぐらすーーっ★
○始まった瞬間の宮舘の口元は何なんだ…!
 笑ってるのか、苦笑いなのか、サングラスのせいで見えない(><)
○宮舘くんソロステージ化してます(笑)
 何なんでしょうね?
 1人だけ周りと違う踊りをしている宮舘涼太。
 でも、それがたまらなく大好きなんで、つっこんだり出来ないです(笑)
○それにしても、ふっかのサングラスだけ違ってないか?
  あれかっこいいでしょ!
  みんなは真っ黒なのに、ふっかのだけ茶色がかってるー!
  あ、そっか、ふっかの私物なのかコレ!(…)
○『愛して愛されていた〜』で
  さっくんフライングしてサングラス外しちゃった!そっか、そっか。
  そんなに自分の顔を売り出したいんだな!(誰だよ。)
○『飛び交う雨に〜』では、のんちゃんがはけちゃったよ?
  しかも、さっくんに扉あけてもらってるし!(爆笑)
○やべっ!!!!!!!!!!
  りょたんの首筋がキレイすぎて、どうにかなっちゃいそうなんですが、
  どうしよう(どうにでもなれ〜)
○『派手に決めるゼ』のしょーたんの顔、なんて色っぽいんだ!
  これ、どんな目して踊ってるのか気になりません?笑
  『やべ〜今の俺、超いけてる〜』って顔で踊っててほしいんですが、どうなんでしょう?
○『ゼ』のとこ、りょたんかっこよくキメて顔を左に向けたにも関わらず、
  カメラに嫌われてフレームアウト¥(^‐^)/
  惜しいな、宮舘!!
○宮舘くん、立ち位置がよろしすぎて、薮さまに被って映りません(^‐^;)
○やっぱりサビの部分の振り付けみると懐かしいわ〜。
  ヤー3の嵐のカーニバル→いくじなしが見たくなったな〜!
  あれもみんな(J.J.+岩本)サングラスだったよね!
  …あたしの記憶が正しかったらね。基本大ちゃんしか覚えてないからよく分からん!
○薮さまの後ろで手を叩いて喜んでる渡辺翔太。
  うっわーあたしこの表情好き!大好き!!
○剣みたいなやつ、持ってくるのもりょたんの役目だったけど、
  持って帰るのもりょたんの役目なんだね!
○光が階段降りてくるときに、ふっかにかすった模様。
  このときのふっかの表情可愛いな〜!
○『夜明けの砂にまみれて〜』で、しょーたんに見つめられてるりょたん。
  そうなんです。
  みんなサングラス外してるのに、りょたんだけしてるんです(笑)
  しょーたん笑顔!
  きっとりょたんに何か言ったよね!
  超かわいいかわいいかわいいくぁーーいいーーー(ry
  しかも、動揺したのか宮舘くん振り付け間違えました(笑)
  ちゃっかり、りょたんの前にいる萩谷くんも間違えてました(笑)
○あー最後のキメ、りょたん萩谷くんにもろかぶり〜
  萩谷くん、小6にしては背高いよね!確か163だっけ?
  って言っても、まだあたし抜かれてないんだけど(爆)



文字ばっかり並んでて読む気なくすよねー笑
今回のりょたんもかっこよかったなーーー(はーと)


久しぶりに書きたいことばーーーって書けた気がする!!



拍手もありがとうございます!!!
14時台×2・18時台。

続きにて拍手こめれすします〜!!
続きを読む >>
拍手する
| TV | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |