CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
今この瞬間は2度とこない。だから、全てのことにありがとう。
 
こんにちは!
調子のって喉スプレーぷしゅぷしゅしてたら
痛いところに見事ヒットしました雅でっす^^^^

もう振込みの方も追い込みで、
やっと私も動き始めました^^(遅いですよー。)
ほんと、どうしようかね〜とか言いながら
そんな資金もないので絞りましたが。
無事、宮舘くんにあえる魔法の紙切れとなってくれればな、と。
今日は平成22年2月22日だしね!!!!

あたし、そういえば雑誌感想も少年感想も書いてないのですね(笑)
いっつも、だてなべに萌えて好き勝手書いてるこのブログ、
果たして需要はあるのだろうか?(って聞くまでもないが)

今日は珍しく宮舘くんオンリーの妄想したよ。
リアル見てくださってる方はお分かりでしょうが、
最近ものすごく怖い夢を見まして。
そういうお話(=グロい感じ?)苦手な方もいらっしゃると
思うので、わざわざ書きませんが、りょーたんヒーロー役だよ★
ひっさしぶりに宮ちゃん男前な役どころwww
今までがちょっと…ね、あれだったから(笑)


21日21時台
22日6時台・9時台・10時台・17時台
拍手ありがとうございました★
続きに私事が書いてありますのでお返事はここで。

★みさきさん★
コメント欄でも、拍手からでもどちらからでも構いませんよ^^
どちらでも、コメントは嬉しいので♪
みさきさんからのコメントが迷惑なわけじゃないですよ!!
アダルト系とか、そっち方面からの宣伝が多くて(汗)
いや〜あたしがりょーたんの下唇とか言って騒いでるから
だと思いますが(笑)
みさきさんは中3なのですね!!
わぁ、お若い><←www
こちらこそ、こんな変態ブログ頻繁に通っていただいて
申し訳ないです><
あ、みさきさん担当様お聞きしてもいいですか?
コメントありがとうございました!

続きを読む >>
拍手する
| 誕生日・記念日 | 18:27 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
のんちゃんお誕生日おめでとうっ★

 
こんばんは!!!!


まずは…。

野澤祐樹くんお誕生日おめでとう!!!
あらやだ、のんちゃんまだじゅんななさい><
のんちゃんは本当に大好きで大好きで、
きっとこんなに安定感のある「好き」を感じさせてくれる
人って私にとってのんちゃんだけなんじゃないかな、
とも思い始めてしまっていますが(笑)
だからのんちゃんとりょーたんが絡むとしんどいんだよ><
Jr.コンで、のんちゃんが宮舘くんの後ろからほっぺツンツン
してる姿見て腰砕けたんだからね!!!!笑

ってやっぱりなんだかんだ宮舘くん関連になるよねー。笑
たぶんね、あたし身長的にはのんちゃんがぴったりしっくりくると
思うんだよね。(知らんがなwww)
くしゃ〜ってしたあの笑顔がたまらなく大好きです^^
キスマイコンでもちっちゃい子抱っこしてるときの
お顔が優しいお兄ちゃんみたいで温かくなりました★


09年のまとめ、どうやって書こうかな〜って思って、
去年書いたやつ見てみたら…あたし適当だな!笑
まぁ、去年は書くほどなかったからね〜。
でも今年は私にとっても大事な1年だったし、
しっかり記録として残しておきたいので、今年中には書きます!
(もう30時間もないですよー。笑)
ってもう今年もそんなしかないのかー。
輝く!日本レコード大賞でも見ながら地味〜に書きます^^


で、私MSMぴーぷるさまに参加しておきながら
トラバ企画まったく参加していなかったので(←)
今年中にはなんかしておいたほうがいいだろう!
ということで、続きに隠しておきます。


29日16時台・19時台に拍手ボタン押してくださった方
ありがとうございました^^
続きのトラバ企画のあとに、凛ちゃん(@岩本くん)に
お返事させていただいてるのでお読み下さい^^♪

続きを読む >>
拍手する
| 誕生日・記念日 | 19:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
一足遅いHAPPY BIRTHDAY★
 
こんにちは!!
もうすぐ今年もおわりですね。
年末はいつものごとくわーわーしています(笑)
もっと計画的にお掃除すればいいのにー。
昨日・今日で全部の窓、網戸の掃除しました!!
あーースッキリ^^
でも頑張りすぎてネイルがぼろぼろ><


遅くなってしまったけれど、
渡辺大輝くんお誕生日おめでとう!!!
大輝くんも15歳★
キスマイコンのときもだけれど、にっこにこ笑顔で
踊ってる姿を見るとすごく安心します!!!
アクロも出来るし、モノマネできるし、
なんだかもう大好きなんだよ、ごめんね!!笑
Jr.コンのMAGMAではカッコよく踊っていて、
その上、衣装の下に何も着ないで(衣装の前あいてたっけ?)
いたから、大輝くんの上半身こんにちはだったよね^^
うん、そんな気がするよ、衝撃すぎてあまり記憶にないんだけど(泣)
でも、今年は大輝くんをいっぱい生で見れたと思うし、
私自身も見つけるのが早くなりました★(って言われましたw)
これからも、勝手に見守らせていただきますので、
高校生になる大輝くんの更なる飛躍を願っています♪


キスマイのみなさんお疲れ様でしたー!!!
すのーまんもめいどもお疲れお疲れ!!!
宮ゲーとかなんじゃそりゃwwwwwwww
可愛いよね、絶対可愛い><
見たかった〜見たかったよーーーー!!!!



では、まだ未完成の年賀状でも作成するとします!
遅すぎるよねー遅すぎる!!!!


拍手する
| 誕生日・記念日 | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
阿部亮平くんHAPPY BIRTHDAY
 
★阿部亮平くんお誕生日おめでとう★

あべべって雰囲気からして大人な感じがしていたので、
まだ16歳?って思ってしまいます(笑)

シャカリキった踊りは相変わらずで、そんな阿部くんが大好きだったりします。
(そんなこと、誰にも言ったことはないけれどー。笑)

なんだかね、やっぱり同い年には思えない!!
すっごくしっかりしてると思うし、真似しようとしても、絶対に真似なんてできないだろうし。
お仕事も頑張ってるし、頑張った人には頑張った分だけ、素敵なものが得られると思うから。

そーんな、しっかりものの阿部くん頼りにしてます(笑)
ふっかからの攻撃に負けるなよ!笑
(「その頃、阿部がいるかどうか〜」の辛口な言葉ww)

阿部くん・全国の阿部担さまおめでとうございます^^




拍手する
| 誕生日・記念日 | 18:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
さなぴおめでとう!!!
 
真田くん17歳のお誕生日おめでとうございます^^


ああ、もう今日も1時間ちょっとでおわりだ〜。
UPするの遅くなってしまってごめんなさい><
今日は朝から嫌なこと続きで、某深澤担に付き合ってもらって
渋谷・原宿方面へ繰り出してきました!!!
なにしたか覚えてない…けど(笑)、
だいぶ愉快な妄想してたような気がするな、うん。←


そんなすのーまんくんたちは山Pなんだね!!!
ゴメジュリって…そんな(泣)←相当ショックww
残りの公演も怪我のないように頑張ってくださーい^^
私はお留守番組なので、なんか宮舘くんに大変なことが起こりましたら
(なべと絡んだとか、なべと絡んだとか、なべと絡んだとか。←)
ご連絡くださると嬉しいですー★


拍手ボタンおしてくださった方ありがとうございました^^
解析できなくてすみません!
拍手する
| 誕生日・記念日 | 22:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2周年おめでとう!!!!
 
Hey!Say!JUMP
CDデビュー2周年おめでとう!!!

から始まっていいですか?雅です^^
2年かー。早いなー。
ありおかくーん!あははうふふ状態から早2年。
一年間、シングル発売もアルバム発売もしないで
ひたすらコンサートをこなしていたような気がするよ。
うんうん、早く新曲だせるといいね!
ガッツリ踊る系の曲求む!(すのーまんバックついたらを考えての発言。爆)


昨日は、ブログ更新してから予防接種しにいったのですが。
なんせ遠い遠い。うん、軽く2時間の旅(笑)
東京都とおるからもちろん電車は混んでるわけで〜。
わたし右手に注射打ったんですけど(利き腕にうつ自分どんだけw)
帰りの電車で右側に座ってる方が倒れてきまして。
痛いです。
とか言おうかと思ったけどチキンな私はそのまま(笑)
なんかまだ腕あげると痛いけど、じっとしてればなおるよね!


今日のYYはスクール革命、すのーまんバック♪
まだリアタイで1回見ただけですが、最後の安井くんのカメラアピは罪だw
宮舘くん感想は、リピってから書きたいと思います。
YY感想2週分たまった!!!笑←
ってことで早く消化していこう、うん。とか口先だけwww←


ごめんなさい、やはり体調優れないので出直しますwww
(地味に37度超えてます。)
注射うったら熱あがるのだろうか?


13日23時台、14日7時台・14時台に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます!

拍手する
| 誕生日・記念日 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1年に1度の魔法特別な日〜渡辺翔太〜
 
HAPPY BIRTHDAY★渡辺翔太


じゅんななさい(←)おめでとうございます!!!!

このブログでは初めて言うかな?
あたしが宮舘くんに出会えたのも、しょーたんのおかげだと思ってるので(笑)、
本当に本当にほんとーに11月5日という今日を盛大にお祝いしたいと思います。
あたしのキューピッドはしょーたんなんだからねぇぇぇええ><(言っとれ。)
あっと、遅れましたが渡辺担さまもおめでとうございます★
乙女できゅーとなしょーたん、みんなにお祝いしてもらってるかな?
宮舘くんは絶対に0時ぴったりにメール送ってるね^^
そして、それが長文だったらなおさら萌えるよね^^
しょーたん即保護して、何回も読み直して…って、長年一緒だと、
そういうこともしなくなくなるのかしらん?笑

しょーたんがどれだけ好きかって言うのは、
ここに書く綴りたい気持ちでいっぱいだけど、
自分の胸にとどめておくことにします。

じゅんろくさいな宮舘くんのことよろしくね!!!!
せぶんてぃーんな渡辺翔太に幸あれ★



拍手する
| 誕生日・記念日 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Trick or Treat〜りょーたんくれなきゃいたずらしちゃうぞ><〜←
 なんてったってまずは!


森田美勇人くんお誕生日おめでとう!!!!!
(メールしてないけど、Aちゃんもおめでとう!笑)

実はこのブログでお誕生日お祝いするの美勇人くんが
一番多かったりするのですが。(とか言いながら2回だけどさ。←)

ほんと、最近は全く(?)と言っていいほど美勇人くんネタ書いてませんが、
大好きです!!!!!
まだ中学生だもん、そりゃ若いわ!(←)
これからも、みゅーとくんの頑張ってる姿を見てたいな。
って、ショタ化計画進行中の他担はこれで黙ります。←



今日は、学校終わってから某大学に行ってきたのですが。
やばいwwwwいけめんに話しかけられたwwwwwwww←
残念なことにあたしと身長は同じくらいだったのですが
(お前がデカイんだろ!ってつっこみはなしの方向で!笑)
もうカッコいいからなんでもいいよねwwwww
あれでバレー部なんだwwwwwとかびっくりしたけどさ!爆

言っていいのか分からないけれど(なら言うな。←)
少しあの大学の周りって田舎なんだよな〜。
とか偉そうなこと言いながらあの大学行ける頭は私にはないのですが。(残念)
やっぱり行くなら東京方面だな!と再確認したわたしでした。



今日はハロウィンなのにハロウィンらしいこと何もしてないな〜。
先輩に手作りのお菓子もらったくらいです!
ほんとはイベント事大好きな人だから、
パーティーとかパーティーとかパーティーしたいとこだけど(しつこいw)
残念ながら一緒にパーティーしてくれる人がいないよね^^
クリスマスが迫ってくるのが怖いぜ!(気が早いw)


今週のYYはすのーまんなしのライブでした。
来週は宮舘くんでるかな?
とりあえず、明日の少年を楽しみにします♪



25日×2、30日20時台・22時台・23時台、31日12時台に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございました!!!!!
最近、まったく解析してなくて(解析するまでもないのでww爆)
コメントに気づくのが遅くなってしまってすみません><
続きにてお返事させていただいておりますので、お読みください!
続きを読む >>
拍手する
| 誕生日・記念日 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
記念日〜1周年〜
 
やっとテストから解放されました雅です★

とか言いながら、今回体調不良続きで全く頑張ってなかったので
自分なりの達成感とかは全然ないのですが(汗)
あーー期末頑張らないと絶対ピンチだ(笑)
日曜日くらいに体調悪くなって、それからずっと微熱続きで><
火曜日には激しい胃痛で、なんかそれは急性のものらしく…。
ほんと、あたしの体なんなんだ!って感じなのですが、
漢方薬処方されて治癒に向けて頑張ってますwwwww


そして超私事ですが、今日でこの『Love You Only』1周年迎えました
いや〜1年早かった!!!!!
毎日毎日、日常だの無駄情ばかりで、
たまにレポとか書いたとしてもボキャ不足で言葉がまとまってなかったり(笑)
ですが、そんなブログでも読んでくださってるみなさまがいて、
色んなお言葉をかけていただけて、見てくださる方も増えて♪
ブログのお陰でお話できた方も、お会いできた方も、
本当に増えてブログ更新するのが毎日楽しいです^^

これからも今までと同じく日常ばかりだと思いますが、
かわらず足を運んでくださると嬉しいです!!!


そして、訪問者アンケートにもご協力してくださったみなさま。
ありがとうございました!!!!
私にはもったいないような言葉ばかりで申し訳なかったです!笑

こんなやつなんで、お気軽にコメントでもなんでもしてやってくれたら嬉しいです^^



まずは、初めのほうの質問項目をまとめさせていただきました!!

「宮舘くんの髪型」項目を作ってしまったのですが、
これ私の興味本位です(笑)
いや、みなさまはどちらが好きなのかなーと思いまして!
実はこの結果が一番気になってたりします(爆)
では、続きに書いておきますね。

私へのメッセージを書いてくださった方で「ブログで」を選択して
くださったみなさまには次の記事にてお返事させていただきますので、
もう少しお待ちください^^


17日×4、19日×3、20日×4、21日×1、23日×1
たくさんの拍手、ありがとうございます!!!
続きを読む >>
拍手する
| 誕生日・記念日 | 15:49 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
1日遅れのてるりんバースデー
 
こんにちは!
昨日、りあるの方では帰ったらてるりんハピバ記事あげると言いながら
書かなかった雅ですー。
ほんと、てるりん好きなんだよ!!!
だけど、色々あってってゆーか隠すことでもないから昨日のこと話します。笑

昨日は、外食でした♪
しゃぶしゃぶ食べ放題ですっごく美味しかったです^^
スイーツも結構あったのですが、このデザートがびっくり☆
ほとんどが野菜で出来たデザートなんです!!
ほうれん草のパンナコッタとか南瓜のケーキとかグリンピースのプリンとか!
全然野菜の味とかしなくて、すごく美味しかったです

で、帰りに6月に着るかもしれない(まだ未定。笑)洋服を買って帰宅…しようと
したのですが。
帰りに電車で胸から背中にかけてものすごい痛くなる。
これ、たまになるんですけど、息が出来なくなるくらい辛いんですよねー
あぁ〜ってなりながら電車に乗ろうとしたら、突然携帯が鳴る
某深澤担からのカツコンについてかなー?って思ってたら、まさかの同担さま
うきうき気分で開いてみると、涼太くんからの宣伝という名のラブレター(笑)の写メでした
あたし、りょーたんにお手紙なんて申し訳なくて書いてないので、
もちろんうちに届くはずもなくー(笑)
なので、写メもらえて本当に嬉しかったです
毎回毎回、ありがとうございます>Kさんへ私信〜
これ見て、具合悪いのも少し楽になりました


そして、家に帰ってぐだ〜ってしてたら今度こそ某深澤担から電話(笑)
『今日、ありたんが来てるんだけど』から始まらなかった?笑
おっとーありおかさんがシャドボソロか
いいなーありおかさん素敵だっただろうなー行きたかったなー。
(基準が担当ではなく元担ってどーゆーことだ。笑)
そのあと長々とりょーたんの話を聞き、
聞いていく中で疑問が浮かびました(笑)
”よくりょーたんのことそんなに見れたよね、ふっかの近くにいたのかな?”
って思ってたのですが…
某深澤担『あ、ふっか?見つかんなかったから涼太見てきた
おい。
 じ た ん は い い の か … !
ホント、レポとか見ても春夏〜とかジュニアタワーとかも涼太しか見てないっぽいね
あたし的にありがたいんだけども、
『なんか常に口開けてるし、おでこ全開だし、見やすかったんだもん
は余計だったね。笑
せめて貫禄があるからって言ってほしかった(笑)


もうJr.コンの振込みも終了ですね〜。
カツコンでの推しっぷりを聞くと、余計に心配になるのですが。
エビもつくし、そんな宣伝がなくても絶対埋まるから
まぁここまで宣伝するのですから何かやらかしてくれそうですよね。
そして、追加の方も是非よろしくお願いします




で、遅くなりましたが岩本くん16歳のお誕生日おめでとうございます
これからも涼太くん一途なてるりんでいてください(笑)
私、岩本くんと同担で誇りに思っております
拍手する
| 誕生日・記念日 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |