CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
さくらのような君でした
 
宮ちゃん誕生日まであと2日!!

いわ『ねーねー宮ちゃん!誕生日何が欲しい?』

だて『そーだなー…やっぱり亀梨くんのサインとか〜(妄想ふっとぶ宮舘)』

いわ『ねーねーぼくは?いる?(にこにこ)』

だて『でもやっぱ亀梨くんは見てるだけでオレ幸せだしな〜(完全自分の世界に入る宮舘)』

いわ『ねーってば!ぼ・く!!いる?ねぇ、いる?』←www

だて『でも洋服のお下がりとかもらえたら…オレ毎日着る!!(未だ自分の世界)』

いわ『だからっ><ぼくh(強制終了』


すみませんすみません><><><><
岩本担さまに全力土下座wwwww
でも、てるりん崩壊させんの超楽しいんだけどwwww←殴

ってバカなこと言ってないで(笑)
少年収の感想見てみたらあたし相当ひどい><
お友達に送ったメールとか、リアル更新とかで満足してたみたいですw
なので、もう少し詳しくまとめて簡潔に書いておきます。
あくまで私の記録ね(笑)
記憶違いとか知らないww(無責任な)
てか、あたし双眼鏡忘れてパニックになりましたwww
でも一階だったので結構見えたし、一緒に行ったさくま担に双眼鏡お借りしてしまった(笑)
目悪いのに眼鏡も持っていかなかったからだよね、反省。
では続きからどうぞ!!


…の前に!笑
20日×6、21日×4
22日17時台・18時台・23時台
23日3時台・14時台・15時台・16時台×2・17時台・22時台
拍手ありがとうございました!!!

そして、ちょこっと私信。
18日にメールフォームからメールくださった、
りささん(@八乙女くん)メールお返しさせていただいたのですが、
届いてらっしゃいますか?
ご一報くださると嬉しいです><すみません><

では、続きにどん!
続きを読む >>
拍手する
| ザ少年倶楽部 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
感性のズレ。笑
 
脳裏をよぎる涼太〜どうも雅でーーす★

あの突然ですが、うざいほどにブログでも書きまくっている
「脳裏をよぎる予感〜」のあとの宮舘くんのバンバンに
心当たりある方いらっしゃいませんかーーー!!!!笑

ねえ、今回の少クラも見えないだけで
頭振り乱してるよね、宮ちゃん(笑)
(ふっかが邪魔で見えない。←)
でも、「脳裏〜」の部分の踊り方からして気合入ってるし、
りょーたんがあそこで頭振らないわけないんだけど!(なぜ言い切るw)
てゆか、なぜにピンポイントでそのときだけ宮舘くんが
隠れてしまうようなカメラワークなんだwwwwwww
それは宮舘の頭振り大好きなあたしに対しての嫌がらせかww(黙れ)
あたし、あれほど好きな振り付けってないんだよ!!!(嘘つけw)
あーーでも、じゅーしーの頭ぐるんの次に好きなのに><!
(頭関連が多い件。爆)

あ、忘れてたけど

深澤くんごめんなさい!!!!!!

ふっかが踏み台になってくれたおかげで宮ちゃんオイシイ(笑)
しかも腹チラ腹チラwwwwwwwチラリズムwwwwww
すんごいふっか沈んでたと思うんだけどさ、
きっと宮ちゃんの下はふっかしかできなかったんだと思うよ!
(宮舘担、深澤に対して精一杯の弁解ww)
岩本でもイケる!って話にはなったけど、岩本だと変な方向に話がそれる。←
「宮ちゃん><僕に対しての愛が重いよ><」……的なね。爆


とかいう話を某深澤担にしてたら全力で気持ち悪がられたwwなぜにwww
しかも、数日前の日記(私にとっての宮舘くんは〜的な無駄に語ってたやつ。笑)
に対してダメ出しされましたwwwwwwwwww
「言ってることカッコいいかもしれないけど、キモイ!!!!」
って全力否定されてしまったよー。笑←当たり前だ。
あたしそんな気持ち悪いですか?(聞くな!)
そうだよ、あたしキモイんだよ★
ましてや、すのーまん関連だと上乗せされてキモイんだよ★
でもあたしだけじゃないはずだよ★←
なんだか、脳内あははうふふ状態らしいので(←)、
もうそろそろやめます(爆)


あ、今回の少年は、周りの方に漏れることなく(笑)、
あたしも普通に限界メーター推しです!!!!!!!笑
たまもりんソロも好きだよ^^
でもね、うん、衣装がね、ってこれ以上は言わないけど(笑)
でも、今週の少年の感想を書くときにでも言ってしまいそう。←


8日9時台・17時台・21時台×2、9日12時台・15時台・18時台に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございました!!!
いつもいつも嬉しいです^^
続きにて、遅くなってしまいましたが拍手コメントへのお返事です。



続きを読む >>
拍手する
| ザ少年倶楽部 | 18:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱりヒカリひとつは強かった…!
 
あたしやっぱり見るとこおかしいのかな〜?雅でっす!!
昨日、ブログ書いたあと無性に気になって、
だいたいは知り合いの宮舘担さまのブログしか見ないのですが、
今回ばかりはいろいろ見て回ってきました。だが。


ヒカリひとつを一番に取り上げてるのはあたしだけか!!!!笑

やっぱりそうですよねwwwwww
みなさん、簡単に感想を書くのもまずJr.にQを取り上げますよねわかります。
そして、次に選抜のしーのーまるですよねわかります。
で・す・が!!!!
私はヒカリひとつなのです。なんでかは分かりませんが。←
しーのーまるも大好きなんだけどな。
でも1番じゃなかった。なんでか分からなくて、ずーっと考えてて、
さっきやっと分かった!!!!!!!!!





宮舘くん、腕まくろうか。





あたしの好みはてるりんだった。(お前の好みは知らんがなw)
衣装がジーンズ、踊りもがつがつしてて大好き><!
だけど、違和感があったのはこれだった(笑)
はーーーースッキリ!(ダメ出ししてスッキリするな!笑)
あ、でもほんと好きなんです、しーのーまる。
こんなに言ってるけど、好きだからめっちゃリピってるし、
リピってるからこそダメ出しもでるし(笑)、
ほんと好きなんだよ、りょーたん!!青天並みに好きだよ!!(物凄く好きじゃねーかwww)

ってことで、長い間悩んでいた(←)
問題も解決しましたので、やっと感想書こうと思います。


★きゃんどぅー★
・ありたん…(笑)←ほらやっぱ反応する〜。
・でもね、ありたん大丈夫だよ、宮舘くんの方がひどいから!(それ言うな。笑)
・ドリボ事件だよね、あーーーー思い出してしまったwww
・スノプリメンバー、また変わったのですか?
・しめかけくんは?いなくなった?
・そしてすのーまん登場!!え、なにこの黄色い声援(笑)
・すごいよ、りょーたん!!やったね、りょーたん!!!!
・それにしてもどこのいけめん?りょーたさん(笑)
・萌えがしんどいんだけど、なんか誰かと一緒に騒ぎたい気分ですw

★ヒカリひとつ★
・これ好きっていうのはもう言うまでもないんですけど(笑)
・あべさくの時点で動悸
・いわふかで息切れ
・のんさなで意識不明
・だてなべで心配停止
・はい、バカなこと言ってんな!って話ですねwww
・にしても、てるりんどこのいけめんwwww
・宮舘くんはとりあえず頭ふりすぎ、でもそれが好きだからそのままで!笑
・あたし「彷徨う〜」の部分のフリが異様に好きなんですよね。
・宮舘くん、メガヒット(爆)

★しーのーまる★
・宮ちゃんなんでジーパンあげてるの(笑)
・てるりんの足が長すぎる、ずるい><><
・てるりんのリズムの取り方が好きなんだよな〜。
・じゃじめからアクロ全開で見てて楽しい!
・『Yeah〜』ってなんかよくわからない掛け声がかかるとこのてるりんが好きだ!
・おっと、てるりんの話しかしてないね、そろそろ自担!自担!!
・『Baby〜』宮舘くーん!お口あいてますよー!
・春巻きでもつめたろか!
・あついあつい><ってなってたらキャワすぎるww(話ずれてますw)
・『だから惹かれあう』は言うまでもなく宮舘くんが一番!
・『Maybe』ほら!てるりんみたいに腕まくってたら超かっこいい!(遠まわしに宮舘批判。笑)
・『Standard』これこれこれ!!!
・手まで綺麗に魅せる踊りっていうのかなぁ?大好きです。
・『Oh〜Yes』ストレートりょーたん、似合う(でれでれ)
・りょーたん痩せたからか、身体が引き締まっているように感じて、腰周りに飛びつきたいんだけど誰か止めて(笑)
・宮舘くん、最後の方はあれれ?な感じだったかな?←

★Jr.にQ★
・あかって書きながら思いっきり衣装が青でつっこまれるりょーたん。
・そのあとの『でもでも』なりょーたんが可愛い(笑)
・『じゅんろくさいです』やばい、ヒットwwwwwwwwwwwwww
・あたしも年齢聞かれたら『じゅんろくさいです』って答えよう、そうしよう!
・ほら、やっぱり宮ちゃんの指先きれい!
・触りに行きたいもん!!!!!
・慶ちゃんと中丸くんを交互に見るあの目が好き!
・それにしても、せわしないな(笑)
・がちであの胸にとびこみたいwwwwwwwwww
・そのあとに、てるりんにボッコボコにされる覚悟はあるのでいいですか?>てるりんへ。←届かんわ!
・なんかさ、ラジオと言い、Jr.にQと言い、ちょいちょい気になるんだけど…
・宮舘くん文章の組み立て苦手ですか?←
・聞いてると、なんだかな〜?って思うんだよね、そんなりょーたん大好きだけど。
・国語とか、絶対に嫌いでしょ?そんな宮ちゃん大好きだけど。
・古典なんて無理、作文はもってのほか!でしょ?そんな涼太さん大好きだけど。←さっきからうるさい!笑
・ちゃんとカメラに向かってお辞儀する姿も大好きー!
・結局、宮舘涼太くんがまるっと大好き><

★シャララ★
・今まで一回もふれなかったこの曲。
・でも大好きなんだよ、安井くんのための曲だと思ったけど。←
・『カウンター』で足をあげるりょーたん。
・なんか後ろ姿ってのがまたいい(笑)
・『テイクアウト気味?』足あげ率が高い宮舘涼太。
・あたしが足技弱いっての知ってて!!(知らんわw)
・安井くんの張り切りように爆笑!
・大輝くん、体くねらすの上手になったね^^成長か^^^^

★瞳をとじて★
バリバリ踊るすのーまんを見てて泣きそうになった(笑)
・マイク持たないでこうやって踊ってる姿が好きなのかな。
・ってそんなことは言ってられないよね!!
・安井×横尾さんはずるいとおもいました(笑)
・ぶっちゃけ(ちゃけぶw)、この歌を聴くと、五関さま×りょーたん×ふっかのコンサート姿が目に浮かびます^^


あーーーなんか長くなったかもwwwwww
すいません、読んでくださった方ありがとうございます^^


2日23時台、3日10時台・11時台・15時台×2に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございました!!!!
続きにて、拍手コメントへのお返事をさせていただいております。


続きを読む >>
拍手する
| ザ少年倶楽部 | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
踊る宮舘涼太・歌う宮舘涼太・しゃべる宮舘涼太・魅せる宮舘涼太…色んな宮舘涼太。
 
「プーさん」が実は「サンダース」とかいう名前だったって知ってますか?
なんか、衝撃だったwwwww
クラスでちょっと盛り上がったよ(笑)
「サンダース」ってなんやねん!爆
とか笑ってたけど、サンダースでいいんだよね?←
軽く聞いただけだから雰囲気的にこんな名前だったような気がする。←
まあいいか、プーさんはプーさんだもんね!!!!

はい、どうも雅です^^
無事、学校から帰ってこれました。
迷惑かけた方々、すみませんでした><
(貧血でくらくらして倒れそうになった人。←)


なので、少年も軽くしか見れてません〜。
あ、昨日の少年の時間帯、ちょうど映画見てたのですが、
携帯の電源切ってたから当たり前だけど電話全部スルーしてて。
うん、宮舘くんが大変なことに(笑)なってたからって電話してくれた人も
いるみたいなのですが、肝心のあたしが繋がらなくてすみません(笑)
さらーーっとは見たよ!
私的、今回のNo,1宮舘涼太はヒカリひとつです!
じゅにあにQじゃないよwww驚いたか!!!←
ヒカリひとつの宮舘くんの踊りに勝る宮舘涼太なんていなくない?笑
(若干日本語おかしいぞ。笑)
あれを差し置けるりょーたんはいないなぁとか思いました(笑)
他の宮舘担さまと観点違うかもしれませんが、それが宮舘担雅なのですww
No.2はあれだよね、しーのーまる!!(じゅにあにQwwwww)
あの衣装好き!あたし男の子がジーンズ履いてる姿とか大好きなので、
ほんとこれはドンピシャでした!ヒカリひとつには勝てないけどww(しつこい。)
踊る宮舘涼太>しゃべる宮舘涼太
だよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、だからって言ってしゃべってた宮舘くんを否定してるわけではございません!
むしろ大好きwww愛しいwwwwww亀さまの立ち姿マネしてるあの胸に飛び込みたいwwwwとか思ってる変態ですが、やっぱりガッツリな宮舘涼太が好きなのです。
にしても、宮ちゃんが亀さまのことに関して話し出すと長いね!笑
次から呼ばれなくなるぞ、宮ちゃん!笑
「あか」が平仮名で書いてあったりとか、
「じゅんろくさい」とか言ってしまったりとか、
ほんとどんだけ可愛いんだろう、宮ちゃん!って感じですが、
とりあえず一言言いたいのは、「もう少し口閉じましょう」ってことです。笑
あたしは別にいいんだ、大好きだよ、アホっぽくて!!!!!(決して貶しているわけではないです)
踊ると誰よりもカッコよくて、しゃべると可愛くなる。
ちょ、兼ね備えてらっしゃるwwwwwww宮舘涼太様wwwwwwwwwwwwww
やっぱり世界一のアイドルですね、うんうん。


まだ全く見れてないので、感想は出直します。
ってこんだけだらだら書いておいて何言ってんだ!って話ですが(笑)


とりあえず、寝てきますー。
鉄分補給しなきゃ倒れそうー。
って帰ってきた瞬間倒れこんだけどwww
明日は休みなので、体調整えようかと思います!


続きにて彩名ちゃんにコメレスです★
続きを読む >>
拍手する
| ザ少年倶楽部 | 18:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ザ少年倶楽部感想☆5月3日放送分
 
あ、もうこんな時間になっちゃった!!
スクール革命始まる前には起きれました、雅です^^


ほんとはブログ書いてる時間があったら勉強しなきゃいけないんだろうけど、
気分転換のためです、気分転換(笑)
もう数学は諦めたので気持ち的に楽になりましたw←
単位に響かない程度に頑張ります!



さて、書くことないな〜ってことで、今日まで溜めておいた
少クラ感想でも書いておきます!1週目のです(笑)
そして、続きにたたむなんてことはせずに公開しておこうかと^^;

では、宮舘感想

☆OP☆
・りょたんの煽りが好きすぎる
・すのーまん紹介
・うふふやっぱり宮舘くんだ¥(^о^)/
・ほんと、このお下がり衣装かっこいいよね~
・基本、キスマイの衣装これが誰で~とか知らないから
 涼太が着てるの誰のお下がりが知らないけど(笑)


☆メドレー☆
〇絆
・しょーたんさすがだね
・渡辺仕様かと思った
・私の視界しょーたんしかいなかったので、渡辺アングルです(笑)
・あらやだ、なんて便利なの!
・とか思ってたけど、ごめんねしょーたん!
・後ろからいけめん大物オーラを醸し出した宮舘涼太が登場してきちゃった!
・『引き裂かれていても』宮舘くん、間違えましたか?
・そして、私の目にはしょーたんも間違ってたように映りました(笑)
・しょーたん腕振り回してごまかしたのかな?
・あれがうわさの渡辺しょーた的ダンスだったのであったらごめんね!笑
・やっぱりりょたんって足上げさせると天下一品だよね^^
・ほんときれい~
・これとGive Meの足上げでだいぶ生きていけるよ、わたし←単細胞の幸せ者

〇感謝カンゲキ雨嵐
・のんちゃんかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
・って騒いだ浮気症な宮舘担でごめんね!笑


・あと萩谷くん!
・ちゃんと歌いましょうね^^
・そんなとこも可愛くって好きなんだけどさ!爆


☆YOUのお手紙読み隊☆
納豆同好会好きです!!


☆恋のABO☆
・うっはーピンク衣装
・これまた似合う
・階段部分で踊るなんて、すのーまんたち狭くなかったかな?
・『HEY O』あの体勢大好き
・りょたんの右足にひざかっくんお見舞いしてあげたいね
・『PopなHipがBumb』もっとカメラ引いてくれればよかったのに…!
・ぽっぷじゃなーーい!!
・『盛り上がれ』しょーたんなに!!
・宮舘くんとずいぶん違うみたいなんだけど何でだろ?笑
・宮舘くんのターンはやっぱり世界一だよーーー><
・『HOT HOT HOT』山ぴーの後ろに映る宮舘くん
・うはっっいいポジション
・間奏部分
・宮舘くん惜しげもなく腕をあげていただいちゃって…(笑)
・ごめんねごめんね
・『HOT』やっと映ったね、宮舘くんのはだけ
・『さらけだして』手越さん歩くの早いよ!
・ゆっくりにしてくだされば、りょたんのせくしーぽーずも
 もう少し見れたのになぁ



☆無限の羽☆
・安井が脳内で舞ってるよ(笑)
・とある振り付けしか脳裏に浮かばないよw
・こう思い出すと、演舞城ほんと素敵だったなー!


☆シャララ☆
・途中からりょたん登場だね
・アクロはいたの分かった
・でもその後、見失ってドコにいるか分からない←
・てか誰かに被ってらっしゃいますか?


そして、この2曲を通して、うっかり林のしょーちゃんにがっつになっちゃった!
あなたはいつだって突然私の心を奪っていく…。
↑これ、どっかで聞いたことあるフレーズなんだけど、どこだっけ?笑


☆ジュニア伝言板☆
ジュニア伝言板がもう初回の内容と変わってる点について。笑


☆Vanilla☆
ほんとこの曲好き!
いまだに携帯のアラームこれです(笑)
はっしー衣装切れてたんだね!
ヲ友に言われるまで気がつかなかったですww


☆MOTHER/FATHER☆
・この頃、狂ったようにKAT-TUNのアルバムを聞いています、わたし(笑)
・りょたんあまり目立たなかったからよく見えなかったけどJJ衣装!(誰のだ?)
 元JJ担のくせに解析不能ー。(爆)



あーまたくだらないことばっかだった
いつもこんな感じで学習能力ないよね(笑)
みなさんに軽い気持ちで読んでいただければ嬉しいです


よし、お昼でも食べに行ってこようかな

拍手する
| ザ少年倶楽部 | 13:09 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ザ少年倶楽部感想@4月12日放送


右腕にアザが出来ました雅です、こんにちは!!

いや、別に殴られたとかではないです(笑)
体育のバレーでひどい目に遭っただけです。←
内出血になってる子とかもいて、かわいそうだなぁ。
って、あたしも尋常じゃない痛みなんですけど。笑



そんなどうでもいいお話はこれで終わりにして、
この度、Mis Snow Man PEOPLEに参加させていただくことになりました!
私も前から読まさせていただいてるブロガー様が名を連ねているので、
あたしなんかが…という気持ちもあったのですが、これを機に
Mis Snow Man担さまやMis Snow Man大好きという方と交流できればな、と
思い、参加させていただこうと思いました!!!
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします♪



では、昨日の少クラ感想でも書いておきます!

☆OP☆
・A.B.C-Z紹介のときのしょーたんの腰つきがたまらなく大好き!
・リズムにのらないのんちゃんもまたいい感じ!!
・みすすのーまん紹介
・なんか、ほんとさすが!って感じです、すのーまん!
・リアルタイムでは宮舘くんガン見で他は視界に入っていなかったんだけれども、
 全体を通して見ると本当に踊りが揃ってて綺麗☆
・踊りだって個性があるのに、あそこまでまとまるのは、
 やっぱりすのーまんだなと思いました
・慎太郎ズのときの紹介のしょーたん激かわゆす
・最後の方、てるりん怖い!
・し、なんかしょーたんも気にしてるよ!
・のんちゃん場所間違えた的な?笑
・さなぴーただの傍観者(笑)
・のんちゃん笑顔なのは何故?責められてるんじゃないんですか?
・ふっかが大爆笑してる!!!
・テーマ発表の際、ステージ中央に歩みだしたしょーたん。
・気まずいてるりんとのんちゃんの間にさりげなく入ったのかな?



☆メドレー☆
○SAMURAI
・ほんと、なにやってもカッコいいよね、りょたん(はぁと)
・華麗に舞いながら回るすのーまん素敵すぎる!!!!
・それにしても、しょーたんに迫っていってるよね、りょたん(笑)
・急がなきゃいけない!みたいな感じだったのかな?
・それとも本能…←殴
・『SAMURAI SAMURAI』の部分でカメラに抜かれる宮舘涼太
・蹴る仕草とかほんと好き
・別に蹴られたいとか思ってるわけじゃないよ☆
・あ、いやちょっと思ってるけど。←



☆Get!!☆
・これ夜にリピってたら涙が出ました(笑)
・なんでかは分からないけど、大好きです
・あ、さすがに何度も見ればもう泣かない模様。←
・あれ?りょたんの衣装って最初からあんな感じだった?
・あたし、十字架のラインストーンなんて初めて見た(爆)←
・『舞い上がり』宮舘さん若干振り付け間違えた模様。
・飛ぶような感じの振り付け、みんなは腕を上→下に上げ下げしてるのに
 宮舘くんだけ上→下→上→下になってないっすか?笑
・2倍動いてないっすか?
・うんうん細かくてごめんね〜
・宮舘くんが好きであるが故に気づいてしまうのさ←全力で気持ち悪い。
・すのーまんが静止してるときに小刻みに揺れてる宮舘くんがほんと好き!!!



☆No more wait!☆
・なにあの煙の演出 ほんとかっこいい
・わお〜さなぴーとのツーショット!!
・あの大きい手も好き
・長い指も好き
・整った眉毛も好きー
・『(over the limit)』あっっっ。
 しょーたんごめんね、見ちゃった(笑)
・え、あれってそうだよね?w
・うんうん、よかった!←



☆ED☆
・宮舘くんいいところにいるから綺麗に横顔映ったね!!!
・『今こそ君は』のリズムのとりかた好き!!!!!!!!



いいなー今日の収録。
見たかったなー。
あ、ちょっと気づいたことがあったので(笑)、
続きにいれときます!!
あ、たぶん誰も理解できないかと思われますのでスルーして構いません(笑)


あたしも今現在、具合悪かったりするのですが、
みなさまも風邪などには気をつけてくださいね!
季節の変わり目ってやっぱり体調壊しやすいですので。
…って、あたしに言われてもね?(笑)


続きを読む >>
拍手する
| ザ少年倶楽部 | 19:11 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ザ少年倶楽部☆4月5日放送
 
暇すぎて、おととい・昨日と1日丸々引きこもっていた雅です。
今日もずっと家にいる予定です!
なんでこんなに予定がないんだろ?笑


てなわけで、昨日の少クラを心待ちにしていたのですが、
やっぱり出番少なかったよねー。
うーーーーーん?な感じだったけど、安井萌えが大量だった!!!←

で、なんか色々愚痴りたいこともあったし(←迷惑)、安井萌え分かってくれるのは
某深澤担だけだと思ったから電話したのに、深澤通じねええええ><
お母さんはいないし、弟とはケンカするわで暴れそうになるところを
No more wait!を見て落ち着かせました(笑)

あーもうっってなってたら、やっと9時半くらいに深澤通じた!!
でも、少クラ後だっていうのに、うちらにしては早めにバイバイ〜ってなりました。
(ドカンとくる萌えがないからだよね。←)
てか、一方的に切られたんだった!!!!!このやろー笑
話し足りなかったんだけどなー。

その後、こないだ紹介した『ブラック・ティー』の続き読んでたら、
『翔太』だの『青天の霹靂』だのジャニワードが多発してきて(笑)、
作者絶対ジャニーズ好きだろーとか思ってたら←
発刊まさかの1995年!!!!
明らかこっちの方が早いですよね、ごめんなさい(笑)


夜になっても全然眠れなくて、「うわーあたしもしかして不眠症?」とか
思ってたんですけど・・・(不眠症なわけがありません。昼夜逆転しつつあるだけです。)
そんな中、優亜ちゃん(@横尾さん)からP誌のりょたん写メが送られてきてー(はぁと)
なんかもう、すごい幸せになれました(笑)
りょたん素敵すぎてね、うん(笑)
本当にありがとうございましたーっ☆
深夜にでれでれしてる怪しい女の子でした!
てゆか・・・りょたんってこんなに面長だったっけ?笑
あまりに目が上にありすぎるような・・・?
写真だからかな?
でも優亜ちゃん写メ撮るの上手だもんねー(プレッシャー与えるでない。笑)
発売まで楽しみにしてよーっと♪




今日は龍ちゃんお誕生日ですね!!!
おめでとうございます!!!!!
今日から学校の人も多いのかな?
新学期頑張ってください!!!
そんな中、あたしは明日の午前中から予定が入ったので(急遽!)
学校の友達と遊んでこよーかと思います。
ってことで先に行っててください、すいません。
・・・ここで私信飛ばしておいたんだけど届いたかな?笑
まぁいいや、不安だから後で連絡しとこーっと。


わお!!!!!!!!
今、少クラのDVD適当に流してたら2008年1月のだった!!!
このときの有岡さんの髪型大好きだったんだよなーとかもういいか(笑)
HONEY RIDERの宮舘くんが最高にイケてますww
腕なんて引きちぎれるんじゃないかってくらい振り回してますね〜
素敵です、宮舘くん!!!!!!!




なんか、無駄なことばっかりだらだら書いてしまったね〜。
私信だらけだってことに今気づいたおバカですけれども!!
てなわけで、続きに昨日の少クラ感想でもたたんでおきます。
りょたんがあまり出てないので、たぶん安井くんがいっぱい登場すると思われ!
学校が午前中で終わって今暇だーとか、会社での昼休み中の方とか、
まぁとりあえずお暇でしたらお読みください(笑)
来週のGetを楽しみに1週間乗り切ります!!!!!!!

続きを読む >>
拍手する
| ザ少年倶楽部 | 13:43 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
3月1日放送 ザ少年倶楽部
 

昨日はずーーっと保護者感覚でお出かけして疲れましたよー雅です

歩きすぎて、りあるに足がむくんでブーツが落ちるわ上がらないわで大変でした


そんな悲惨な日だった昨日から一夜明け、今日は華麗に学校での活動を
テキパキこなし帰ってまいりました(学校はすぐ終わったから何もしてないんだけれど。笑)


なんだかなー。
テストがなー。
悪くてなー。



春の予定に支障をきたすかもという危機に直面しております
最上級にやばいです。崖っぷちに立たされてる感じもうすぐ堕ちる。←


それにしても、渡辺翔太という人物で妄想するってかなり萌え
何かあるたびにしょーたんに置き換えてしまっています、ごめんなさい。

テスト問題にケチつけるしょーたんに、その問題は簡単に解いてしまった涼太。
ショックを隠せない翔太を涼太がなだめる…
途中、のんちゃんの得意技、頭なでなでが入ってきてもいいよねー。
だなんて某深澤担と話してました。爆
あ、涼太と翔太が逆でもいいです(笑)
とにかく、だてなべの絡みがあれば何でもいいんです(笑)
りょたんが大好きなしょーたんが大好きですから

脳内、宮舘涼太という人物に支配されすぎて気持ち悪いです
たぶん前頭葉やられたな。←
きっと神経系とかもおかしくなってるんだ、きっと勝手に言ってろ。



あたし、色々と書いてないことがあったんだけど…
何から書けばいいのか分からなくなってしまい


ってことで今でも気持ち悪いほどリピり続けています、3月1週目の少クラ感想から書いていきたいと思います
完全に自分が読み返したときに1人で思い出しニヤけをする材料ですので(笑)、
日本語おかしかったり、時に不適切な表現が含まれるかもしれませんが、
ご了承ください(笑)
ってまぁ誰も読んでくれる人いないよっていう(笑)
今、非常に暇なんだーという方はひまつぶしにでもどうぞ
(ひまつぶしにもなりゃしない。)



続きを読む >>
拍手する
| ザ少年倶楽部 | 18:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
少クラ感想〜宮舘涼太編〜
 
おはようございまっす☆

おっと〜。
気づいたら2日も更新してないじゃん(汗)

結構忙しい毎日でした(笑)
そして、漢検は落ちました(※まだ結果は出てません。w)


もう今日なんだね!!
青天の霹靂〜
楽しみー楽しみー楽しみーーー



っとあ!!!!!
滝さまおめでとうです。
こんなときだなんてね…。
じゅにぼが出ようが出まいがあたしは行けないよー
お金がないのはどうかなっても、お母さんには負けるな。
JUMPも何かするんだっけ?←
よく分からないけど、期間中大ちゃんの誕生日被ってるね、その日にあるか知らないけど。
(なら調べなさい。)




あ、やっぱりこういうこと考えてるとブルーになってくるから、やめたやめた
行けないものはしょうがないもんね。




で、あたしは青天までにHDDを空けなきゃいけないんだな
その前に昭和×平成だけど



雑誌はいちおう確認しました
しょーたんの髪型がモコショだったりとか、
真田が人気なんだってこととか、
一通りは目を通しましたがまだゲトってません。(ナゼに。笑)
いや、お財布確認したら小銭ばっかであたしがびっくりしたんだ(爆)
だから今から買ってくるとします!!
そして、ついでにお菓子作りの予行を今日します
バレンタインってどっきどきばっくばく〜
3年前はウキウキ気分で作ってたな〜
おっしゃ!今年はおいしく出来るよーに頑張ろう



ということで、少クラ感想は続きです。笑
というわけでも、こういうわけでも、何でもないんですが
〜宮舘涼太編〜△任瓦兇い泙后
前回の感想で学びました!
あたしの感想は同じことばっかでぐだぐだなんだってことを
(ここまでくるとなんで今まで気づかなかったのか不思議だよね。笑)
なので簡潔に!!!!!!


続きを読む >>
拍手する
| ザ少年倶楽部 | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
少クラ感想〜宮舘涼太編〜


体が悲鳴をあげてますーー。
あたしの体はすでに還暦を迎えている模様…。←


昨日は、英語やらなーって思ってたのに、だらだらーってしてたら
神の雫の時間になってしまったし(見てないけど、録画)
それから某深澤担とどーでもいいようなお話して、
少クラ見ながら、さっきまで電話してたはずの深澤担とメールして
(すでにこの時、日付変わってます)
また電話がかかってきて(この時もう1時半)…。
あたし、普通の健康的な女の子だからこんな夜まで起きてると肌荒れひどいんだ
電話終わって、英語は諦めて寝ようと思ったのが3時ごろ
3時間後には起床なんだけどーみたいな(泣)

そんな状態で行った学校は辛い辛い。
やっぱり睡眠は大切だね、うん。

なのにさ!!!!!!
放課後、ハンド部とかいじめだな。
見るだけっていったのに、結局ストレッチはやったし。
あたし部活は入らぬよーーー。
またハンドやって肉離れとか痛いもん
顔面キャッチなどという奇跡じみたことはもう出来ません(爆笑)




あたし、ポポ誌の感想書いてないことに気がついた(笑)
もう少しで前半3誌が発売されるっていうのに
聞いたところによるとP誌にじゅにぼないみたいだし



萌え満載、少クラ感想
〜宮舘涼太編〜
と言いながら無節操なあたしはその他ジュニアも含めちゃってます。(ごくわずかですが。)
続きからどうぞ
まずはOPからJumpin'upまでです!
ついでに拍手押してくださると飛んで喜びます


続きを読む >>
拍手する
| ザ少年倶楽部 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |