CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
NEW大貴うちわに予定変更!
 

あーーー疲れたー。

って、あたしどんだけ体力ないのよ(汗)


今日は、ドームに行って(あ、NEWSには入ってません。笑)
ぐだぐだ〜ってして帰ってきて、うちでみゅうちゃんとぐだぐだ〜ってしてました(笑)


うちから東京ドームって、結構近いから暇だと行っちゃうんだよね。
何してるんだか。爆


うちに帰ってきてもじゅにあぼーいずDVD(あたし作)を見てました


昨日、滝レボバックっていう、まーいじめ的な報告を受けまして
急遽、大貴うちわを作ることになっちゃったよ
一緒に行くじゅにぼ担が「あたしうちわ振る人いない」って
言い出したから、有岡大貴4連です
有岡大貴4連だなんて、去年の9月の横アリコン以来だよ
でも、あのうちわサマリーで1回もファンサを貰えなかったという神的うちわ(笑)
さー今回はどうだろうな?
席が席だから、地味ーーーーに振ります



なんだか、書くことがないよね。
ま、今日はぐだぐだ過ごしてたから何もなかったのだけれども。笑



このごろ、短いけどこれにて終了!!!


続きを読む >>
拍手する
| 有岡大貴 | 18:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
今年も残りあと少し!!
 
あわわわーーーっ



……もう12月29日






はい、もうお分かりの方のいらっしゃいますね(笑)

昨日のJUMPaperの大ちゃんの更新の始まり方です
日にちは変えたけど♪


大ちゃん、とうとう最大の敵のマヨネーズを克服したそうで
よかったね〜
なんなら、あたしがサンドウィッチ作ってあげましょうか?
あ!!そうそう。
マカロニときゅうりとハムにマヨネーズを加えたサラダってすっごくおいしいんだよ
これなら簡単に作れるし、おいしいし、おススメ
マヨネーズ食べれるようになったんなら、作ってみた方がいいよーー

次は梅も克服できるといいね
梅しそパスタって、さっぱりしてておいしいから食べれるようになった方がいいよ



はーい!大ちゃんの言うとおり、年明けまっさきにJUMPしまーす(笑)





さっき、うちわの材料買いに行ってきたんです。
あたしにしては行動が早い(笑)

でも、うちの近くの100均潰れてしまいまして
電車に乗って、ちょっと大きい100均まで行ってきました
でも、蛍光用紙がなくてピーーーンチ
ピンクで作りたかったけど、うちには前回の残りの少ししかないし…。
ってことど、両面テープとボードだけ買って帰ってきました
蛍光用紙はヲ友頼みです(汗)
あるといいなーーー


ってことでまだ作れないんだよね
だから、年賀状作りします(笑)
遅いよねー。でも、プリンタの調子が悪いからしょうがないんだ
だから、今日買ってくるらしいです
ホント、うちの家族ってみんなマイペースだよ。
何とかなるって思ってるからね(笑)
ま、あたしもそんな感じだから、うちわ作りいつも急なんだけど(爆)



さ、そろそろお正月太りに備えて運動します
年賀状作ったら、コアリズムでシェイプアップ
1週間前の悪あがき









続きを読む >>
拍手する
| 有岡大貴 | 13:14 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
さすが入江さま〜!
日テレ近くのK・F・Cでまったり中〜σ( ̄∇ ̄ )

ここの店員さんがすごく親切にしてくださって、ちょっと嬉しい(^O^)


くわしい行動記などは家に帰ってからアップしようと思います(*^^*)

でも一言だけ…



大ちゃんイケメーン!!!!!!




あっもしテレビに映ってしまってたら申し訳ございませーん(^_^;)


では、がっつり遊んできますっ\(^_^)/
拍手する
| 有岡大貴 | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スクティ
今、日テレ〜♪

4人が見えたっ☆


大ちゃんと裕翔のじゃれあいが見えたよ〜O(≧▽≦)O

寒さも眠さもふきとんだ♪( ̄▽ ̄)ノ″
拍手する
| 有岡大貴 | 07:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おはようございまーす!
始発の次の電車に乗って出発(* ̄O ̄)ノ

睡眠時間は少なかったけど、眠くないの♪



今さら疑問…。

…いるのか?

ま、テンション上げて行ってきまーすヾ(≧∇≦)〃
拍手する
| 有岡大貴 | 05:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |