CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
P誌感想★
 
せっかくのお休み、1日家でごろごろの雅です★

昨日は、YY〜リアタイで見れなくて(家にはいたんですけど。笑)
で、寝てしまって起きたら山田さまがテレビに出ていて、
うあ!って思い出してYY〜のライブのとこだけ見て……
ああ、昨日も1日ぐだぐだしてたんだ(笑)

今日はP誌感想書いてしまいます!

【写真】
・宮舘くんの顔がいつも以上にまるく見えると思ったのは私だけですか?
・隣がしょーたんとのんちゃんだからかな?
・なんか首周りが太く見えr(ry)
・でもなんだかんだ好き(笑)
・あたし、ジーンズにブーツとかいうのより、涼太さん的なののがいい!←
・やっぱりスニーカーいいよね、うん。
・右足ごちゃごちゃしてるのは見てない見てない。←
・にしても、てるりんモデルみたいwww
・とか思ってたらあべべもwwww
・ほんとなんなんだろう、このいけてるめんず。
・上にある小さい写真のしょーたんがきゃわゆすぎる(笑)
・んでもってりょーたん何がしたいのか分からないし(爆)
・なのにのんちゃん1人普通でスタイルよすぎるし(笑)


【内容】

やった、対談!!!!
〜のんだてなべふか編〜

・「フッカーは優しいってウワサじゃな〜い」byりょーたん
・これどんな感じで言ってるのか、本気で音声が欲しいwww
・なに、りょーたんってそっち系?←
・シス〇ンといい、この話し方といい、イメージ崩れすぎだよ宮舘くん!
・でも、そんなところが愛されポイントなんだろーね!
・「僕的には、野澤と宮舘のクールな感じがモテそうだなって思うんだけど」byしょーたん
・………しょーたんって僕って言ってたっけ?←
・なんだか少し気になってしまった(笑)
・ですよね、宮舘くんモテそうですよね、かっこいいですもんね!
・「頼もしいといえば、腕力が強いのは舘さんだよね」byしょーたん
・これ、どっからつっこんだらいいですか?笑←
・さっきまで「宮舘」って呼んでたじゃん><
・なのにこのタイミングで舘さんwwwwwww
・まぁ確かにこの話題のくだりからいくと「りょーたん」って感じじゃないけどさw
・でも、しょーたんが「舘さん」呼びとか考えられない(笑)
・「また仕事探すか!」の声で「舘さん」でしょ?
・無理無理無理、考えられない(爆)
・は〜話を対談に戻してっと。
・「オレ、フッカーを担いで歩いたことあるからね」byりょーたん
・ねぇ、ふっか体重何キロ?笑
・あたし、りょーたんが担げる範囲の体重でしょうか?←殴
・それよりさ、「担ぐ」って…どんな感じ?笑
・やっぱ肩にのせるって感じななのかな?
・あ、んまぁ普通に考えてそうだよね。
・あたしさ、「りょーたんにお姫様だっこ(はぁと)」とか考えてた。←
・でも、この状況にあてはめて、宮舘くんがふっかをお姫様だっこしてたら…
・あらやだ、萌え大量放出!←
・やだね、育ち盛りのめんずがお姫様だっこだなんて(笑)
・またまた対談に戻って。
・渡辺パンー事件(笑)
・もはやさ、パンーがしょーたんの正装な気がしてきた。(違います。)
・でも、なにで怒られてるんだ?すのーまん(笑)
・「ステージ上で一番セクシーなのは舘さんだね」byしょーたん
・また舘さん呼びwwwwwwwwwwwwwwwwww
・そうですよね、宮舘くんですよね、セクシーですもんね!
・JUMPコンのYou&Youとか目の前で踊られるとしんどいよね!笑
・セクシーっていうか、なんか踊り全て色気がある気がするんだな。



はぁ、やっぱりどんなりょーたんも素敵だね!(結局)


★Love You Only1周年訪問者アンケート★
こちらの方もまだまだ受け付けておりますので、
ご協力お願いいたします!

10日15時台、17時台に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございました!

続きにて、みほさん(@渡辺)にお返事させていただいております!
お読みください^^


続きを読む >>
拍手する
| 雑誌・テレビ誌 | 16:35 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
D誌感想!
 
シュークリームを上手に食べることが出来ません雅です★
ちょっと間違えると横からクリームとびでてきたり…
って無駄な始まりでごめんなさい!

今日は台風の影響が凄かったですね。
私の学校は、休校にもならず普通にあったわけなのですが。
とある路線が強すぎるんですよね!
あんなに強い風邪の中でも時間通り運行してるとかどんだけ。←
ですが、やはり遠方からの人たちは休んだりしてました、いいなぁ〜。
お昼ごろには雨も強くなってきて、うちの学校の校舎ぼろすぎるから
窓の隙間から雨が入ってくる入ってくる(笑)
その場は雑巾敷き詰めてなんとかおさまりました(爆)
やっぱり、自然にはどうしたって勝てないですし、
恐ろしいですね。気をつけなくては!!!


本日、私なにをしたのかさっぱり分からないのですが、
左手人差し指の爪が割れまして。←
ほんと、半分以上はがれて激痛でした!!
なので、今も絆創膏でぐるぐるにしてまして、
PCも打ちにくい状態です(泣)
ああ、明日は競技大会でバレーボールの試合なのに!
こんなときになにやってるんだ!ってバレー頑張れる気はしてなかったのですが(最低)
ほどほどに頑張ります、全部はがれたら嫌だからね!!!



なんか、無駄な話ばかりしてしまいましたが、こんなこと書いてる場合ではない!
3誌の感想を書かなくては!(雑誌感想書くのなんていつぶりかしら。笑)
この「雑誌・テレビ誌」カテゴリーを使ったのも久しぶり(笑)

今日は、一番上に置いてあったD誌!

【写真】
・ロックな感じ?
・だめ、涼太さんのこの視線しんどい(笑)
・ふっかの腕が綺麗すぎ、しょーたん鎖骨見えすぎ!(あたし大好きだけどw)
・てるりんのチラリズムが異様に気になる。←
・え、この水色って?←深く掘りさげるなww
・そして、てるりんの指先が大好きでっす!
・ああ、りょーたんのビジュについて何も言ってなかった(笑)
・とりあえず、あの衣装のチャックを全てあけてやりたい!以上!!笑

【内容】
・「岩本の気分が上がりきらないときは、オレがそっとサポートさせていただいております。byりょーたん」
・ちょwwwwwwwりょーたんが「おります」とかwwwwwww(貶しではございません。笑)
・絶対こんなこと普段言わないよね、あたしと同じだわ!←
・ん?担当に似るっていうからあたしが似たのか?笑
・1時間近く妹ズにくすぐられ続けてるりょーたお兄ちゃんwwww
・なんで抵抗しないんだ、お兄ちゃんwwww
・小6の妹と小3の妹に負けるだなんて絶対ないからわざとですよねお兄ちゃんwww
・そんな状態でも妹ズに遊ばれるお兄ちゃん…絶対シスコn(ry
・小6と小3にくすぐられる高2…激萌えwwwwww
・限定品とかに弱いというりょーたん。
・じゃあ「雅さんのここがあいてるのも今日限り!(春日風に)」とか言ったら「俺が持ち帰らなくてどうする!!」っていう気持ちになりますか?←
・とかまず思った私乙wwwwwwwwwwww
・いつか教科書に載りたい!なりょーたんwwwww
・ごめん、盛大に吹いたwwww
・なんの教科書載りたいんですか、社会ですかwwwwww
・あ、公民かな?(どっちでもいい。)
・すのーまんの名前の由来を答えよ、とかメンバーはみんな知ってるんですか?笑
・学生たちを混乱させる前に、そんな問題出たらヲタクはテスト中ニヤけます。←

・ふっかの内容
・「Mis Snow Man楽屋隠し撮りDVDを発売する」
・ってところを読んだ瞬間、
・「しょーたんの楽屋での姿…」とか思った人残念!笑(お前だw)
・てゆうか、なんでオトコの子って脱ぎたがるのかしら?笑
・残念ながら、うちでは弟(中3)が常に半裸で家の中をうろついてます。
・あーーー見ごたえのない裸体で残念!!←ちょ。

【番外編】
・U.F.O.CMについて
・「深澤&翔太&宮舘&照」表記に激しく違和感(笑)
・やっぱり宮舘くんナンバーワンじゃない?(盲目ww)
・このスーツ、ほんと似合ってると思うんだけど!帽子も!
・あたし、この髪型ほんとに好きだからおまけにピースサインされるとたまんない!←


また、明日にでも少しずつ感想書いていこう!!


★Love You Only1周年訪問者アンケート★
まだまだまだまだ受付中ですので、ご協力お願いいたします!


続きにて、えみさん(@渡辺)にコメ返させていただいております!
続きを読む >>
拍手する
| 雑誌・テレビ誌 | 18:51 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
M誌感想

今日は風が強いですね〜。
髪が大変なことになってしまい、びっくりです(笑)


昨日のSMAPの番組の
Jr.の再現VTRみたいなものに出てたメンバーが
「あ、やっぱりな〜」って思うのと同時に「えっ?」って感じでもありました(笑)

森健!!!!
あの睨む姿に大爆笑!!!(だいぶ失礼) 
あたし、某深澤担とサマリーパンフの森健について語ったことがあったんだよね(笑)
だからなんか妙に嬉しかったです!!

昨日も始まった瞬間から深澤担と電話してて、
『森けーーーーーーーーん!!!!!!!!』
って同時に叫んじゃったし(爆)


岸くんってのも意外だったなー。
(でもしっくりきてた気が…笑)
うん、やっぱりじゅにあぼーいずは出てこないね(笑)



さ、これから昨日書きそびれたM誌の
〜大ちゃんからのメッセージ編〜
を書いておこうと思います♪

Dear涼介
『昔はすんげぇ小さかったのに、俺と同じサイズの洋服を着るくらい大きくなっちゃったんだねぇ。はぁ…。』
大ちゃんそんなに悲しまなくてもいいのに!!!
そりゃ周りが大きくなってるの見て不安になるかもしれないけど、
裕翔だって「心が広い!」って言ってるじゃん!!
男は身長じゃない!心の大きさだ!!!!!!

Dear知念くん
『アナタの頭の回転の速さは、驚異的です。うらやましい!』
アナタ呼び(笑)
やっぱり知念くんの頭の回転の速さうらやましいんだ(笑)

Dear裕翔
『アナタのふとした瞬間のしぐさが好きです。』
またアナタ(笑)
大ちゃんみんなの嫁かよっ(笑)
あたしはアナタのふとした瞬間のしぐさが好きです!←

Dear龍太郎
『これからもJUMPのマスコット的存在でいてね。』
あたしからしたら、JUMP全員マスコットみたいな感じなんですけどね
大ちゃんをスモールライトで小さくして持ち歩きたいです
携帯できる大貴(笑)

Dear岡本くん
『いつもビックリするようなアイテムを持ってるよね。雑貨屋さん好きなの?』
そうなんだ(笑)
でも確かに岡本くん好きそう

Dear伊野ちゃん
『いつもマンガやゲームの情報を、聞いてもないのに教えてくれてありがとう。』
この2人のお互いのメッセージ見ると、
普段からどっちともツンデレ感覚で付き合ってるのかな?
かーわーいーいー!!!

Dear薮さま
『ケータイの電池が切れたときは、俺に任せてね!』
これ、どういう意味ですか?笑
充電器を持ち歩いてるってこと?
それとも俺の携帯貸してあげるから!ってこと?

Dear光
『アナタと学校で会えないのは、さみしすぎる…。』
寂しいよね…。
うん、新しい登校仲間を見つけた方がいいよね!
でも、大ちゃんも高校生活あと少しなんだぁ…。

Dear雄也
『洋服のおさがり、ちょーだい
他の誰でもなく、雄也のおさがりが欲しいのか!大ちゃん!!
なんなら、うちの弟のなんてどうです?←
ちょうどこの薮さまの写真のジーンズみたいなの履いてるんですが(笑)




前半3誌のピンクスニーカーが気になってから、
あたし大ちゃんの足元を見るようになりました(笑)


それと、あたしは手元ってか指先が好きなんだってことを
気づかされました!!!笑
ホント手はかっこいいよ!!!



今日はお楽しみーな少クラ
BESTメドレーとかすんごく楽しみ(番協のため、見れなかった人。←)
中島健人くんたちのお手紙〜もあるみたいだから、
その後の壊れた宮舘くんを見れるかと思うと、どきどき
いなずまびーなすもあるらしいし
…って、番協さんありの歌が今週多いんだけど、
映りこんでないといいなーって祈っておきます(笑)
ズームインみたいにはなりたくないもん(爆)



では、続きにてコメレスさせていただきまーす!
15時・16時に拍手してくださったみなさんありがとうございましたー!!



続きを読む >>
拍手する
| 雑誌・テレビ誌 | 16:06 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
感想〜


もう1月も終わろうとしてるんですね〜。
この1ヶ月は何だか早かったです!

今、ちょうどcan!ジャニやってるんだけど、
東京ドームシティの絶叫マシーンにマルとヨコが乗ってる(笑)
サンダードルフィンだって〜
あたし乗ったことないです。
乗りたいなーとは思うけど、いつもなんでだか乗らないんだよな〜。
タワーハッカーも乗ったことない〜
あれ、おかしいな(笑)
いっぱい行ってるはずなのに、アトラクション全然乗ってないんだ(笑)



さ、今日はMyojoの感想書いておこーっと 

カレンダー
・土手でのショット
 この有岡さんの笑顔、大好きー
 これ撮影したのいつだろ?
 みんな薄着だし、伊野ちゃんとかバリバリ半そでだもんね〜
・その下の写真では大ちゃんが裕翔の肩をがっちり掴んでるー
・次のページなんていけめん10人組がかっこよくキメてるー
 なんかもー大ちゃんの衣装が好きです!
 ってゆーか大ちゃんの全てが好きですー!!!
 普通のことしか言えない(笑)
・黄色パーカに黄色自転車の有岡さん。
 もう少し大きい写真がよかったな〜
 …ただ手が見たいだけなんだけどね(笑)
・やっぱり裕翔背伸びたねー
 大ちゃん、足長いよね?シークレットブーツ履いてるんだよとか言わせないよ
・『ガラス越しのKISS』な裕翔と大ちゃん
 裕翔カメラ目線なのに大ちゃんったらしっかり裕翔見てるんだから(笑)
・『スタッフ有岡、大活躍の巻 その 
 おっつ、きたーーー。
 ってゆーか、もっと大きい写真がよかった!
 …ええ、手元が見たいだけなんですけどね(笑)
・岡本くんにおんぶされてる有岡さん!
 すっごい笑顔なんだけど!
 でも有岡さん、もう少し手を下にしてあげた方がいいと思うよ。笑
・『トビラの中からこんにちは♪』なBEST
 あーーポッケに手入れちゃって見えないよ(また手元かよ〜)
 雄也かっこいいよねーーーやっぱりお顔が小さいっ
・『スタッフ有岡大活躍の巻 その◆
 こんないけめんスタッフっているんですか?(真顔)←おいおい
 これって照明さんって言うの?あたし補佐する!!!
・『足長〜〜〜〜〜いでしょ?』の図
 これ、どんなトリック使ってるの?
 本気で分からないんですけど!
 え?みなさん分かりました?あたしが頭悪いだけ?あっそうなんだ〜
・『草の中からこんにちは♪』のBEST
 これに違和感があるなーって思うのはあたしだけ?
 いや、いいと思うんだけどね、この5人この衣装で廃墟の方がいいなって思っただけ!
 草だって別にいいんだ!有岡さんは常にかっこいいから!!
 ってか薮さま背高くない?伸びた?あれ?
・雄也と一緒に『イェへへ〜イ♪』
 お顔がくしゃくしゃになるほどの笑顔
 ほっぺつねりたいっ
・知念くんが『大ちゃ〜ん』って寄ってくる図
 みんな大ちゃんが好きなんだね〜
 これ綿棒だよね?あたし、この綿棒になりたい


爆笑ハプニング劇場
・目薬つけると太陽見れるの?(そこは食いつかないでもいいね。笑)
 大ちゃん、プロだね!!!!
・『ハンバーガー事件◆〕岡マヨネーズ編』
 え、大ちゃん食べれないの?
 やっぱり嫌いなもの克服しても始めはためらっちゃうよね。
 あたしもブロッコリー食べれるようになったけど、
 マヨネーズ大量にかかってないとまだダメだもん。(マヨラーなのさ♪)
 だから、きゅうりとハム、マカロニにマヨネーズを加えて食べてみた方がいいよ
 あのサラダすっごくおいしいから!絶対大ちゃんも好きになるさ!!
 それより、バーガーを食べてる有岡さんがキレイすぎてどれくらいの時間見つめたんだろ。笑


メンバー激励メッセージ寄せ書き
〜大ちゃんへのメッセージ編〜
『キミのチャームポイントは大きい声です。となりにいるのに声がでかすぎるんですっ!!うるせー!』From光
大ちゃんの声が大きいのはしょうがないよね(笑)
でもあたし大ちゃんの声好きだもーーん

『猫背同士、スタイルに気をつけようね。』From岡本
あたしみたいに猫背すぎると、肺が圧迫されて大変なことになるから気をつけた方がいいよ!2人とも!!(大変なことになった人。←笑)
あと、整体いいよ!!
定期的に通って矯正すればあたしみたいにならないから!!
なんならいい整体師さん紹介しますが?笑←

『ボクが何をしても怒らない、優しい大ちゃん』From知念
知念くん大ちゃんのこと好きだよねー
人気者だよねー
知念くんのすることは可愛くて怒れないんだよね、きっと
お兄ちゃんみたいに温かく見守る大ちゃん素敵

『どんなときも笑顔。心が広い!』From裕翔
見てれば分かるよね、大ちゃんの心の広さ
寛大ってゆーか何てゆーか…海?なんかすごく大きいものだと思う。

『Jr.時代から同じグループで活動してきたから、有岡くんといると落ち着きます。』From雄也
これ読んで、なんだかほんわかした
J.J.懐かしいな〜時々本人からこういう話題がぽろっと出るだけでもなんか温かい気持ちになる。

『細かいところでいちいちつっかかってくるのやめろよ…でも、好き』From伊野ちゃん
この2人ホント仲良しだな〜
あたしも好き(どさくさ!笑)
いちいちつっかかるのは大ちゃんも伊野ちゃんが好きだからだよね〜!
勉強教えてもらったりしないのかな?(大学受験が気になるあたし。笑)

『大ちゃんとはJUMP結成前からの付き合いで、いちばんの仲良しだと思ってる。来年もお互いのダメなところを指摘し合える関係でいよーね。』From涼介
いちばんだってー
この頃、有岡×山田多かったもんねー!
ストレートにいちばんだって言えるなんて羨ましいな〜
これからも萌え映像大放出しちゃってください!!

『ねーねー。遊園地に連れてってよー。』From龍太郎
ねーねー。あたしも遊園地連れてってよー。←1人で行け!ってあしらわれるってば。笑
大ちゃん、『しょーがねーなー』とか行って連れてくのかな?
あー可愛い可愛い

『「薮く〜ん」っていつも猫なで声で近づいてくる大ちゃん、嫌いじゃないです(笑)。』From薮さま
猫なで声
なんて可愛いんだ有岡大貴
その声、録音しておいていただきたいっ!!



これから〜大ちゃんからのメッセージ編〜書こうと思ったけど、
だいぶ長くない?笑
スクロールめんどくさいんだけど〜って思ってるかたも少なからずいるよね。笑
なので、次のエントリーにてアップしたいと思います!!
拍手コメもありがとうございました〜
早速、ぼたん押してくださる方がいて嬉しいです
拍手コメレスも次のエントリーにてさせていただきます
拍手する
| 雑誌・テレビ誌 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
P誌感想
 
昨日のHi!Hey!Say!で、のんちゃんがいない!って大騒ぎしてしまったんですけど…
もう1回見てみたらすぐ発見出来て、あたし何してるんだろーって思ってしまいました(笑)

いや〜りょたん見てたら周り全然視界に入ってこなくて…(笑)←
のんちゃんだけじゃなくて結構色んな人を見逃してましたね

あーぁ。あたし宮舘しか見てなかった



今、全国高校サッカー見てる!って方いらっしゃいます?
うち、弟もあたしもサッカー部だったっていう、いわゆるサッカー兄弟なので、
結構見るんですよね。(あ、弟は現在進行形でサッカー部。)

あたしはこの間まで鹿島を応援してたんですが(小谷選手のフリーキックが好きだから。笑)、
広島に負けてしまって〜
帝京も広島に負けてしまって、広島って強いなぁ。
明日、広島と鹿児島城西決勝だから見たいな〜って思ってたけど、
あたし明日はジャニショに行くんだった
ま、弟が録画するって言ってたから、帰ってきたら見よーっと。
鹿児島も強いから、どっちなんだろー?楽しみ



おっと、話題がずれた(笑)


あ、そういえばさっき先週の少クラ見てたんですけど、
弟が急に『佐久間の踊りカッコいい』って言い出した>某深澤担!笑
相変わらず宮舘くんは見てくれないんだけどね(笑)
一番カッコいいって思うのは、しょーたんらしいし…。
いつか「宮舘くんカッコいい」って言わせてやるんだから(やめなさい。)





さて、今日はP誌の感想でも書いておこーっと


Hey!Say!JUMP

P.45

あーーーーーーっと。
大ちゃん!龍ちゃんを後ろから抱きしめですか
しかもさ、ほら手
男の子らしくて
ほんとどんだけ近いんだってゆーね
でも、あたし龍ちゃんと代わりたい!なんて思わないよ
あんな至近距離じゃ、あたし耐えられる気しないし

P.46もさ、かっこよく決めてくださって…
てゆか、伊野ちゃんの手が綺麗だよ


あたし、やっぱり個人取材より対談形式の方が好きかも
(ワンリバも対談だしね更新停滞しててすみません
P誌が一番、大ちゃんの喉仏を綺麗に撮ってくれてるような気がするなぁ

それにしても、みんなメンバーと抱き合ったりしてる中、
山田×伊野尾ペアがぎゅーーーってし合わないのはナゼだろう?笑



P.118
白シャツにジーパンのいけめん軍団
本屋で見た瞬間にニヤけるをた1名。←
もう、その場で見ないほうがいいよね、じゅにあぼーいずは
てゆか、宮舘さんの爪が長いことに気がついた(笑)
でも、なんだかキレイ
ボタンもう1つくらい開けてもいいなーって思った
しょーたんとか、いけてる

涼太くん、納豆と牛乳の克服頑張ってください!!
そして、翔太くん。
あたしのおススメは明太子のドレッシングと青じそドレッシングです(笑)
あ、美勇人くん
買い物なら、宮舘くんと行くといいと思います!笑

118ページの小さめの写真さ、これもいいよね
この写真の一希たんの場所からのアングルのしょーたんの写真が欲しい(変・態!)

W誌の大ちゃん・P誌のりょたんを見て分かったのは、
あたしは裸足が好きなのかもってことです(笑)





続きには、私の現在の心境を書いておきます。



続きを読む >>
拍手する
| 雑誌・テレビ誌 | 16:13 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
W誌感想
 
ホントびっくりー(笑)
理科の先生がいきなり『Show』を連発してた!(爆)
プロレスの話をしてたらしいんだけどね、『プロレスはショーだからね!ショー!!』
とか言い出して…(授業中に何話してんだか。)
”Mis Show Man”だか”Mis Snow Man”だか分からないけど、
(ってゆーか、ユニ名に一切興味がないです。あたし。笑)
ショーに反応してしまったよ!!!←


さてさて今日は土曜日。
みなさんは3連休なのでしょうか?
今日、お仕事または学校だった方お疲れ様でーす
あたしもお疲れでーーす
でも明日から2連休だよー…って言っても何もすることないけど
あージャニショにカウコンうちわ買いに行かなきゃなー。
てゆか、売り切れ続出とか、すごいねー
コングッズも今までにない行列&売り切れとかさ、JUMPきてる!って感じ



今日は雑誌の感想でも書いておこうかなー

まずはいけめんなW誌から〜








…宮舘くんから書くだろーな、こいつ。とか思った方いますー?笑




そう思った方







…あたしのことをよく分かってらっしゃる





さ、そんな予想は覆させていただいて、有岡感想からです





Hey!Say!JUMP

P12のBEST
みんな裸足だよ〜
有岡さんの左足の親指が気になる…。

P13の有岡×伊野尾×光
大ちゃん1人でカメラ見ちゃって舌をちらっと
赤パーカの下に着てるTシャツがいい感じに緩くて…(照)


P14


あーーーりーーーーおーーーーかーーーー




あたし、この表情がどつぼです。
目がくりんくりんで可愛いのに、全体でカッコよさをかもし出してるってゆーか、
もうホントにたまんないんです、この有岡さん

そしてBEST対談。
詳しい内容は控えますが、
伊野ちゃんの誕生日のこととか、薮さまのマニアックな話題だとか、
大ちゃんのハシの持ち方だとか、何か面白い内容盛りだくさん
ハシの持ち方が綺麗になったら、また裸の少年に出ればいいよ
前回出てからどんだけ経ってるんだろー?
来年は受験で忙しいかもしれないけど(勝手に決めてる。笑  伊野ちゃんに続け!爆)
美味しいもの食べて栄養つけた方がいいよ!マヨネーズも食べれるようになったことだし

こぼれの方では、大ちゃんパズル頑張っちゃってるよ
あたしも遙か昔にハマったな〜。
ハリポタの1000ピースに見事お手上げだったけど(笑)



P66

あたし、やっぱりのんちゃん好きーー
『ね』の登場率が高いなーって思ったのはあたしだけかな?笑
もうホントさ、さっくんのピンクほっぺに大爆笑だったんだけれども、
やっぱり涼太×翔太好きだなーって思いました。

英語出来るようになりたいんだね、涼太くん。
あたしもりょたん見習って英語頑張ろうかな
何年か振りに英検受けるのもいいかも


ってあーーーーーーさっくん
『克服したいのは踊ってるときに左手が腰にきちゃうこと。』
え、普通にこれなおしちゃダメでしょ?
これ好きな人いっぱいいると思うんだけど!
あたし、涼太のこの仕草大好きだし!!!!



ってことで、なおさないで下さい。←



あ、しょーたんご飯ちゃんと食べてください!
あたしなんて2人前は軽く…ってくらい夕飯食べてしまった…。
しょーたんに食欲分けてあげたいよね。




8時台・14時台に拍手押してくださった方、ありがとうございました。
続きからこめれすです♪


続きを読む >>
拍手する
| 雑誌・テレビ誌 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
W誌☆Merry Xmas
 
またまた登場の雅です〜

さっきからずーーっとお家にいるんですけど、
気づいたら…あれ?あたし具合悪いかも…的な状況でして

体が動きにくいなーとは思ってたけれど、
なんかふへーーって感じなんですよね、うん。

そしたら、NEWSでインフルエンザのことやってて、
あたしインフルエンザかかったらどーしよーと考えてました

今年、予防接種受けてないからなぁ。
ってここ3年間受けてないもんなー

年始にぶっ倒れたら困るから、今から受けに行くか?
てか、今から受けても意味があるのか?
ってその前にすぐ受けられるのか?

体調管理はしかっりね!!って思いました

よく考えたらさ、あたし今年の夏からしょっちゅう具合悪くなってない?
うん、なってるよね〜
なのに学校休んでないという快挙!皆勤だし



さ、暇なときには雑誌を見よ!ってことで、
ゆる〜く感想書いておきまーす
今さらーーって感じなのだけれども、見返すと楽しいよね。自分の記事って
あ、お分かりだと思いますが、JUMP・じゅにぼのみとなります
そんなこんなでれっつらごーー



まずはW誌

Hey!Say!JUMP

31ぺーじ見て!
ほら、ドアップいけめん
過去、気合を入れたプレゼントは?
小学校のとき、クラスの女子の誕生日会に呼ばれたことがあったの。でもプレゼントを何あげたらいいのかわからなくてさ。お母さんに聞いたら「花束がいい」って言われて、オレは「ムリだよ!恥ずかしいよ〜」って必死に抵抗したんだけど、結局花を持って行くことになっちゃったんだよね。「はい、これっ」って顔真っ赤にしながら渡した思い出があるよ(笑)。

…お誕生日会なんてやるの?(一回もやったことない人。)
大ちゃんから花もらえるなんて、他界ものじゃない?
顔真っ赤にしてお花渡してる大ちゃん…なんてかわゆすなんだろ
うちさ、リビングに常にバラの造花飾ってあるんだ
お花が好きな家族だから、生花も喜んでいただきまーす


伊野尾ちゃんにクリスマスプレゼントをあげるなら?
伊野尾ちゃんは、食べ物に目がないからなぁ。いっつもご飯の話してるんだよ(笑)。ボーっとしてると思ったら「夕ごはんのこと考えてた」とか言うんだから(笑)特に好きなのは、白いご飯なんだって。レンジャーもので例えたら、いつもカレーのことばっか考えてるイエロー…みたいなキャラ(笑)そんな伊野尾ちゃんには、ギッシリ米が詰まった『米俵』をあげるっていうのはどうだろう(笑)。ちゃんと赤いリボンをかけて(笑)。あ、前に「サバが好き」って言ってたからサバも一匹つけちゃおう(笑)。

大ちゃん、どんだけ伊野ちゃん好きなのー?
他のどの質問よりも回答が長いよね
それに「(笑)」の登場回数も半端ないんですが(笑)
あ、そうそう。あたしね、ほうれん草が好きなの
ほうれん草にも赤いリボンつけてプレゼントしてくれる?(ないない。)
ほらほら、くりすますカラーだよ(だからなんだよ、ってね。笑)
ちなみに、魚だったらブリが好きです(無駄情)


女の子へのプレゼント、欲しいものを相手に聞くと思う?それとも、自分で選ぶ?
聞かないと思うけど、リサーチはかけるだろうね。この年になったら、もうお母さんには聞かない。お母さんに聞いたら、きっと花になっちゃうもん(笑)。一緒に買いに行くって憧れはあるけど、そういうのはたぶんもっと大人になってから。今くらいの年齢で、いかにも”買ってあげます!”っていう空気だしてるのって、なんかイヤじゃない(笑)?

自分の誕生日がもう少しでくるのに、何も聞かれなくて「あ、忘れられてるのかな?」って思ってたのに、当日になって「はいっ」って渡されたものが自分の欲しいものだったら運命感じてしまう人です

でも、今1番欲しいものは大ちゃんだから、大ちゃん以外の誰にもプレゼントしてもらえない(激痛い&全国の有岡担のみなさまに土下座)



2008年、頑張った自分へのプレゼントは?
お金のこと気にしなくていいんだったら、ホームシアターセット!画面はテレビじゃなくて、ちゃんとしたスクリーンで観たいし、あと音響にはこだわりたいんだよね。映画館の雰囲気が好きだから、同じような環境にしたい
ということは、防音設備も必要になってくるよね。うわ、大変だ〜(笑)。そんな部屋で、集中して映画観れたら最高だな。

私にとってのプレゼントは、年明けの大ちゃんの笑顔です
ところで、ホームシアターセットっていくらくらいするのかな?


年末のツアー、コレ間違いなし!
知念か森本が、衣装で短パンをはく…これ間違いない(笑)。内容的なことだったら、今はまさにみんなで意見を出し合ってる最中なんだ。ドラマの現場でも、7は7でいろんなアイデア出し合っててさ。そういうのを横で聞いてると、なんかこっちまで、すっごくワクワクしてくるんだよね。

Hi!Hey!Say!によるとさ、会場縦使いで田の字だよね。
あたしの身長だと、センターでもよろしいけど、やっぱりアリーナ希望だよね!!
あーーわくわくしてきたっ☆チケ配送が待ち遠しいーー



続いてJr.BOYS

『ry』を持ってる美男子
左手人差し指にきらんと光るものが!!
あれ?じゅにぼ、指輪率高くない??
それにしても、このりょたんの髪型ドストライクーー
ま、一番はストレートだけど、たまにはこういうのもいいよね
髪型で一番びっくりしたのはしょーたんだけど、ふっかもびっくり〜


『あったかい鍋が大好き!鍋だったら、寄せ鍋でもポトフでもおでんでも、なんでも好きだな。』
あたしは宮舘涼太が好きーー(こらっ)
あたしも鍋好きポトフも好きだな〜

『ひとつの鍋の中に具がいっぱい入ってるだけで、なんか幸せな気分になっちゃうんだよね。』
あたしも、ひとつの少クラで涼太の見所たくさんだと、なんか幸せな気分になっちゃうんだよね

『オレのおススメのつけだれは、ポン酢にニラと青ネギ、あとラー油とごま油をほんの少し入れるの。さっぱりした鍋をこのたれで食べると最高においしくて、今、宮舘家ではブーム到来中(笑)。ホントにおいしいから、みんなも試してみてよ!』
辛いのダメなあたしでも食べれるかな?
ポン酢とニラっていうのも、どうかと思うけど、こんど機会あったら食べてみよっと



ん????
あたしW誌だけで、うざい程かいてる?笑
ってゆか、あたし用事をすっかり忘れてたーけどまぁいっかおい。
残り2誌はまたの機会にーっていつになるんだろね?
明日も暇な予定なので、明日書けたら書こうかな。自己満のために



もしよろしかったら拍手おしてくださると嬉しいです
拍手する
| 雑誌・テレビ誌 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |