CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
誰よりも大好きだから。
 
あーっと、お久しぶりです(笑)
1週間大変だったー。
応援団関連で先輩の教室と自分の教室を
ガンダッシュで往復したり、修学旅行の
ための集まりとか。
あ!あと無事に生徒会副会長承認されたみたいです。笑
(まじやる気ないwwwwww←)
華のJK2、これが青春というものなのか?

そういえば、先週ジャニショ行って宮ちゃんの写真買ってきた!
その前に新大久保行って、東●神●のグッズとか見て
きゃーきゃーしてきたよ(笑)
ポスターは、ドル誌が入ってる本棚を隠すのに使ってますwww
行ったのは平日なんだけど、平日やっぱいいね!
ジャニショも空いてたし、動きやすかったです。

そして、少年感想書くとか言っておきながら、
まったく触れてないよね〜。
でも、今日はもっと書いておかなくてはいけないことがあるのです。

っと、その前に!

11日×2、12日×3、13日×5、14日×6、15日×4
16日4時台・8時台・9時台・10時台・16時台・20時台・21時台・22時台
17日4時台・8時台・9時台・13時台
拍手ありがとうございました!!!!
11日より前の解析できなくてごめんなさい><
私こんなにブログ放置してたのね><><

続きを読む >>
拍手する
| お知らせ | 14:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
決心しました。
 
もう決めました!

私…




本日をもちまして宮舘くん担当になります!!!!



突然すいません。
でも、色々悩んだ結果ですので、温かく見守ってくだされば
嬉しいです!!


今、色々書きたいので、
続きにぐだぐだーっと書いておきます。
続きを読む >>
拍手する
| お知らせ | 11:26 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |