CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
リンク紹介
 

こんばんは…の時間帯ですか?雅です!
やっと、滝コン横アリ全部まとめて書いちゃいなYO!前半が書き終わりました^^^^←ネーミングセンスwwwwww

ジャニジョ新しいグッズが発売されたとかなんとかで、これも買わなきゃ!
そして、滝ちゃんねる!(表記わからん!爆)
すのーまんの今回、初めて見ました^^
来週見て感想書きます〜♪
りょーたんがカツラかぶってたね。笑
似合ってるよね、写真欲しいwwwとか思った私は少数派ですか?


そして今日はリンク紹介をさせていただきます!!
★いつでもどこでも山田涼介応援日記★@Nachiちゃん(山田くん)
私が一時期、ブログをお休みする前にリンクお誘いしていただいたのですが、
長い間そのままにしてしまってて(汗)
初めて会ったのは去年のJUMP夏コン。
そしてその後Jr.コンでもお会いさせていただいて!
お母さまもとても話しやすい方で、7月少年収でも色々お話させてもらったのです♪
で、7月少年収はまさかの斜め前の席だった…と!笑
「すのーまん出てくると宮舘くん見ちゃう!」って言ってくれる可愛い子です><
ぜひぜひ遊びに行ってみてください〜!


そしてもう一人。
天使たちのメロディー@凛ちゃん(平出くん)
初めての出会いは、私のアンケートに答えてくれたのがキッカケかな?
それからちびJr.が好き!ってことで一気に仲良くなって、メールするようになり、
初めましては私が勝手に計画した宮舘涼太生誕祭でした!
それからキスコンとかでも会って、こないだ8月10日に5ヶ月ぶりの再会!
で、また滝コンでお世話になり〜な感じです^^
最近、新井くんについて分からないことだらけなので教えてください(笑)
そしてまたまたお電話もしましょう〜♪


まだまだなブロガーですが、リンクしてもいい?とかいうお誘いがあると嬉しくて飛びあがります!笑
リンクしてくださる方、募集中ですのでいつでもお声かけてください〜^^


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!
また拍手&コメントくださると嬉しいです^^
続きにてコメントのお返事をさせていただいております!
続きを読む >>
拍手する
| リンク紹介 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
3誌&リンク紹介
 
こんにちは!
もう新学期も始まり、早くも授業が始まろうとしています雅です!
今日、年間予定表が配られたのですが…
1学期中間テストが5月21日〜25日(笑)
クリエと共に始まる私のテスト期間www
もーうーやーだー。←

あ、そして3誌!!!
私はいつものごとく買ってませんが、
関西の阿部担から早売り写メもらった!
相変わらず阿部率高めだったけど(笑)、
毎回宮ちゃん撮って送ってくれる阿部担には感謝です★
P誌うけるwwwwwww
でも宮ちゃんカッコいいよね!あたし好きこれ!
W誌もD誌も好きだけど、なんか今回しょーたんカッコよくね?笑

あ、大丈夫!
ちゃんと「上半身裸の宮舘」には反応した!!笑
で、今回はテキスト部分も写メしてもらったから、
内容も全部読んだけど(宮舘限定だけど。笑)
やっぱり実物ないと分からないから感想は放棄します!
素敵ブロガーさまが書いてくれるから、あたし需要皆無だとおもwww


そして、リンク紹介させていただきます!!!
☆Happy Smile Prince☆@渡辺翔太・なつきちゃんです!!
なつきちゃんの元担さまと私の元担さまが同じで、
昔からちょくちょく通わせていただいてて。
でもその頃はコメントも出来ず(笑)
で、私が宮舘くん!宮舘くん!ってなってデビュー組ブログ様から
遠のいてたら、渡辺担なつきちゃん登場!!笑
え、うそ、きゃあ!な感じで私がなつきちゃんのアンケートに
答えさせていただいたのがキッカケかな?
で、そのアンケートの後はコメントも出来なくて、私が書いた
だてなべ妄想に食いついてきてくださって、話すようになって、
こないだのキスマイコン横アリで始めてお会いさせていただいた
渡辺担お姉さまです^^♪
私と同じく、だてなべ大好きで!!!!笑
ほんと、だてなべ愛されてるわ〜(笑)
リンクお誘いありがとうございました!これからもよろしくです♪>私信


と、怒涛の渡辺担リンク紹介3連発だね、そういえば。笑
そして、リンクお誘いはいつでも待ってますので〜^^

7日15時台×3・19時台・21時台×2・22時台・23時台
8日9時台・14時台・16時台・18時台×2
拍手ありがとうございました!!!!
続きにて、コメントのお返事です☆
続きを読む >>
拍手する
| リンク紹介 | 19:03 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
追加公演&リンク紹介
 
昨日UPしたと思い込んでた記事、できてなかったみたいなので
今、日付詐称&バトン追加してUPしておきました(笑)

そして、今日は朝から大きな衝撃!!!
クリエ追加ですって!!!!

5月21日(金)18:00
  22日(土)13:00/17:00
  23日(日)12:00/16:00
  24日(月)18:00☆
  25日(火)18:00☆
  26日(水)18:00☆

うーーけーーるーーー(笑)
とりあえず、学校のテストがどうなるかによって、
色々と考えなければなりませんー。
24〜26日は14時からエビ兄さんの公演も追加ということで。
エビ兄さんバック→自分たちメインの公演
なんて流れもあるのでしょうか〜。
とりあえず、当落待ちってことですね(笑)


そして、今日はまたリンク追加のお知らせさせていただきます!!
渡辺翔太ime@渡辺翔太・はるなちゃんです!!!
ブログ名からも伝わるように、ほんと可愛いなべ担ちゃんです。
1週間前にも原宿渋谷で遊んで、お世話になったんだ!
はるちゃんも言ってくれたけど、初めましてにして無言になっても
大丈夫な感じだった、ほんとに。
出会ったキッカケは、私が勇気ふりしぼってアンケート答えさせて
いただいて、はるちゃんも私のブログ知ってる!てな感じで。
夏ぐらいからメールするようになって、色々あって(割愛)
やっとこないだ会えたって感じです。
だてなべ会会員でもあります(笑)謎の会だwww
私がピンチな時にはメールしてくれたり、温かい言葉かけてくれたり、
凄く凄く助けてもらってる大切な大切なお友達です!
残念ながら、住んでるところは遠いので頻繁に会うなんて
ことは出来ないのですが、また会えたらいいなーと★
MSMピープル様にも参加されてるので、知ってる方もたくさん
いらっしゃると思いますが、是非遊びに行ってみてください♪
リンクありがとうございます!またメールするね!!>私信。

そして、リンクしてくださる方いましたら、24時間365日受付中です!
受身な私にお誘いを(笑)


春休みも終盤。
課題を仕上げるのも学生の仕事!!
ってことで、配分が苦手な私は最後に頑張ります(笑)
そして、宮舘くんはもう歌舞伎すぐだね。

1日×6
2日0時台・1時台・6時台・11時台・14時台・19時台
3日1時台・6時台×2・12時台・13時台・14時台
拍手押してくださった方ありがとうございました!!
続きにてコメントのお返事をさせていただいております!
続きを読む >>
拍手する
| リンク紹介 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たくさんのスノーマン担&リンク紹介
 
今日からもう4月ですね〜^^
だんだん月日の流れが早くなっていくような気がします。

で、昨日はキスマイコン参戦してきたのですが。
たぶん…っていうか絶対に私の感想なんて
需要皆無だと思うので、もう今回感想放棄しようかと思います←
美勇人くん大輝くん平出くん植田くんしめちゃんを中心に
ちっちゃい子たち見てきたよ★
Aブロは全力植田席でした。
大輝くんとか逆だしwwwみたいな(笑)

そして、コンサート前後には色々な方にお会いできましたー!
お手紙やらお菓子やら色々いただいてしまった!!!
コンサート前もコンサート後もお会いした岩本担ちゃん深澤担ちゃん、
私よりも年下でお若い渡辺担ちゃん・お友達の野澤担ちゃん。
コンサート後は初めましてなだてなべ好きの渡辺担お姉さま&お友達さま。
そして、りょーたんの素敵なものくださった宮舘担さま。
そして、面白いお友達の繋がりで続々と集まったスノーマン担さま。
10人以上のすのーまん担さまにお会いしました!
自担不在だったけど、みなさんとするスノーマン話楽しかったです!!
ありがとうございました〜♪


で、今日はりんく紹介をさせていただきます!!
昨日、初めてお会いした、
-messenger-@渡辺翔太担当・まきちゃんです^^
私のくだらない妄想話にもいつも反応してくれる、優しい子なんです(笑)
実際会ってみて感じましたが、秀才タイプの子ですね。
すごく楽しくて明るい渡辺担ちゃんなので(あ、ちなみにだてなべ大好きなんだよね!)
みなさんも遊びに行ってみてください♪

そして、リンクしてくださる方いらっしゃいましたら、
お気軽にお声をかけてください〜★

29日×4、30日×4
31日0時台・1時台
4月1日12時台・16時台
拍手ありがとうございました!!
続きにて、コメントのお返事をさせていただいております!

山田担ちゃんからバトン回してもらってるみたいなので、
近いうちにやらせてもらいますね!!
続きを読む >>
拍手する
| リンク紹介 | 16:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
リンク紹介
 
気持ち悪い…。
チョコの食べすぎで←

手作りしてると、なぜかつまみ食いばかりしてしまって、
結局チョコ食べ過ぎる→気持ち悪くなるの流れなんだが、
誰かこのバカをとめてください(笑)

しかもご飯食べずにチョコばっかだからさいあくだよー。
って自分がいけないんじゃないか!ってね。
うん分かってる分かってる^^^^
普通に何個作ればいいかわからないから、
ざっと60個くらい作っておけばいいと思う。
(足りないの目に見えてるけどさっ。)


あーもうなんかチョコの話ばっかするのやめようか(笑)
りょーたんはきっと
『これ本命><』ってしょーたんからもらえると思うから
(ってこの脳内どうにかならないかね〜。)(なりません。←)
大きなハートのチョコにかぶりついてたら可愛いよね><


よし、今日はリンク追加のお知らせです!!
だてれんじゃー★@宮舘涼太担当・ふうちゃんです^^
ふうちゃんとの出会いは、私が行ったアンケートに答えて
もらったのがキッカケで、それからメールするようになり、
授業中もメールお送りあい(笑)←勉強しなさい
それで、キスマイ横アリで初会いしまして、
こないだも遊びに付き合ってくださいました。
終始だてなべな私にも嫌がらず話を聞いてくれて、
素晴らしい同担さまです!同い年ってこともあり、
学校のこととかもお話できたね^^
お揃いのネックレスをしてたり、元JJ担だったり、
好きなバンドも一緒だったり、何かと気が合います♪
ほぼ毎日ブログ更新されてますので、遊びに行ってみてくださーい★
 
そして、リンクしてくださる方はいつでも募集中です!

私は作りかけの友チョコを作ってくるとします!!!
少年までに終わるかな?いや無理だな←

そして、明日の少年収でお会いできるかたは連絡ください^^
ってあたし学校おわったあとですが><

13日0時台・1時台・11時台×2・14時台×2・18時台・21時台×3
14日14時台・15時台
拍手ボタン押してくださった方ありがとうございました!!
続きにてコメントのお返事をさせていただいております^^
続きを読む >>
拍手する
| リンク紹介 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
リンク紹介☆
 こんにちは!
地震の影響、ほんと凄いですね。
あ、まぁ私は家でごろごろしてるだけなので無関係人間なのですが(笑)
こういう人がタンスの下敷きにでもなって亡くなるんですね分かります。


そんな冗談は終わりにして今日はまずリンク紹介からさせていただきます☆

*ショウタ想フ夜*@渡辺翔太担当・かほちゃんです^^

お話させていただくようになったのは、去年くらいからです!
かほちゃんの書くブログの雰囲気が大好きで、私からコメントさせていただきました♪
だてなべシンメ好きということで意気投合し、今まで色々なお話をさせていただいてました☆
初めて会ったのは6月のJr.コンフォーラムで、素敵なほわほわしたお姉さまって感じでした!
そして、昨日もお世話になったのですが、なべたんお姉さん好き><な感じで
リンクお誘いさせていただきました!
(あ、なべたんお姉さんって呼んでること本人に了承得てないwwいいですか?(笑)ってここで言うなって話ですねww)
Mis Snow Manピープルさんにも参加されているので、ご存知の方も多いと思いますが、
遊びに行ってみてください☆
その際には失礼のないようにお願いいたします!
そして、かほちゃんこれからもよろしくお願いします♪



そして、宮舘くんは福岡ですよね。
こう聞くと、ほんと私もだらだらしてたら合わせる顔ないな><
と思えてきてしまうのですが。笑

あ、Mステは慎ちゃんやBIらしいですね!
…BIはデビューしたんじゃないんですか?笑
もうほんとよく分からなーーーーい。
ジェットコースター・ロマンスはだてなべじゃないんかいっ!
と思わずつっこみたくなりますよね。
Jr.コンもこの子たちがメインなのかな?
前回とそんなに変わらないような気がしてきたのですが(笑)
チケットもいつ届くか分からないですけど、楽しみです☆
って思ったらもう1週間きってたのですね!


ふ〜久々に乙女な気分(笑)
あ、乙女だったんだっていうつっこみはなしの方向でww
いやー宮舘くんに会いたいです!!
今日も全力で宮舘くんが大好きです^^
(↑久しぶりに言ってみた!昔は毎日のように書いてたけどね^^;)

拍手する
| リンク紹介 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
リンク紹介!
 

今日はリンク紹介からさせていただきます!!

私のブログを宮舘くん目当てで見てくださってる方はもうご存知だと思いますが、ご紹介させていただきます。

☆男前観察日記☆@宮舘涼太担当・幸さんです!!!

私が幸さんのアンケートに答えたのがきっかけでお話させていただくようになりました!
その時はまだお互い宮舘くんの担当ではなかったです。笑
ですが、時間が経つにつれて、宮舘くんについてのコメントを頻繁にさせていただくようになりました♪
そして、今年1月JUMP横アリで初めてお会いさせていただきました^^
その後も、少クラ公録や春の7単独コンなどでお会いし、色々お話させていただきました!
本当に憧れの宮舘担様なので、リンクのお誘いをいただいた時にはすごく嬉しかったです!
私とは比べてはいけないほど、宮舘くん愛溢れている素敵なブログ様なので、まだ見たことがないって方は、ぜひ遊びに行ってみてください!
ただ、失礼のないようにお願いいたします♪


幸さん、リンクのお誘いありがとうございました☆
これからも、よろしくお願いします^^!

そして、リンクしてくださるブロガー様は随時募集中ですので、
気軽にお声をかけてくださると嬉しいです♪



さて。
今日もすごく暖かかったですね〜。
むしろ、暑いくらいでした〜。
そんな今日も、あたしは新生活に順応しきれていない模様。
「おはよう」と「ばいばい」以外、クラスの子としゃべらなかったって何事(爆)
いや、そんな感じはしなかったのだけれども、なんだか幸せで自分一人の世界に浸ってたみたいです(笑)

はい、突然ですが、24日に演舞城行けることになりました♪
ヲ友のお母様に譲っていただいたのですが、本当に申し訳ありません(汗)
でも、楽しんできたいと思いまーーーーす^^
安井くん中心に…あ、いや美勇人くん中心になるかも(笑)
で、林のしょーちゃんとかも見てきたいと思います♪
普通に24日は学校なので、走って向かいます(笑)
なので、あまり時間はないのですが、お会いできるって方がいらっしゃいましたら、
気軽に声かけてください!!



学校のあと、病院寄ったのですが・・・
やっぱり具合悪いんだよなー。
このごろ、本当に体調がすぐれない><
でも、お母さんの方が辛そうなので、私は頑張らないとね!!

これから、Baby Babeの衣装解析というお仕事が待ってるので、
これにて失礼します♪
スノーマン担のくせにねー笑
衣装すっぽり抜けちゃってるんだよねー笑
その他にも気になるものは片っ端から見て行こうと思ってます(笑)


拍手する
| リンク紹介 | 17:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
リンク紹介
 
今日は、まずリンク紹介の方からさせていただきます!!!

魅惑のAngel@森田美勇人担・るりちゃんです!!

るりちゃんからコメントを頂き、仲良くなりました^^!
まだ、知り合って間もないけれども、好きな子とか素晴らしく被っていて驚き☆
色々な子のお話が出来たらいいなと思っております!!
関西地方(だよね?)に住んでるらしいので、滅多に会うことは出来ないと
思いますが、会ってお話したいよね♪
夏を楽しみにしてます!!!!

そして、リンクしてくださる方は随時募集中です!!
自分からなんて、とても恐れ多くて声かけられないので・・・(汗)


さぁ。
まだ4月も1週間くらいしか経ってないのに、今日の暖かさといったら何なんだw
5月下旬の気温だそうです。(24℃くらい。)
もう初夏ですね!!!
って、あたしの中ではまだ桜も咲いてるような感覚ないんだけどさ〜。
とにかく、朝早く起きるのがつらすぎますね。
でも課題はちゃんと終わりました♪
なーんだ、課題って意外と簡単に終わるんじゃん^^←


・・・課題に追われてたため、ネタがあまりないです(笑)

昨日は、日付変わる直前らへんから某深澤担と
しょーたんの美しさについて討論して←気持ち悪いですねごめんなさい
あまりの素晴らしさに涙して・・・って、全力で気持ち悪いですね。笑


いや〜でも安井くんも負けてないんだなこれが。←お前が言うか?
学校で、後ろの人にプリントを渡す安井くんに(※妄想上です)
萌え萌えしたりだとか、先生の中で誰かは安井贔屓だろ(殴)とか。笑
教師としてあるまじき行為だと思うけど、まぁ安井くん相手ならしょうがないだろ(爆)


・・・とか色々話してる間は楽しすぎて時間とかどうでもよくなってた(笑)
この頃、憂さ晴らし・・・とか言ったら失礼だと思うけど、
ヲたくと話してると何でもよくまってしちゃうんだこれが♪
こんなに幸せな毎日がずっと続くといいなぁ!!


やっぱり書くことないので、退散します(笑)
プレゾン代の金銭工面の方もね・・・笑
目をそらせないので考えようかと思いまーす!
その前に録画したBOYSエステ再放送を見てきます♪
↑ちゃっかりハマったやつ。笑



17時台に拍手ボタン押してくださった方、ありがとうございます☆
続きにて拍手レスさせていただきます!!!
続きを読む >>
拍手する
| リンク紹介 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
りんく紹介!
 
今日は朝から注射打ってきましたよーっと!

痛くはなかったけれど、6時間経った今、腕が重くなってきましたー。
だるーーー。おもーーー。
今日はおとなしくしてよーっと!
(とか言って、これから洋服買いに行くんだった★)


今まで、借りた少クラをっずーっとりぴってました。
りょたん可愛いです。それよりも渡辺さまの映りこみが素敵すぎます!
弟も思わず『しょーたん美少年だね!今もだけど!!』とか言って大爆笑☆
「しょーたん」呼びしたのも初めてだし、ついに『美少年』っていう言葉を発するようになったか!
・・・うん、あたしの影響だね(笑)

そして、一希たんがマイク持って歌ってます!
・・・うわさマンが始まったあたりのです。
有岡さんもさらさらストレートで美少年だな!!!
みゅーとくんもどっかで発見したような気がするよ!


1人で萌えーとか言ってて、確実に怪しかったけれど、まぁいっか。
あ、あれ見てたから腕のだるさを感じなかったのかもしれないな。
また見ようかな。
(今、スクラップ・ティーチャーをDVDに移してるため見れません。)




おっと、今まで放置していたリンク。
地味に増えていた有岡担ズの紹介をしておきます!


まずは、平成王子☆有岡大貴@なつこちゃんです!

知り合ったのは少し前かな?
サマリーでもすれ違い、JUMP冬コンでもすれ違ったため、
まだお会いはしていません。
が、いつか会えたらいいねー!!!
実は、あたしが担当問題で悩んでたときも相談に乗ってもらったり
してたんですよね。
年下なのに、そんな感じがしない有岡担さんです♪
これからもよろしくねー!
そして、機会があったら一緒にコンサート行きましょう!


次に、Stronger without you@YUKAちゃんです!

YUKAちゃんは(普段はこう呼んでません。笑)、あたしがこのブログを始めて、
初めてコメントをくださった方です!!
まだ始めたばかりだったのに、どうやってココにたどり着いてくださったのか不思議です。
もしよかったら、教えてください(笑)

そして・・・これは本人にも言ってないのですが、実は去年の夏ごろに
YUKAちゃんのブログにお邪魔したことがあるんですよね。
そのときにはコメントもしないで読み逃げしてしまったのですが、
こうしてYUKAちゃんの方からコメントくださってものすごい嬉しかったです!!
思えば、行くイベント事は結構被ってますね!
いつかは会ってみたいなーなんて思ってます♪


以上、2名の有岡担さんです。

有岡担を降りてしまいましたが、これからもよろしくお願いします!


そして、こんなブログをリンクしてくださる方、お待ちしております!!
恐れ多くて自分から言ったりとかはあまり出来ないので、
万全の受身体制を整えております(笑)
そして、お友達が増えていけばなーなどと思っています♪


まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いいたします!!!





続きにて、コメントのお返事です。

続きを読む >>
拍手する
| リンク紹介 | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
リンク紹介!
 
さて、リンク紹介したいと思いまーす


まずは優亜@横尾渉です!

横尾さんをはじめとするキスマイ大好きさんです

ぶっちゃけ、この人に出会ってなかったらこんなヲたくには
なってなかったと思います!!笑

あたしに負けず劣らず優亜さんも大の浮気症です

そして、『ド』がつくほどの変態です

そんな優亜さんが大好きです!!←笑

これからもよろしくです



そしてそしてみゅう@深澤辰哉

この子に勝てるほどの天然さんはいるか!ってくらい不思議な子です。笑

佐久間くんが大好きな深澤担。

みゅうさんとの会話は、ほぼじゅにあぼーいずだと思います

それに、あたしと同じで宮舘絶賛応援中なのでね(あっ優亜さんも笑)

ぜひぜひ、1回見ることをおすすめします!

そして、すぐ帰ってきた方がよろしいかと

うそです、うそです





この2人は、あたしのブログな中でもちょこちょこと名前が出てくると
思うので、1回遊びに行ってみてください


そして、優亜さん・みゅうさんリンクしてくださってありがとーございまーす
拍手する
| リンク紹介 | 19:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |