CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
世界で一番輝いている君へ
 
宮舘涼太くん

じゅんななさいのお誕生日おめでとう



今日は、凄く凄く大好きな人のお誕生日です。
あー色々書きたいことあったのに、いざ書き始めると分からなくなっちゃう><
ここで、凄く印象に残ったある本の言葉に例えておめでとうの言葉にしたいと思います!
夏あたりから、『Mis Snow Manって、ジグソーパズルみたいなグループだな』って思ったんです。
色々お仕事が重なってて、たまに出てないメンバーがいたりする。
そんな時、さっと助けてあげられるメンバーは何て素晴らしいものだろう、と。
でも、そんな時思うのは、やっぱり誰一人欠けていちゃいけないんだなってこと。
補うことは出来ても、それは完璧なる姿ではない。
みんながみんな揃っていて『Mis Snow Man』なんだな〜って。
ジグソーパズルだって1つのピースがないだけでパズルは完成しない。
Mis Snow Manだって、そうなんだよね。
誰かがいなきゃ、誰かが寂しい思いをする。
宮舘くんのお仕事姿を見ればみるほど、惹きつけられる。夢中にさせてくれる。
でも、それは周りで一緒に頑張っているメンバーのお陰でもあるよね。
みんなにお祝いしてもらえる、そんな日にこそ!
みんなの温かみや有難さを感じれると思うんだよね。

そんな私だって、宮舘くんには感謝の気持ちでいっぱいです。
思い出していくとキリがないくらい!
じゅんろくさいの宮舘くんは魅力的で、いつでも笑顔にしてくれて、
楽しい思い出ばかりです!
今年も宮舘くんに振り回されたい!
素敵な仲間とともに、じゅんななさいの1年を駆け抜けていってください。
いつでも見守っています。



                             2010.03.25   雅

続きを読む >>
拍手する
| 宮舘涼太 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
天使のような悪魔の笑顔
 
足が大きすぎて『お困りサイズ』表記の靴しかなくて
ちょっとショック受けてる雅です!!!

黒のぺったんこの靴買ったよ!

サイズがあってよかった(笑)
って、笑ってる場合じゃないよね、日々成長中と思われるこの体なんとかしたいです。
ごめんねごめんね、みやだてくん。
でも、これでも宮舘くんとの身長差は結構あるんだよ♪
2年くらい前は普通にあたしの方が大きかったけどねw←



お城はやっぱり不在だったそうですね。
でも、安井くん見に行きたいなー。
乙女姿みたいなー^^
可愛いんだろーなーって分かりきってることだけど。


書くことなくって困った><
今も昔の少クラ流して浸ってます。
ちょうど・・・フィーバーとフューチャー流れてます!
これの前のメドレーでは有岡さんがきらきらスマイル爆発させて
踊ってたよー!!!



でも、今日も絶好調に


宮 舘 涼 太 く ん


が大好きです!!!!!

今日はこれを言いにきただけ!爆







続きに、福田さんも気になっちゃってる東方神起ではまさかの同じ人をかっこいいと言った某横尾担・・・と思われる(笑)方に私信ー!!!!


続きを読む >>
拍手する
| 宮舘涼太 | 16:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |