CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
夏の発表&バトン
 
雅でっす!!!

なんだかサマリーがあるとの発表がされたようで〜(笑)
りょーたん出るのかな?
2年前のサマリーでは色々と宮舘フィーバーだったので
思い出すだけで懐かしいのですが(笑)
夏の予定についても考えないといけないのですねー!

ででで、問題は少年倶楽部><><><
素晴らしきジャケットプレイ&腰回しいいいいいいいいいひえええええええええ><
りょーたんは誰にもかぶることなく、クリアに見えたので満足です^^^^
エビメドレーでハケるときのてるりんのつまづく姿も見れたし(笑)、
エゴイストも見れたし、OPりょーたんどうしたwwwww状態だったし、
今回は大満足でっす♪
エゴイストの首づかいがたまらなく好きです。
たぶん今回の放送で一番好き!!!
よし、今週の少クラ感想は絶対書く!決めた!!…いつかね(笑)
見れることは見れるけど、BSのみ画面が変になるので、
今ちょっと困ってます(笑)
画面ブレるし、音も入ってくるしでどうしよう。
DVDに落として残しておける感じではないのです(泣)
ダビングしてくれる方いらっしゃるかしら〜?


そして、今日はお友達さまから回ってきたバトンをやりたいと思います!
これちょーーーーおもしろい^^^^
続きにてどうぞ〜★

続きを読む >>
拍手する
| バトン | 22:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
YOU、バトンでつないじゃいなよ〜!!!←
 
最近、ほんと寒くなりましたね〜。
今日は雨も降るし、寒いし、ブランケット手放せませんでした雅でっす^^
ブランケット新しく買ったばかりだけど、あれ薄いし、確実寒いww
色合いがラズベリーケーキ(←)らしいです(笑)
次はもっと暖かいの買おうかな、うんそうしよう!!!


すいません、最近課題続きでまともなネタがないwwww
(早くからやんないのがいけないんだろ!ってねw)

ってことで、ふうちゃん(@だて)から頂きましたバトンやらさせていただきまーーす♪
もうバトンすがりのこのブログwwwww
なにかおもしろいこと起きないかなー?


16日21時台・23時台、17日1時台・11時台・12時台×2・14時台に拍手ボタンおしてくださった方ありがとうございました^^
またよろしければ押してくださると嬉しいです★

では、続きからバトンです、どーぞ!
続きを読む >>
拍手する
| バトン | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |