CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
知念パラダイス
 
きゃーーーあたしったらすごいっ


…ま、それほどのことでもないんですけど(笑)


しょーたんが会社クビになっちゃって、引越ししなきゃいけないから、
色々と片付けてたんだけど、めっちゃ片付いた(参照。)←れっつクリック!
あたし、掃除の才能あるかも〜(ホントに才能ある人はあんなに汚くしないから!)


でもね、ホントにキレイにしたんだよー

雅さんはキレイじゃないけど、お部屋はキレイだから
安心しておいで、大ちゃん←殴



あ、忘れてた
昨日、掃除したら色んなものが出てくる出てくる(笑)
衝撃的なものが出てきたから、今日見てよね!>みゅうさん






あたし、昨日の夜、涼太をいっぱい見て寝たんです。
夢に出てくるのは涼太以外ありえないだろ〜ってくらい。


なのに夢に出てきたのは…





知念くん






しかも、あたしの夢って個人で出てくるのってあまりなかったんです。
なのに、知念くんオンリー
やっぱり昨日のプロポーズ引きずってるのかな?
あたし的に知念くんよりしょーたんの方が記憶に残ってるのにな
もしや、これは『ボクのことも見てよ!』っていう知念くんからの
メッセージか(言わせてあげてください。)
あたし、知念くん大好きなのに、このごろ涼太ばっかで
相手にしてあげてないからかなぁ?
大冒険の時とか、『あの知念くんうちわが買ってってゆー目で見てる!』とか
痛いこと言って知念うちわ購入した人。笑
分かったよ、知念くん
あたし、知念くんの素晴らしさは分かってるつもりだよ(頭おかしいよね、あたし。)






さーてと。
今日は遅めの学校なんで、もうそろそろ支度しよーっと

その後は優亜ちゃんとヲタ会議ー
たーのーしーみーっ

優亜ちゃんとの後はみゅうちゃんとまた合流だから、
あたし今日ヲタ活ばっかりー



拍手する
| Hey!Say!JUMP | 10:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
愛しの有岡大貴
 
昨日の夜からの腹痛にものすごく悩まされてる雅です↓

なんか変なもの食べたかな〜?
せっかくの休みなのに憂鬱…

てゆかさっきから寒気が…

でも、ちょこっと製作しなきゃいけないものがありまして
重たい体を起こしてせっせと作業してました
というより、しています。
ずーーーっとお昼からやってるのに、未だに終わらない
いい加減疲れる
でもね、これは誕生日プレゼントだから作らなきゃ

そうそう、今日は変人みゅうさんの誕生日
そのためのプレゼント作りなんですよね。
今ここで言っちゃうとバレちゃうので、後日改めて


あ、そんなこんなで忙しく…
メールの返信が遅れちゃったり、
ぶちっちゃったりしてごめんなさい



昨日のHi!Hey!Say!は『愛しのプレイガール』
これを歌うかもってことは知っていたけど、
やっぱり流れた瞬間はどきっってした
あ、岩本くん発見てことはジュニボいる?って
  思ったけど、中学生ちーむのみ
  でも、プラスのんさな
さとしゅんがいい感じに映りこんでて、きゃわー
美勇人くんじゃなーーい!!
  可愛い可愛い可愛ーーーい
のんちゃんの表情まずいって。
  瞬きせず見つめろって言ってるよーなもんでしょ。
  (誰も雅さんに見つめられたくありませーん。)



ドル誌も昨日買ってきてあるし、
今日は何もすることないかな


あ、でも買って満足しちゃった

あ、今見てこよ。
ってか、ついでに感想書いておこっかなー


まずはM誌
ピンナップの大ちゃんのところに折り目がある
p.16わーー大ちゃんページの境目に被っちゃってるよ
制服は清楚が好きなのね、うん分かった
  あたし、制服だけは清楚よー
大ちゃんの部屋…((自重
  シンプルなのはいいよね 
  布団ってゆーのがまたいい
  あたし、ベッドだし、何年も布団で寝てないかもー
  ってあ、嘘ついた
  某深澤担のおうちに泊まりに行ったらいつも布団なんだった
この写真の表情ホントにやばいよね
  いろんなエピソードが妄想できちゃって大変なんだけど
p.123『有岡×山田』の対談。
  自分でネクタイを結ぶ有岡さんの姿が目に浮かぶ
  結びづらいのなら、あたしが結ぶよ
  有岡さんが自分で結ぼうとしているところに、
  あたしがちょっと待って!って行って、
  最後のキュキュッてやって、
  『はい、行ってらっしゃい』みたいなーー(きもいって)
このごろ、山田さんって有岡さんのこと大好きだよね
  山田さんに妬けてくるわーー(こらこら)
  甘えられるとか…あたしだって甘えたいーー(黙れ)




あ、もう夕飯の時間だっ
ちょっと行ってきます

そうそう、今日はお母さんが泊まりで遊びに行ったので、
夜は暇です
電話が来たら、オールの勢いで語れますよ(やめなさい!)
冗談はここまでにしましょーー






拍手する
| Hey!Say!JUMP | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
痛いの覚悟!笑
 
今、しゃばけ再放送やってますね!
若かりし(?笑)ころの高木さんを横目で見ながら
これを書いております
さっき気づいたけど、もうすぐなんですね、
うそうその放送(だよね?←)



あたし、HDDの編集が間に合っておりません

だけどさ、12月入ったらFNS歌謡祭があるでしょ?
あたしさ、去年のFNSの衣装が大好きなんです
あ、お察しの通り二の腕全開の衣装ですが問題でも?笑

去年のこの時期は、HDDではなく、ビデオ録画だったので…
今思うと大変だったなぁ〜
まず、バレーをビデオで乗り切ったのがスゴイよね
ホントにあの頃は一途で大ちゃんが好きだったよね


って話それたけど…
そんなこんなでビデオも大量にある現状。
昔のが見たかったら、この中から探さなきゃいけないのが難点
2連休だし、探すか(3連休の人が羨ましい〜)


そういえばMステのほうも日取り決まって
12月26日、名古屋公演前日(笑)
出るよね、出ると仮定してHDDあけとくよ
観覧募集もやってるみたいで、
あー年内に大ちゃんに逢いたいな〜とか思っちゃってる雅です





あ、JUMPコンのチケ、私はさくさく取れてたので、
取りやすかったのかな〜?なんて勝手に
思い込んでたんですけど…
(あたしの周りの人も全然外れてなかったので…)
でも、他の方のブログでは外れたって方が
結構いらっしゃって
JUMPも倍率が高くなったのねーーと
思わずびっくり(こら失礼!)
そういうことを考えると、次からは行きたい公演数以上
申し込まなきゃいけないのかなー?
と今から頭フル活動
あたし、年中金欠だから、考えておかないと使っちゃうので
(金欠のくせにものすごい浪費者←)
次は夏ごろですかーー?
春とか言われると貧乏な学生はひーひーしちゃうんですけど、
どーなるんでしょーか?


あ、裸の少年にチャンネルかえたら、太Pが出てる(笑)
やーーあんぱんおいしそーー
といいながら現在進行形でクリームパンを食してるやつ(笑)




今日、今週発売のジャンプ(漫画ね!)の表紙を頂きましたっ
「はたらくヒト」が裏にあるんだよね
伊野ちゃんが可愛い
てか、この高木さんがびっくりするほどカッコいい(こらっ)
やばいって、やばいって。
目がきれいすぎる
よかったーーいたる人に『頂戴!頂戴!』って言っておいて
この表紙くれたの、面識ない人なんですよね。
隣のクラスの人なんですけど。笑
ご迷惑おかけしましたーー
早くCM確保したいなーーって思ってたら…
『俺、見たよ。』と弟からの一言
確かさ、デカスポルタもそうだったんだよね(汗)
いっつもなんで、あたしより先に見るのーー
『こーやってやってた』(ボディビルダーのポーズ。)
とか言ってマネしてました(笑)






某横尾担が面白いことを書いてて、思わず笑ってしまいました。
(優亜さんっていう人だから、見てみてね☆笑)
パンツ河合郁人とか考えちゃうなんてホント変態
自重って言葉を知らないよね、某横尾担は。←笑
(あ、あたしもだって?)

あたしも授業中考えちゃったことあるんだよねーー。
理科で力のはたらきとかで、記号が出てくるんでよね。
最初は、W(重力)・N(抗力)・F(浮力)が出てきて、
なぜかあたしの頭の中ではこう変換↓


W…Wataru     (渉)
N…Nikaido      (二階堂)
F…Fujigaya     (藤ヶ谷)


…と!!


やばくない?キスマイ完成だしとか1人で考えてました


でさ、考え出したらまだ作れて(笑)



W…Watanabe     (渡辺) 
N…Nozawa        (野澤)
F…Fukasawa      (深澤)


ってね(笑)

あたしってホントどんまい(ちーん)


でも、こーゆー痛いことしてるのは
あたしだけじゃないことに気づき、一安心

さすがR会素晴らしい軍団だ(笑)←










続きを読む >>
拍手する
| Hey!Say!JUMP | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
誤解です!!
 
2日前に書いた記事で誤解を招かれた方がいらっしゃるらしく(汗)

今日、『どうしたの?』とか『なんか有岡担やめるみたい』など…


色々言われてしまいました



訂正しておきます

私は決して大ちゃんを嫌いになったからあれを書いたのではありません

むしろ逆です。

好きすぎるから書いてしまったんです


これからもイタイ雅さんで頑張っていきます




さてさて、ヲ友の方のチケ確認も無事完了しました

一応、申し込んだ分のチケは全て取れました

4日1部&2部、5日2部参戦予定です

ので、もしお会いできる方がいらっしゃいましたら、
お気軽にお声かけてください

両手を広げて待っています(やめて。)






今日は真田さんの誕生日ですね
おめでとうございます
今はあんなにカッコよく成長したけれども(笑)、
あたしの中では昔のあの佑馬が思い出されます
(あ、褒め言葉です。笑  佑馬好きです!)
こんなこと言うと千弥ちゃんに怒られちゃうかも
しれないけど(笑)、涼太同様、影から応援してます



拍手する
| Hey!Say!JUMP | 18:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
とーうーらーくーーっ!!!
 
テンション低いところにアップしちゃうニュースが

当落確認できるらしい!!とゆーことなので、

電話しましたぁーーーー!!!




あたしの名義では…













無事確保っ











あとはヲ友の結果を待つだけだぁ


某真田担の○○名義は神だから、きっと取れてるでしょ




一応、4日横アリに出没いたしまーーす



大ちゃーーーん
あと2ヶ月もしないで逢いに行くからねーー






拍手する
| Hey!Say!JUMP | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一言だけ…
 

この頃、ネタがなくてすみません↓



なんか自分の中で色々と不安材料がたくさんありまして…



一言だけ書いておきたいな、と思いました。




続きを読む >>
拍手する
| Hey!Say!JUMP | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
頑張ったね(はーと)

 

やっぱりこれは書いておかなきゃでしょな昭和×平成の感想でも書きます



頭なでなで選手権!!!


頑張ったね








なんかさ、声も甘〜いし、優しさが伝わってくるよね
こんなことされたら一発で失神する自信があるのですが

やっぱりさ、あたしはちょっとした仕草でも優しさが滲みでてる人が
好きなんだなーと改めて実感

でもリアルでは雅さん優しくされたことがないのでね

あ、だからあたしは好きな人が出来ないのね〜と変に納得(笑)




ま、無駄話はここまでにして歌の感想

ドラマ組は制服、他は憧れのえごいすとの時の紫っぽいやつ(あ、サマリーのときのゆあしど衣装って言った方が分かりやすい?)

大ちゃんのこの髪型加減が好きーー

伊野ちゃん、なんか痩せた??CDTVも元気なかったし、なんか心配。

♪〜想いは募って〜♪
有岡さんカメラ目線なんて言ったらいいの、この表情
上目線ってゆーの?いや、どえす満載目線ってゆーの?とにかく大好きー(黙れどえむ)

♪〜ちょっときてよ チェリー〜♪
伊野ちゃんの表情が色っぽい

♪〜その素肌〜♪
せっかく映ってるのに、「たんったん」でいつもの踊りしてくれないーー

一点を見つめて「吉田」と一言。

「情けないよな。」の視線が…結局、視線好きなだけ(笑)←

♪〜傷つけずに愛したい〜♪
リズムに合わせて踊る有岡さんがすてきーーっ

あら、また知らぬ間にYシャツ出ちゃってるし







これから、少クラリピってきますっ


そして、書けたらダラダラグダグダな感想をアップしようと思います

あ、でも日付変わっちゃったよ

拍手する
| Hey!Say!JUMP | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初登場1位!
 

きゃーーーー


真夜中のシャドーボーイ



初登場1位おめでとう


4作連続1位ですね〜


感想などなど書きたいのですが、明日にします!(かなりの面倒くさがりや。)

でも萌えPをちょこっと〜


・制服

・途中でのYシャツ姿

・スクティのJr.メン登場

・あれが涼太だったらな〜って思ったのは私です←
 (でもーー涼太の制服姿とか、テレビで放送出来ないじゃーん。ある意味?w)

・裕翔との身長差(笑)




またリピってこよーー
続きを読む >>
拍手する
| Hey!Say!JUMP | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |