CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
宮舘涼太にやけ病
 
今日はみゅうちゃんと遊びました♪


うちで遊んだんですけど…


あたしはいつものようにジャニ番組リピ〜
遊んでるって感じじゃなかったね

あたし、自分でも分からないほど涼太が好きみたいで(笑)

『りょたんカッコいい』とか
『りょたんホントいけめん
って自分でも数えられないほど連発してました
みゅうちゃんによると、あたし今日で100回は言ってたらしいよ
なんか、10分に3回くらいカッコいいって言ってる気がするって言われちゃった


あたし、ホントにりょたんが好きみたぁい


Jr.にQで、りょたんが書いたことやっと解読できたんですよね
『お母さんが鈴を…』って書いてませんでした?
でも、今日みゅうちゃんがいきなり『お母さんが鈴木先生!』とか
言い出して(笑)
いや、完璧それは違うでしょ
鈴木先生って誰だよ!的な



って、やっぱりあたしの頭の中、りょたんに占領されてるかも
100%と言っても過言ではない…(おいJUMP担。)

でも、ホント大好きぃーーーーー














読み返してみると、自分なに言っちゃってるの
りょたんのこと考えてると冷静になれないのかも。
りょたんを見ると知らない間にニヤけちゃう…って癖も直した方がいいかな。
うん、直した方がいいよね。頑張りまーす



拍手する
| Jr.BOYS | 18:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
いつまでも幸せでありますように


あたし、書くこともないし、書く時間もないよ 
(なら、なんで書いてるんだ、ってね笑)

だって暇だったんだもん
(※テスト期間中です。)



昨日は夜まで少クラリピーー
でも、涼太があまりいなかったから、
同じとこ繰り返し(笑)

tornのさっくんがやばーーーいって思ったのは誰にも言ってないのだよ(笑)


涼太以上に体がしなやかで、えろさ爆発って感じだったよね
あたし…あれ好き


それにしても、昨日のテーマは『冬』だったんだね
(何回かリピってから気づいた人。)

そうだよねー寒くなってきたもんね

そろそろりょたんに温められたい季節だもんね(黙れ)


にしても、恋人たちのクリスマスには逢えないんだよねー
(毎年だろっ。しかも恋人じゃありません。)

次、逢えたとしても『あけおめーーー』だもんね



そうそう、NEWS大分つかないってことは、
これからもつかないって解釈してよろしいですか?

JUMPつくって考えていいですか?

でも、ドームはついてくれないと、ちょっと困るんだけどなっ




続きを読む >>
拍手する
| Jr.BOYS | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
じゅにぼ祭り
 

今日は3誌をゲトってきた☆




…と言いたいところですが…。


まだ未確認

でも、みゅうちゃんから『涼太がやばい!!』との
報告を受け(なぜ有岡さんではないんだ!)、
雅さん涼太メーター上昇

我慢出来なくなり…



みゅうちゃんに救済頼んだ(笑)



1枚は涼太×翔太で、もう1枚は涼太おんりー

『えっ…これなくない?』


って叫んでしまったのですが…(だって、ないよね?笑)



見ている間に愛着が湧いてきて


今となっては待ちうけに(自重せよ。)


そしてもう1枚もデスクトップに

でも、翔太の髪がたどうにかした方がいいと思うよ
涼太は髪きっていい感じだけれども、あのハネ具合は雅さん好みじゃない
でも、りょたんならイケメン☆(結局。笑)




今日ほHi!Hey!Say!
あたし、てっきり今週もコン内容のいろいろやってくれると
思って楽しみにしてたんだけど…


ないのーーーーーー


ファンがテレビの中に入っちゃうってどゆことーー?
って考えてたのに

そしてライブ。

もうね、美勇人くんがね、



おっとこまえーーーーーーっ



だんだん男の子らしくなってるよね

ダンスもきゅーーんってさせられるし、表情とか甘いし、
あたしメロメロ(笑)

こんなに心動かされるものなのねーー
年下のくせに憎たらしいっ
どっきどきばっくばく〜状態ですわ(笑)




そして今日は2週間ぶりの入江さまーーーっ
白馬の王子さまーー



明日はお家に引きこもり状態になるので、
今、入江さまを見て癒されます








そうそう、今日のNEWS大分じゅにぼ付きました?

拍手する
| Jr.BOYS | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宮舘涼太プロジェクト
 
うち、今日も外食だって(笑)
痩せようと思ってる人のすることじゃないよね。←

12月11日から頑張ります!!
なんなら絶食の勢いで!!


でも…今、あたし自分が思ってる以上にめまいがひどくて
体育で3舛曚描っただけでくらっときっちゃう
昨日、宮舘涼太で栄養補給したから大丈夫だと思ったのにな。(あほ)



そうそう。
みゅうちゃんに宮舘涼太のうちわネタの全貌を明かしたんです
そしたら…


『涼太ドンマイ。』


ってゆーメールが返ってきた
え、何それ。涼太が可哀相だって?
あたし100%涼太が喜んでくれると思ってたのに。
涼太、サマリー以上のおもしろい反応をしてください(こらっ)
あ、涼太プロジェクトはこのブログで随時ネタ明かしをしていこうかなと
思っております(誰も聞きたくないってー)
あ、そう?←





うちのクラス、冬休みにみんなで遊びに行くらしい
え、青春まっさかりのフィーバーしてる人たちで行けばよくない?
それにさ、年末年始なんてJ出費で大変なんですけどー
あたしはあたしで青春にお金かけるからさ、
クラスはクラスで勝手に…なんてわけにはいかないかなぁ?



そういえば、内コン追加(笑)
あたしはさ、振り込んでないから直接的に関係はないのだけれども、
涼太及びじゅにぼがドコにつくのか知りたいのーー



あたしの書く記事っていつもまとまりがないんだけど…
これでごめんなさーい!

…ってゆーか、需要ないよってゆー(笑)

こんなブログでも毎日見てくださってる人がいるってことに
びっくりですー



拍手する
| Jr.BOYS | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昔の涼太のさらさらすとれーと


まずは、ふっかお帰り〜!!

昨日、無事に踊ってたみたいで…

うん、よかった本当に 
(ふっかが復活しないと某変人さんがうるさいからね笑)

来月の放送が楽しみだよーー

涼太の髪型も楽しみだよーー





某変人といえば…

遅れたけれど、やっと今日プレゼントを渡せました

.蓮璽箸離ッション

Jr.BOYS DVD

以上をプレゼントっ

ハートのクッションは『ふっかに愛を届けたまえ』と
手紙を添えて(笑)

△聾世Δ泙任發覆(笑)

内容がすべてヲタってて、残念すぎるよね




このDVDに入れるために色んな映像がさごそ探してたのですが…




昔の涼太がカッコよすぎる



髪がさらさらで、ダンスは今と同じすーーーって感じだし



今年中にはもう1回涼太に逢いたいってゆーのが本音




でも、だからと言ってNEWSに行くと、
お母さんにぶーぶー言われるし


あ、うちのお母さん、JUMPコン1公演しか行かないって
思い込んでます(笑)

3公演なのになぁ

2日に分かれちゃってるから、2公演行くって言わなきゃなー
(あくまで3公演行くとは言わないひと。笑)

ウソで固めるの、大変なんだよなー↓
(なら、暴露しろってね汗)


では、明日も朝早いので、この辺で♪


拍手する
| Jr.BOYS | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
じゅにあぼーいずは引っ張りだこ(笑)

 朝からいきなり電話で起こされて眠い雅です( ┰_┰)
今日は昭和×平成の前くらいに起きようかな〜って思ってたのにワンピース見れる時間帯に起きちゃったよ(笑)

また1週間あまり寝れない生活になるからいっぱい寝ておきたかったのに(_´Д`)ノ~~
ニキビも本当にひどいんだからぁ(T_T)
良かった、おデート事がこの時期になくって(ほっ)


それよりもさ、この頃あたしは"あたしって、めっちゃ忙しい〜ジャニーズ・ジャニーズって言えないくらい濃度の濃い毎日じゃない?!"って思ってたけど…涼太たちの方がハードスケですね(汗)

エビキスにもついちゃうんだぁΣ( ̄◇ ̄*)
毎週のように週末駆り出されて大変だこと(^_^;)


涼太くんが頑張ってる日にあたしったら…のんきにお菓子作ってたわよ(>_<)

あ、なんなら食べに来る?(笑)
アップルパイがあるよ〜!
なんなら涼太ん家の前まで可愛く(←ここ強調!)抱えて持って行くよ〜!←やめて。

でもね、なにげ上手に作れたんだよっ♪

あーなんならこれを翔太の誕生日のために作ったってことにしちゃおうかな!(こらこら)
だってさー翔太の誕生日に何も作ってないことが気がかりだったんだもん。


りょたんの誕生日にはケーキ作る予定だから大丈夫だよ〜(だけど、予定は未定。笑)
でもさ、大ちゃんの誕生日と近いから迷ってるんだよね( p_q)←迷うな!

味を変えれば家族も飽きないで一緒に祝ってくれるかなぁ?
何を作るか今から練習しとこっかなO(≧▽≦)O


あーりょたんに会いたいなぁ(*≧m≦*)
でも、今会ったら確実に体力すいとられて生きていける気がしないから待ってる!(大袈裟だってば。)

 

あたしってさ、昨日からTV番組の感想なにもアップしてないよね。
あたし、文才ないから今までの文章で伝わってるか分からないんですけど、リアル生活がツラすぎて今は書けそうにありません。
最高潮にやばいってわけではないので、大丈夫ですっ(* ̄O ̄)ノ

ちゃっかりTVは見てるので、一言書いておこっ


★裸の少年★
みっくんかわゆヾ(≧∇≦)〃

★はい平成★
『スクール革命』有岡さん不在。

★スクティ★
スケボーの入江さまが最上級にイケメン!!

★昭和×平成★
スクティの時期は毎回こんな感じなんでしょうか?
シャドボ以外は歌わないの?
あたし、ちゃっかり「青春アミーゴ」のエピソード送ってるので、そろそろ流してほしいなぁと思いつつも、大ちゃんが出てるから止めないでほしいな〜とも思ってます(笑)

★少クラ★
じゅにぼ少なっ(分かってることでしょ。)
やっぱり橋本さんは美しいO(≧▽≦)O
ファーストコンお疲れ様でしたぁ!

 


やっぱり気になることって次の少年収にじゅにぼがいるのかってことなんですよね。
ここまでハードスケできたんだから出てほしいな〜
もし、あたし行くよ〜!って方がいましたら情報お願いしますm(__)m


くだらない更新でしたが、拍手ぽちっと押してくださったら喜びますO(≧▽≦)O

1週間、笑顔で乗りきりましょー\(^o^)/


あ、あたしが言うなって?(笑)

拍手する
| Jr.BOYS | 22:07 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
このごろ舘が多いよね〜
 


リアル学校生活で疲れきっちゃってる雅です〜〜。

体がだるいーー&頭が痛いーー。

あたし、こう見えても体弱いんですよね

みんなに意外って言われるんだけど、何でだろ?


優亜さんにも『疲れてるねーー?』って言われたし、
電車では寝ちゃうし、あたしやっぱり体が悲鳴をあげてるのかなー?


この頃ヲタ事ないし、成績も散々でお母さんに怒られたし…
停滞期ーーー(何の?)


なんとか気合で乗り切ろうと思います





今日、地元の駅で3年ぶりに仲の良かった友達に会ったんです
のっとジャニヲタなんですけどね。
あたしが今こんなをたくになってるって気づいたらびっくりするかな?
その子とはあたしが赤西を好きだった時代に仲良かったんですよね。
(でもその時代はただカッコいいって思ってるだけ)
このころ、その子はもこみちLOVEだったのですが、
2人ともリア恋に必死で(笑)←結局、玉砕した人。笑


あーーでも、アド変のメール見たら『jump』とか『r−y』とか入ってるから
涼介担になってるかもーー(笑)

あとで確認してみようかなぁ







明日からエビキスコンじゃないですか

あたしは行かないんですけど、

あたしの『良亮』うちわが出動

ちゃんと気づいてもらうんだぞ、はっしーに

うちわ、壊さないでね。笑>みゅうちゃん。

サマリーのときには気づいてもらえたけれど、

ちょっと苦い思い出が詰まってるうちわだから…








今日は3誌発売の日だけど、病院行かなきゃだから、

近いうちに引き取りに行くよ

それにしても、あさっての少クラってじゅにぼ出演率低いんだってね

なんか、今週に詰まってて、あさってはEDにしか出ないみたいなことを…。

ないない男前な宮舘さんが見たいのにーー

あ、また雑誌の話に戻るけど、P誌はじゅにぼがいたみたいで、良かったです!

しかも、楽しそうな内容で

忙しくて撮影出来なかったから載りませんなんてことがあったら困るからね












続きを読む >>
拍手する
| Jr.BOYS | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
舘ちゃんパワー笑





涼太の見すぎで(えっ)体内の毒素が排出されてるのか、ニキビがひどい雅ですーー 
あたし、普通に過ごしていてもニキビが出来やすいから気をつけなきゃいけないのに、今回は相当ひどい

サウナよりもエステよりも効果的な宮舘療法





といったところでしょうか??←


頭大丈夫?って言われそうだからやめとこ。笑




あ、昨日は翔太くんのお誕生日をお祝いできなくてごめんなさい

決して忘れてたわけではないんです
みゅうさんとも大騒ぎしてたし
(プレゼントは何もらうかだの、くだらないことを)


遅くなりましたが、改めて渡辺翔太くん16歳のお誕生日おめでとうございます

涼太くんを見てると自然と翔太くんも視界に入ってくるので、
いっつもカッコよく踊ってるな〜と思っております

そして、翔太くんのお力で何とか涼太くんの髪型を戻してくださらないかな、と…。

この機会に言わせてもらうと、翔太くんの髪型も

Youたち!の時代の愛しのプレイガールのときが一番好きです





優亜さんのところで面白いものを見つけたので、
あたしもやってみたいと思います!!




    デートメーカー




見たときは面白そうだな〜って思ったのに、
あたしがやってみたら、どんだけーーな内容しかなかった。汗

みなさんもやってみてください♪

ちなみにあたしの結果は続きから





コメ辺です

★優亜さん★
コメントありがとうございます♪

まぁ内容的には優亜さんに劣ると思いますが…。笑

てかさ!!やっぱりこのフレーズいいね

『変態雅さん』ってなんかぴったりな気がするわ。笑

続きを読む >>
拍手する
| Jr.BOYS | 18:12 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
救いようのないド変態。
 
外が暗くなりはじめたころ、周りの視線を気にせずド変態トークを繰り広げる人が約2名…。笑

本当に迷惑にも程がある(笑)


あ、もう1人は某深澤担です。←



最初は涼太くんや翔太くんの話をしてたのですが、(見事に自担ではない笑)

『涼太って冬の洋服似合わないよね。』

っていうお話になっちゃったんです

『やっぱり涼太は短パンだよ。』

『うん、短パンにTシャツだね。』



あ、もう想像つく方いらっしゃいます???笑







『Tシャツはいらない。』



って、えーーーーーーーーーーーーーーーーー


脳内がこんなのって、本当に残念

あ、言っておきますが、私たちそこまで変態じゃないですよ
(言い訳しても何の意味もない)

常にこんな感じではないのでご安心を


あたし、見た目はいたって普通と言われるくらい普通な人間なので




あーーーもう病院行かなきゃ
(何気にまだ左手が完治していない人。←)











都合により、ここでコメ辺

★みゅうさん★

あ、わざわざ調べていただいてありがとうございます(笑)

あたしの記憶によると、一時期『りょたん』よびがきてたんですけどね〜

あ、思わず告白したくなるようなイケメン有岡大貴Ver.

を下さい。笑

お待ちしてます!!!!!






拍手してくださった方、ありがとうございます♪
続きを読む >>
拍手する
| Jr.BOYS | 18:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
舘さま商品化(笑)
 
寒い寒い〜って思いながら、PCをいじってる雅です〜

あたし、暇だから何にもやることなくて困ってます(笑)


それにしてもさーーーぶーーーいーーーーー

うちが寒いのか?それとも風邪ひいたか?

冷え性だから足が冷たくて冷たくて

頭も少し痛いから風邪かなぁ

りょた病再発したか(言わせておいてあげてください笑)

あ、ちなみにりょた病とは、宮舘涼太の見すぎによる
体の不調のことです。
不治の病です。(あたしやっぱおかしい笑)



そーそー
あたし、最近気づいたのだけれども…
りょたのこと、昔は『舘』よびだったんですよね
途中から、恐れ多いとか思って『舘さま』になったんですが。笑

いつから涼太になったんだろー?と思う今日このごろ

それに、しょーたんのことも『なべしょ』ってよんでたのに…
うーーん、いつから『しょーたん』という可愛い呼び名になったのだろうか?





昨日、嫌ってほど少クラを見たのに、懲りずにまたリピってます

あたし、やっぱり涼太の腕が好きだな〜

担当とか関係なく、涼太の腕を好んでる人はたくさんいるはず

やっぱりさ、涼太の腕を精密に再現した商品を作ればいいと思う(えっ)

あ、でも腕だけだと多少気味悪いか

頭のおかしくなったあたしは何を口走るか分からない…






ってゆーか
今回のW誌、じゅにぼいらっしゃらないんですか?
P誌もいるか不安だし…
ってまぁ、あたしは大ちゃんがいれば満足だけれども






このブログ、有岡大貴ブログなはずなのに、
話題はじゅにぼの方が多いという…
それに、有岡大貴ブログなはずなのに、
有岡大貴関連のワードで検索されたことがないという←
『重岡』とか『高木』ではヒットしちゃってるのに
あ、もちろん『じゅにぼ』でも検索されちゃってます(笑)






なんか首がだるくなってきたので、ここまでにしておきます
なんだかんだ言ってPCいじってないとダメな人なので、
引き続きいじってると思いますが(笑)


拍手する
| Jr.BOYS | 16:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |