CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
抜き打ちテスト
 「スクラップ・ティーチャー  抜き打ちテスト」
の感想書いておきます自己満。


第一ターゲット:裕翔
Q.八中の垂れ幕のスローガンは?
裕翔「未来へはばたけ」
答え→希望の未来へはばたけ

ゆーとおしいっ!!ちなみに隠れてる部分は「青春」らしい


第二ターゲット:知念くん
Q.杉先生が閉じ込められたところは?
知念「図書室」
正解
ちぃ、バク転がキレイに決まってて素敵
知念くんでも筋肉痛になるんだねー
でももっと出来るという知念くんの向上心が素晴らしい


第三のターゲット:上地さん
Q.高須先生が歌った”飲め飲めコール”を再現せよ
上地「飲みすぎ…食べすぎ…ちょっと待ってー」
答え→杉 杉 杉 杉 飲みすぎ注意」


第四のターゲット:上地さん
Q.木ノ内くんをどのようにして待ってたか
上地「あぐらをかいて待っていた」
正解!!!!



ナレーター「イケメン発見!!」
おっしゃーーやっと来たー
イケメンって大ちゃんのことだよー
目がキレイすぎなんですけどー

ナレーター「さてこれからスクラップ・ティーチャーをどれだけ愛してるかテストを行います。」

有岡「あっそんなことですか」

ナレーター「かなりマニアックな問題だけど大丈夫?」

有岡「大丈夫っす」

ナレーター「自信ある?」

有岡「はい」

そんな大ちゃんへの問題は
Q.マン研が出品した作品のタイトルは?

有岡「そうきたか〜漫画のタイトルか〜分かりました。」
この時の下からの映りに感激
カメラマンさんありがとーー

有岡「未来少年」

ぶーーーーーー

有岡「えーーーっ!!本当?!ウソでしょ?え、未来少年じゃないんですか?」
この慌てっぷり、最高

有岡「あのね、僕個人的に5話結構好きなんですよ。見てたんですよ、だいぶ。で、スケボー頑張ったんですよ、僕ね。結構家で見てたんですよ1人で。でも漫画のタイトル分かんねー。」

ナレーター「そんな個人的にも好きな5話で思い出深いシーンは?」

有岡「思い出…スケボーのシーンが大変でした。キックボードならやったことあったんですけど、スケボーってのは本当に初めてで本当スタジオの屋上とかで練習しててずっと。だからちょっと、まぁ頑張り…ました!」

本当にスケボーのシーンはカッコよかったと思います



第六のターゲット:涼介

スクラップ・ティーチャーを愛してると言った涼介。 さぁ問題は?
Q.生徒会長選挙の立会演説で土屋は久坂を何に例えた?
涼介「新幹線」
正解
余裕ですといいながらカメラに向かって「だって愛してますもん」と言う
涼介は何ともカッコいい



第七のターゲット:加藤あいさん

Q.滝先生は入江に何回扇子で叩かれた?
滝「8回です。間違いない」

そんな第七話で思い出に残ってることは?
「有岡くんに手加減なく…本当にぴしゃぴしゃと何度も叩かれて、すごく痛かったのを覚えてます。」

もう大ちゃんに叩かれるだなんてそんな幸せなことがあっていいものだろうか?
1回でも幸せなのに8回だなんて…滝先生羨ましいっ



そしてカメラはイケメン4人組のもとへ

有岡「スクラップ・ティーチャーへの愛が伝わったと思います」
こんな目で見つめられちゃ、間違えたくせにーとか言えないじゃん

最後のターゲットである裕翔・涼介・知念くん・大ちゃんへの問題は
Q.杉先生と高須先生のチャイナドレスの色は?

問題に「…〜ですが」が多くて裕翔がフライング
そんな裕翔に落ち着けって言う有岡さんがイケメン

知念「杉先生 黄色  高須先生 赤です」
正解…のはずが…。

3人「あれは金でしょ」

確認したところ金だという。
3人に反論された知念くんがかわゆい




そして最後に

上地「スクラップ・ティーチャー教師再生」

加藤「最終回」

裕翔「今夜9時」

有岡「絶対見てください」

知念「見てくれない人は」

涼介「ブザマだ」


みんなで「よろしく!」




大ちゃんカッコいいーーーーだった30分でした
あたしの少ないボキャで、伝わってるかが不安
これからお勉強いたします(笑)


それでは、もうすぐ始まる涼太萌えな少クラまでわくわくしながら待ってよーっと


拍手する
| スクラップ・ティーチャー | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雅さん地上波登場。
 
はい、題名の通りです。笑

みゅうちゃんとの日テレお出かけから帰ってきて、
ズームインを確認してたんです。



そしたら…




『うわっあたし映ってる


みたいな




カメラの位置が変わっても、雅さん映りこむ

すごいよ、すごいよ!
あたし、大ちゃん+ちぃ・山田さん+裕翔の間に映ってるよ
すんごいいいポジショニング
我ながらあっぱれ


…とか言ってる場合じゃなーーい


ホント申し訳ございません

みゅうちゃん映ってないのに…


あたし、イケメン4人組と共演したよ←殴
しかも、はさまれてるからハーレム状態だよ←とび蹴り



さてさて、今日の行動記。

続きにアップしておくので、ご覧になりたい方は続きからどうぞ




続きを読む >>
拍手する
| スクラップ・ティーチャー | 17:02 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
あなたの演技は犯罪だよっ☆
 

あたしはこのままヲたくでいいのだろうか?
と真剣に考えてた雅です〜!(無・意・味!)


結論は…


ヲたくは絶対にやめられない!!!

で納得。(単細胞でごめんなさい。)



さぁ!スクラップ・ティーチャーの感想でも記しておきたいと思います

すーぱー中学生登場っ
  高杉さまの視線がCOOL

左手をあげて『ちぃーっす』の入江さまが素敵
  朝からこんな挨拶されてみたぁい

高杉さまのふためきっ
  可愛い〜〜

『選挙運動はやみくもにすればいいというものじゃない』
  やっぱり入江さまイケメン

『まずはビジュアル。見た目が重要だ。』
  さすが入江さまって感じ
  入江さまに言われると思わず返事したくなっちゃうよね

やーーー入江カメラマン
  撮られたいっけど、あたしだとあまりに被写体がよろしくないので、
  何かを撮ってる入江さまをあたしが撮る(黙れ

トナカイ高杉さまっ見ごたえある〜
  なんでトナカイなんだろー?と思いつつ、
  高杉さまに目が釘付け(笑)

女の子に手を引っ張られて走ってる入江さま、
  笑顔でピース(失神)
  やっぱりさ、入江さまは笑顔が一番

トナカイ姿の高杉さまがお説教しても
  可愛すぎて迫力がなーいー
  なんならさ、久坂さまがサンタ衣装着ちゃえばいいのにね
  やまゆとクリスマスバージョンに萌え〜




とここまで書いたところで同じクラスのリア友から電話

ちょっと行ってきます






1時間弱経過




あたし、その話初耳だけどっな話がいっぱいで
どーしよーかと思った
あたし、基本クラス事情なんて興味ないから遅れてるのよ
頭の中、常にジャニーズがぐるぐるだから((をたく自重




さて、ちゃっちゃと感想書いてしまおう〜というところに
いらぬ邪魔


まだ少ししか書けてないですが、続きはまたの機会に書きます
需要はきっとないけど、自己満のためにね



もしよろしかったらぽちっと拍手ボタン押してください


拍手する
| スクラップ・ティーチャー | 17:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
イケメン中学生&10人のイケメン軍団


HDDの容量が大変なことになっていて、慌てて整理して、
昭和×平成を録れるくらいあけるのに必死だった雅です〜

CDTVは録れてたからひと安心

でもこのままじゃ少クラ録れないからまた整理しなきゃ


さてさて、昨日のスクラップ・ティーチャー4話
さら〜っと流す程度に入江さま限定レポあげときます
かーーなーーり手抜きです


 『あーぁ。あの走り方じゃ完走も無理だね。』
  入江さまーっ
  えっえっΣ( ̄◇ ̄*)
  入江さまが真ん中にいるー
高杉さまが去っていくとき、うなずいてるときの口
高杉さまの表情の変わり様はすごいよね
きたきたー入江さまと吉田さまのジャージ姿
  リアル学校生活でもこんな感じですか?
『燃えるぜ〜』は、高杉さまの『ぶざまだ』くらい多く登場する
  セリフにしてくださるんですかね?
問題集を持ってる左手がキレイ
『本当に昔は優秀な教師でいらっしゃったんですか、先生』
  こんなお顔でこんなこと言われたら何にも言い返せないよね
『報告書をでっちあげるなんて犯罪だよっ』言い方まで可愛い






そしてCDTV
衣装が白だよーーー
大ちゃんと高木さんだけノースリだよぉ
まさか真夜中のシャドーボーイでノースリ衣装着ると
思わなかったから、心臓に悪いよ


薮さま、大ちゃんの肩に手かけてるーー
裕翔「10月22日に発売されたNEWシングル真夜中のシャドーボーイが1位を獲得したということで」ここでの大ちゃんの両手ガッツポーズ(なんか違う)がすんごい好き(厳密に言うとこのときの二の腕だけどね)
前かがみになりながら
  有岡「今回の曲はですね、Hey!Say!JUMPとして初のラブソングとなっております。とてもカッコよく仕上がっておりますので、それでは聴いてください!」
なんか、このときの伊野ちゃん元気ないよね




やっぱりノースリ衣装だとリピる回数も変わってくるね(おいこら変態)

昭和×平成見終わったらまたリピりまーーす

少クラも楽しみだな


続きにコメ返
ド変態な某深澤担よ、ご覧あれ。
続きを読む >>
拍手する
| スクラップ・ティーチャー | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |