CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
宮舘くんのお仕事姿くろーずあっぷ!(※8/21前半完結)
 
りょーたんりょーたん好きだぜ、ふーーー!!
初っ端からウザいテンションすみません(笑)
今日寝てないのでそこは軽くスルーしてください!笑
お友達ズのおかげで、WSで流れた「たーきれーんじゃー!」だてなべと、ジャニジョ写真だてが見れた幸せ!!!
で、感想書いてて思ったこと。
あたし滝さまの曲わからねぇwww←
えっと、分かりやすく言うと…曲名が。
間違ってるところありましたらご指摘ください。
そしてまだ途中ですが、私が見たもの全て書こうと思ってるので、きっと長くなると思います!

ただいま夏休み中で宿題も終わってしまって暇な学生さん、はたまた宿題放り投げて読んでくださってる学生さん、仕事の休憩時間中のお姉さま、家事の途中のお母さま…とりあえず、爆発的に暇な方は時間潰しにでも!笑←長いっつーのw

毎回拍手ボタン押してくださってありがとうございます。
コメントも気軽にいただけると嬉しいです♪

※8月20日追記いたしました。
※8月21日前半部分書き終わりました。
続きを読む >>
拍手する
| コンサート・その他感想 | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
「「カッコつかないTonight!」」
 
じゅーぶん宮舘くんカッコついてましたよー雅でっす!!
本日、終業式がありまして無事夏休みです。
にしても学校の体育館って暑すぎるよね〜。
成績表も過去最強に悪かったし、JK頑張れよ!な感じなのですが。笑

えーっと、まずは18日のお話から!
リゾート見学会ね、予想以上に楽しかったです!
なんてったってね、途中途中座って見ていられるっていう…ああもうなんて素敵!笑
もうコンサートのスタンディングに辛さ感じるなんて歳かwww
1公演はまだおっけー!2公演はたぶんアウトです★てへ★←
あ、ひとつびっくりしたことがね、会場内はいって席つこうとしたら、
隣2こ飛ばした席にお友達がいた件www
「え、うそ!ちっか!!笑」ってなりました!(きっと宮舘くん見てくれたよね?笑>私信)
最近、近くにお友達っていうのが連続して怖いわ!笑
そういえば会場内では横尾担とも会えた!
コンサート前はだてなべいわふか担4人でご飯食べる予定だったんだけど、
迷ったからカラオケ行って時間潰しました(笑)
そのあと会場前でなべ担Nちゃん・真田担さんにお会いしてチケ引き換え並びに行って並びに行く途中に上でお話したお友達に会って、また並んでたらなべ担Aちゃん見つけて…で、スタンド族な私は今回も予想通りスタンド!スタンドがお友達なんだもん!笑
でもでもCブロ延長上だったので、最初の気まぐれJETりょーたん立ち位置ドンピシャで見やすかったよ!
あ、ネタバレ追記で書こうと思ってたのにミスったwww
終演後もなべ担Mちゃんとお母さま(@だて)にもお会いできて、そのあとだてなべ厨の集いみたいになってたけど、そこで色んな萌え話聞けて楽しかったよー!
だてなべ絡みあったのに見てなくて(目が悪くて見えなかった)ショック受けたけど。笑
で、夜ご飯はだてなべふか担で食べて帰りました♪

さーっと1日のこと書いたところで簡単に覚えてること書いておきます!
今更だけど…あたしのメモってなんでこんなに役に立たないんだろうか。笑


毎日拍手ありがとうございます!!!
これからも是非よろしくお願いいたします^^
★まきちゃん★
ごめん、あれ盛った!爆
実はエピソード1も出来てないっていう〜。笑
いやでもね、本気だせばまじでエピソード5いけるから!
打倒J.K.ローリングさま!←www


続きを読む >>
拍手する
| コンサート・その他感想 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ザ少年倶楽部

こんばんは!
少年収終わった!
もう日付変わった!笑

今日は少年の前に渋谷行って、例のキスマイポスターとやらを確認しに行ってきました★
をたく群がってたよ〜〜一般人の方たちに、なんだ?な感じで見られたけど、
このなんだ?から、たくさんの人が見てるものが気になる→あれはキスマイというのか→カッコいいじゃないか!→をたく増える。
なーんていう考えは甘いのでしょうか。笑
階段の両脇にも貼ってあったし、相当な量だよねきっと! 

で、肝心の少年倶楽部のほうですが。
その前にちょこっとびっくりしたことを一つ。
会場内でNachiちゃん(@山田さま)と会って、お話して、じゃあまた〜ってことで
席についたんだけど、まさかの展開でNachiちゃんがあたしの斜め前の席だった件w
いや〜こんな偶然もあるのね〜とびっくりびっくり。
あと、Nachiちゃんのお母さまにもお世話になりました^^
子供の教育費を払う親の気持ちが分かりました!
やっぱり明確な目標がないと!
お母さんも、なんとなくな感じで進学する子供に多額のお金遣いたいとか思わないもんね。
高2夏、大切な時期だ。


…って、だいぶ話がそれましたが(笑)、
続きにメモ程度のすのーまんの出番と少しの感想を。
詳しくはまた後日!ってか続きに書いてあるのは、
リアルに書いたことと変わらないのでー!笑
続きを読む >>
拍手する
| コンサート・その他感想 | 01:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
宮舘くんは王子様!
 
少年収記録(笑)
思ったより疲れてるので、簡単に書きます。

続きを読む >>
拍手する
| コンサート・その他感想 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
少年収録
 
あー風邪ひいたかな〜?
喉痛くて鼻もずこずこひどい雅ですー><

昨日は少年収行ってきました♪
学校終わって家帰って髪巻いたのに
雨のせいで崩れ…(笑)いや、分かってたけどね!
会場付近に着いてから、まず宮舘担さまにお会いして
少しお話させていただいて、会場内で初めましてな
佐久間担ちゃんと山田担ちゃんとお会いして、
またまた手作りのチョコをお渡しして、
それから渡辺担ちゃんにお会いして、
これまた手作りチョコお渡しして…っと、
今になって「手作りでよかったのだろうか…」って
不安になってしまいましたが(笑)←もう遅いでーす!
帰りも、偶然佐久間担ちゃんと山田担ちゃんに会って
わーわーわー><ってして、深澤担と我が家へ帰宅。
もう泊まりにきすぎて、もはや自分の家みたいな振る舞いだよねw


肝心の内容のほうは簡単に続きにたたんでおきますね。
脳内絶賛お花畑中です^^^^
学校でも「なんかちょー幸せオーラふりまいてるw」って言われました(笑)
あら、分かる?笑

15日0時台・23時台
16日0時台・12時台・16時台
拍手ボタンありがとうございました!
拍手からのコメントのお返事はここでさせていただきます。

★りささん★
初めまして^^
コメントありがとうございます!!
わーーありがとうございます><
ですよね!しょーたんがあげたチョコ、りょーたん食べれるのか!いや、もったいない精神働いてとっとくだろ!とか考えていつも楽しんでますwww←
だてなべが萌えすぎるコンビだからいけないんでっす!
残念な私の脳内を晒してしまうことになりますが、楽しんでいただけるようにこれからもだてなべネタは書き続けます!!

続きを読む >>
拍手する
| コンサート・その他感想 | 17:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
キスマイコン19日2部感想。

本日2度目の登場こんばんは!!!!

1部と2部の間にはふうちゃん(@宮舘)と初めてお会いし、
こんにちは〜^^な感じだったのですが、私ちょっとだけ
おとなしかったかな?笑
人見知りはしないタイプなのですが、少しぎこちなくて
ごめんなさい><
本当はめちゃくちゃうるさい人ですわたし(笑)
しかも、可愛い洋服着てたからどんなイメージ持たれたのか気になるw
普段あんなんじゃないのにwwww
もしよかったら教えてくださいー★


で、会場に入りましたら優亜ちゃん(@横尾)にお会いして!
あーあ。ガチで「みや」のウチワ貸したのにwwww←
で、2部は優亜ちゃんのウチワ観察に励みました。(ちょw)


よし、2部感想もさっさと書いてしまおう!!!!
またまた長いですが、続きからどうぞ〜!!!


 
続きを読む >>
拍手する
| コンサート・その他感想 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キスマイコン19日1部感想。
 
こんにちは〜!!!!!
3ヶ月ぶりの自担でした、雅です★
とりあえず、いてくれてよかった。
(宮舘くん限定で)いなくなったりヒヤヒヤしたけど、
でもやっぱりそこにいてくれるだけで幸せだな〜と!

昨日も深澤担が泊まりにきて(←)、今日は早く帰ったので
昨日の感想でもあげようかと思います★
あたしにしては仕事が早いwwwww
だって、なんか忘れそうなんだもん(爆)


昨日も軽くUPしましたが、この感想は無駄に長くなると思われます(笑)
そして、書いてあるのはすのーまんのことだけじゃないですwww
大輝くんも新井くんも美勇人くんも森継くんもいてわたし大パwww
(おいこらDDwww)
1部ではスノプリまで登場してあらどうしましょうwwww
な無節操感想ですが、よろしかったらどうぞ!!!

まずは1部!!!!(分けるんだw)


続きを読む >>
拍手する
| コンサート・その他感想 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DREAM BOYS感想23日夜公演〜2幕〜
 
『なんか、いつもと顔ちがくなーい?』雅でっす★


ええ、これは私が言われた言葉です(笑)
(笑ってる場合じゃないぞーーー。)
昨日、夜の記憶がまったくないんです、はい(爆)
いつ寝たのかも分からないし、部屋汚いままで寝たから
起きたら悲惨で泥棒でも入ったのかと思った。←いや、がちでww
で、寝すぎたのかよく分かりませんが目が一重で〜(泣)
そして友に言われたのがこの言葉というわけです^^
私、一重とかほんと見れたもんじゃないから嫌だwww
あ、そう!
夜の記憶がないので、メールの記憶もありません(笑)
(あの一行の短文、あたし送った記憶ないんだわ。←阿部担へ私信。)
(ぶっちゃけあのリアルもあの時書いたやつじゃないんだ、保存してたのにUPされてた。←重症。)



さあさ。
もうこれからのすのーまんの仕事を考えるのもしんどいので(おい。)
ドリボ感想二幕をとっとと書いてしまおうかな^^

あの、山下さんソロコンはつくという方向でいいですか?
え、どうしたらいいんだ?笑
(てゆうか、あたし夏のJr.コンで今年もう行かないとか言ってなかったっけ?)
もう私の予定では山下さんもキスマイも革命も全部つく予定です(爆)
いや、夏のお仕事考えたらあの子たち出来るよね^^
私、なんかよく考えたら全てにおいて1つも振り込んでないんですけど(えへ★←)
まぁなんとかなるといいな(笑)


というわけで二幕感想です。
アンケートの方もまだまだ受け付けておりますのでご協力お願いいたします!
初めましての方からもお答えいただけて嬉しいです♪

続きを読む >>
拍手する
| コンサート・その他感想 | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
DREAM BOYS感想23日夜公演〜1幕〜
 
こんにちは^^
こんいちはという気分ではないけどとりあえずこんにちは^^←


一応、私も人並みにヲタクやってるみたいです★

CMも、「アニキ!」って…(笑)な私ですが、
にゃーは文句なしに可愛かった!ほんと可愛かった!
また感想はぐーたら書こうかと!(書けたら。笑)


ってなわけで、ドリボ感想消化しちまおうぜ!ってことで
今更なドリボ感想でも書いてみようかと思う^^
セトリはお借りしてきましたwwwwww
でも、どの場面でどんなことしてたのかまったく分からないwwwww
ほんとあたしのメモ役に立たないんだからっ><
無駄に長くなりそうな予感。←
お暇でしたらお読みください。


あ、そして山下さんコンサートがどうたらこうたら…(笑)
ねぇ、もうお金ないねん!爆
いいです、期末前だなんて考慮しないんだから。
(滝コンも期末前だからって諦めて後悔したやつ。笑)


では、続きからどうぞ。
アンケートもまだまだ受け付けております♪





続きを読む >>
拍手する
| コンサート・その他感想 | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Jr.コン18日感想【追記あり】
 
こんにちは!
昨日のアクセス数におったまげてます、雅です^^
みなさまJr.コン感想目当てにしてくださってくれてるのかな?
と考えましたら、やっぱり今日書こう!と思いまして登場しました!


いつも通り、私の記憶頼りですし、間違いも多々あると思いますので
ご了承ください。笑


あ、なべ担お姉さまからばとんが回ってきてる模様ですが、
明日にでもやらせてもらいます☆



0時台・11時台・13時台・16時台に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございました☆


続きでは感想書いてるため、ここにてお返事させていただきます!
☆★幸さんへ★☆
Jr.コンお疲れ様でした!
チケットもありがとうございました^^
やっぱりツインテールだよな〜と思いました(笑)
宮舘くんカッコよくて私も自分の感想まとめるのでいっぱいいっぱいです^^;
写真もほんとカッコよくて!!!
ずっと眺めてても飽きません(笑)
18日は少しでもお会いできて嬉しかったです!


では続きにてJr.コン感想まとめて書いておきます!!!


【お知らせ】
Jr.コン感想、ミスノコーナーまで書き終わりました。
まだ半分以上あるのですが、今はこの状態でUPさせていただきます。
また、時間があるときにでも追記いたしますので、
そのときにでも読んでくださると嬉しいです。


【お知らせ2】
8月24日、全て書き終わりました。
続きを読む >>
拍手する
| コンサート・その他感想 | 16:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |