CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w
<< たくさんのスノーマン担&リンク紹介 | main | 追加公演&リンク紹介 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| - | | - | - | pookmark |
夏の発表&バトン
 
雅でっす!!!

なんだかサマリーがあるとの発表がされたようで〜(笑)
りょーたん出るのかな?
2年前のサマリーでは色々と宮舘フィーバーだったので
思い出すだけで懐かしいのですが(笑)
夏の予定についても考えないといけないのですねー!

ででで、問題は少年倶楽部><><><
素晴らしきジャケットプレイ&腰回しいいいいいいいいいひえええええええええ><
りょーたんは誰にもかぶることなく、クリアに見えたので満足です^^^^
エビメドレーでハケるときのてるりんのつまづく姿も見れたし(笑)、
エゴイストも見れたし、OPりょーたんどうしたwwwww状態だったし、
今回は大満足でっす♪
エゴイストの首づかいがたまらなく好きです。
たぶん今回の放送で一番好き!!!
よし、今週の少クラ感想は絶対書く!決めた!!…いつかね(笑)
見れることは見れるけど、BSのみ画面が変になるので、
今ちょっと困ってます(笑)
画面ブレるし、音も入ってくるしでどうしよう。
DVDに落として残しておける感じではないのです(泣)
ダビングしてくれる方いらっしゃるかしら〜?


そして、今日はお友達さまから回ってきたバトンをやりたいと思います!
これちょーーーーおもしろい^^^^
続きにてどうぞ〜★

  
Nachiちゃん(@山田さま)からいただきました!!
私、宮ちゃんパワー凄そうとか言われてるのですがwww
面白くないかもだけど、精一杯妄想広げてみます><

じたんの2択バトン
 
まず、次に回す人を決めてください!(最大3人) 

えっと…どうしよう(笑)
お暇な方いらっしゃいましたら、どうぞ〜!!

■貴方の担当は?(2人以上不可)

下唇担当ですきゃは

…素晴らしき下唇をお持ちの宮舘涼太くんでっす!!!


1.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜・・・あと5分だけ・・・』と呟いて起きてくれない

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBbbbbbbbbbb←
ね・が・お
『あと5分だけ…』
『無理無理!これ以上寝てるとほんとに遅刻するよ!』
『…じゃあ一緒に遅刻しよーよ』
腕引っ張られベッドに連れこまれ抱きしめられる←
『おやすみ(にこ)』

すみません、逝ってきます←


2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

車…やっぱり年齢かな?あまり想像がつかないのでB!
『ねえ、行きたいところある?』(←一応聞いてくれるりょ−たん。)
『いや、別にないけど…?』
『じゃあさ、ちょっと付き合って!!あ、ご飯もう食べた?』
『まだだけど…どこ行くの?』
『ちょーーーーうまいラーメン屋があるんだって!すっごく食べたくてさ!!』

りょーたんっぽくない?笑


3.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

AからのBってなしですか?(選択肢無視すんなwww)
ほら、人が食べてるものって美味しそうに見えるじゃない?
だからあたしが頼んだミルフィーユ欲しがっちゃって、
自分が頼んだティラミスより先に食べたくなるっていう。(設定www)
細かく言うとBの『して!』いらんwww
『うわ、これめっちゃウマい!!ほら、食ってみ?』
が一番よろしいかと^^^^



4.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

後輩パターンで一番萌えるのって敬語からタメ語へのステップアップだよね(笑)
でもそれはてるりんがいいから(ちょ)、Aで!!!!
何も分からなくて、ミスして怒られちゃって凹んでるときにさ、
『だから俺頼れって言ったろ?次からは頑張って!』
って頭ぽんぽんされて去っていただきたい。ってあたしが去れって話ですね。


5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる 
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

BBBBBBB!!!!!!!
りょーたんって絶対素直でいい子だと思うから、
実際はAのような宮舘涼太が宮舘涼太かもしれないけど、
俺様舘様だと思っている私はBで、しかも
『今…彼氏いるの?』
『え?んーーいないよ』
『じゃあ俺と付き合え。』
『なに急に(笑)ちょっとm「大事にするから。」
言葉遮りきたーーーーーーー!!!!!!!
ごめん、上目遣い無視した(笑)上から見下ろされる感じになっとるわwww


7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

やっぱりAだな。
男前たるもの、2・3日引きずるなんてオトコじゃない!!(言い切ったw)
でもさ、ちょっと選択肢無視していい?笑
『ほんともう意味分かんない。りょーたなんて知らない』
って彼女が行こうとしたら、りょーたん我にかえってやばいって思って
『ね、ちょっと待って。』
って後ろから抱きしめktkr…!!!!!
『毎回毎回これで許してもらえるだなんて思わないで!』
って怒るんだけど、
『だけど好きな女が俺から離れていこうとしてるのに他に方法ないだろ!!ごめん…ほんとごめん。でも、離さない絶対に。』

これさ、完璧りょーたんが悪いみたいな設定になってるよねwww


8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

先に寝ていただきたいので、Aで!!
でも3秒は早いな(笑)
そっから下唇観察し放題!!!(下唇担自重w)
あまりに綺麗だからさ、少しだけなら…って思って触ってしまうんだよね^^
で、寝てると思ってたりょーたんがパッと目をあけて
『何してるの?笑』
で、あたしテンパる的なwww
そしたら『ん。』って言って下唇つきだしてくれたら文句ないっす。笑
あ、「キスしていいよ」のつきだしかたじゃなくて、
「触っていいよ」のつきだしかたね(笑)



9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


C:渡辺翔太になりたい
これに限る!!!!!!!←
それか、
D:りょーたんの部屋の壁になりたい
壁になりたいって思ってる人、たくさんいるんだよ^^(お友達ネタw)
そりゃね、だてなべがだてなべ(殴
ごめん、自重するわ。笑
あたし的にAかBの選択は究極じゃない件。爆



10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

だてなべ絡んでください。
だてなべ絡んでください。
だてなべ絡んでください。

(だてなべ狂黙っとけ。笑)



今回は、宮舘くんと女の子っていうので妄想広げようかと思ったのに、
最終的にはだてなべにのっとられてる件。笑
って、読み返してみるとあたしの妄想なんてくだらないんだwww
スノーマン妄想も、近いうちに書けるといいな!!←いらねw
まわしてくれてありがとう〜!また待ってます〜!!!(私信)

拍手する
| バトン | 22:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| - | 22:04 | - | - | pookmark |
wwwwwwwwwww←
パワー炸裂してるじゃないかwwww
PCに向かって吹き出したぜ(おい

雅ちゃんやばいわ〜
下唇担とか腹筋破壊するww

てか少年で会いたかったよ〜
今度は早めに連絡するね♪

Jr.担今凄い忙しそうだけど頑張ってね★

あ、リンクしてもいいかな〜??
| Nachi | 2010/04/15 10:05 AM |









http://love-ari-only.jugem.jp/trackback/435