CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w
<< 3誌&リンク紹介 | main | 〜ずっとだてと生きていきます、なべの背中には羽根がありました〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| - | | - | - | pookmark |
誰よりも大好きだから。
 
あーっと、お久しぶりです(笑)
1週間大変だったー。
応援団関連で先輩の教室と自分の教室を
ガンダッシュで往復したり、修学旅行の
ための集まりとか。
あ!あと無事に生徒会副会長承認されたみたいです。笑
(まじやる気ないwwwwww←)
華のJK2、これが青春というものなのか?

そういえば、先週ジャニショ行って宮ちゃんの写真買ってきた!
その前に新大久保行って、東●神●のグッズとか見て
きゃーきゃーしてきたよ(笑)
ポスターは、ドル誌が入ってる本棚を隠すのに使ってますwww
行ったのは平日なんだけど、平日やっぱいいね!
ジャニショも空いてたし、動きやすかったです。

そして、少年感想書くとか言っておきながら、
まったく触れてないよね〜。
でも、今日はもっと書いておかなくてはいけないことがあるのです。

っと、その前に!

11日×2、12日×3、13日×5、14日×6、15日×4
16日4時台・8時台・9時台・10時台・16時台・20時台・21時台・22時台
17日4時台・8時台・9時台・13時台
拍手ありがとうございました!!!!
11日より前の解析できなくてごめんなさい><
私こんなにブログ放置してたのね><><

 








そしてお知らせなのですが。
最近の私の様子を見ていると、気づいた方もいらっしゃると思いますが…。
少しの間、このブログ休止しようかと思っています。
休止…っていうか、少し離れてみようかな、と。
宮舘くんが嫌いになったとか、決してそんなことではありません!!!
でも、離れてきてるのは否定できないかな。

宮舘くんを好きになれて、本当に楽しい日々で、
このブログを通してお話できた方もたくさんいて、
本当に本当に幸せな毎日を送れてたと思う。
でも、私は今、自分がやらなきゃいけないことがあるはずだし、
それがどれだけ嫌なことでも逃げてはいけないものなの。
あ、別に受験見据えて勉強をってことではないよ(笑)
それはまだまだ先だと思っているのでwww

正直、私は『学校』というところはあまり好きではなくて、
友達って言ってもイマイチ壁があるっていうかなんていうか。
だから、宮舘くんのこととかスノーマンのこととかお話して
くださるみなさんが大好きで。
天秤にかけるだなんておかしいけど、でも、
確実にここに来てくれるみなさんの方が好きです。
素に近い私がここにはいるから。

だから、離れられるかな?って凄く考えた。
でもね、だからといってこれっきりってわけではないんだよ!!!
自分の気持ちに区切りがついて、それに伴って今私が生きている環境も落ち着いてきたら戻ってくるつもりです。
今、こんな気持ちでブログを続けても、読んでくださる人が嫌な気持ちになってしまったら悲しいから。
言ってしまうとね、歌舞伎の宮舘くんのことも知らないし、のんさな別ポジってのも今さっき知ったし、それがどういう理由かも分からない。
それくらい疎くなってきてるし、必死になれてないのです。

今週は色んなことがあって、たくさん泣いた。
でも、そのたくさん考えた時間は無駄ではないものだと信じたい。
今、精一杯の自分の答えだから。

こんな状態の私でよかったら、変わらずメールでも電話でもしてください。笑
きっと、いつになっても『宮舘くんが好き』って思ってると思うから。
これ書いてる今も、正直不安だらけです。
ブログなくて生活送れるのか。そして、みんなが私のことを忘れてしまわないだろうかって。笑
でも、宮舘くん大好きな雅が、いつでもここにはいます。
もっと、自分を持って応援出来るようになるまでの、
ほんの少しの整え期間とでも思ってください。



最後に一つ。
これは、さよならじゃないんだよ。
また、戻ってきたら温かく迎え入れてくださると嬉しいです。
宮舘くんに重大事件が起こったら、ふら〜っと更新してるかもだけど(笑)

では、また。



























































宮舘涼太くんが大好きです。
拍手する
| お知らせ | 14:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| - | 14:52 | - | - | pookmark |
そういう時期って誰にでもあるものだと思うから!
だから私は雅ちゃんが戻ってくるの待ってるね♪
きっと雅ちゃんは宮舘くんの下唇から離れられないからねww

寂しくなったらすぐメールするね(笑)

| Nachi | 2010/04/17 11:24 PM |
お久しぶりです!結華です♪
この度spell of loveとREALはお引越しをしました(゚ё゚)
新しいブログの方でも仲良くしていただけたら嬉しいです!
これからも!って方は名前と一言くらい書いていただけると泣いて喜びますw
あ、リンク追加OKかも教えて下さい^^
じゃあ新ブログで会いましょう...☆

http://orange-boy.jugem.jp/
 http://b14.chip.jp/dx2c/
| 結華 | 2010/04/20 8:20 PM |
落ち着いたらまた戻ってくるの
期待してるね♪
またいつでもメールしましょ^^
内容はなんでも大歓迎だし、
よかったら待ってまーす!!
| 八乙女担りさ | 2010/05/08 8:52 AM |
おはようございます(*´∀`*)
コピ文すみませんorz

やっと移転作業が終わりました!
お手数ですがリンクの編集をお願いしますm(_ _)m
| 彩名 | 2010/06/13 9:10 AM |









http://love-ari-only.jugem.jp/trackback/439