CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w
<< 〜ずっとだてと生きていきます、なべの背中には羽根がありました〜 | main | お楽しみの前のステップ >>


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
滝さまコン発表★

 
こんにちは!!

なんだか滝さま発表されたから現れてみました^^^^
ちゃんとバック表記もされてる!!!!
ってことでこれは行かねば!!!

◆大阪城ホール
 7月31日(土)18:00
 8月1日(日)16:00

◆名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 8月7日(土)18:00
 8月8日(日)16:00

◆横浜アリーナ
 8月14日(土)18:00
 8月15日(日)12:00/16:00

で、日程。
横アリの日程は問題ない!うん!きっと!!!
プレゾンとサマリーも確保してあったんだけどな。
でももう考えなくていいってことだよね!!!
問題は1つだけだから、それは何とかする!!


ってことで夏は楽しくなりそうだな♪


15日×12、16日×5、17日×8、18日×8
19日2時台・7時台・18時台・21時台
20日0時台・2時台・3時台・8時台×2・11時台
拍手ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします^^
続きにて、コメントのお返事をさせていただいております!

 
★まきちゃん★
ありがとううううううううう><
「おかえり」って、なんか嬉しいね^^
じゃぴな分かる?笑
ほんとまじしょーたんあいどる><><
乙女><><美少女><><!
ほんとありがとね〜〜!!
まぁこんな感じでマイペース更新だけど、
お付き合いいただければ幸いです♪
まただてなべ妄想書く!笑


★はるちゃん★
ただいまただいまただいまーーー!!!!
はるちゃんの大事な1日を「私と過ごす」で
終わらせていいの><><?
なんか申し訳ない><
私はほんといつでも大歓迎だから、「遊んで語る」しよ♪
私もメールするね!


★みさきさん★
ありがとうございます!!!!
いや〜まだ足を運んでくださってたとは!笑
これからもだてなべ愛増量!で頑張ってブログ更新していきます^^
高校生!進学おめでとうございます〜^^^^
私の話なんてそんなそんな!
華のJK3年しかないですからね〜楽しんでください!!!
はい!またお待ちしております♪

拍手する
| 日常 | 12:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する
| - | 12:42 | - | - | pookmark |
みーやーびーちゃーーんっ!!
おーかーえーりーーっ!!

いきなりうるさくて申し訳ない(笑)
雅ちゃん戻ってくるだろうと思ってたよ!!
下唇担だものww

滝さま魂楽しんできてね(早ww
| Nachi | 2010/06/21 2:37 PM |









http://love-ari-only.jugem.jp/trackback/441