CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w
<< いつの日か この広い空の下 会えることがあれば いいじゃん ためらわず | main | 夏の始まり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| - | | - | - | pookmark |
ザ少年倶楽部

こんばんは!
少年収終わった!
もう日付変わった!笑

今日は少年の前に渋谷行って、例のキスマイポスターとやらを確認しに行ってきました★
をたく群がってたよ〜〜一般人の方たちに、なんだ?な感じで見られたけど、
このなんだ?から、たくさんの人が見てるものが気になる→あれはキスマイというのか→カッコいいじゃないか!→をたく増える。
なーんていう考えは甘いのでしょうか。笑
階段の両脇にも貼ってあったし、相当な量だよねきっと! 

で、肝心の少年倶楽部のほうですが。
その前にちょこっとびっくりしたことを一つ。
会場内でNachiちゃん(@山田さま)と会って、お話して、じゃあまた〜ってことで
席についたんだけど、まさかの展開でNachiちゃんがあたしの斜め前の席だった件w
いや〜こんな偶然もあるのね〜とびっくりびっくり。
あと、Nachiちゃんのお母さまにもお世話になりました^^
子供の教育費を払う親の気持ちが分かりました!
やっぱり明確な目標がないと!
お母さんも、なんとなくな感じで進学する子供に多額のお金遣いたいとか思わないもんね。
高2夏、大切な時期だ。


…って、だいぶ話がそれましたが(笑)、
続きにメモ程度のすのーまんの出番と少しの感想を。
詳しくはまた後日!ってか続きに書いてあるのは、
リアルに書いたことと変わらないのでー!笑
 
●Ho!サマー  さなぴのみ
●キープザフェイス
  マイク持ち ゴールド衣装
●OP ジュニア紹介 
  ここで異様なまでににっこにこな宮舘くん。
  はて、何かあったのかな?
●ED シャララ
●ルート17
●ワンインザミリオン  山Pソロ(曲名曖昧)
  だてなべいわふか選抜  青ベロア衣装
●屋良っちバックのラブトレイン
●ワーズオブラブ  タッキーソロ
●ED  さなぴのみ


宮舘くんは7曲?とかそんな感じです。
でも、ちょー満足!
ガッツリ踊ってくれたから、放送が楽しみです^^
拍手する
| コンサート・その他感想 | 01:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| - | 01:32 | - | - | pookmark |
雅ちゃ〜ん!
Nachiママです。この前は久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

宮舘くん、出番が多くて良かったね☆
私まで宮舘くんを追っかけてたよ(笑)

Nachiの進路相談にまで乗ってもらっちゃって(笑)
お友達もありがとう!

座席の偶然には本当に驚いたよ!
雅ちゃんとはきっと縁があるんだよね♪
私は雅ちゃんのファンだし〜!
これからもNachiと仲良くしてね☆
| いづみ | 2010/07/14 12:51 AM |
ほんとびっくりしたよ!
めっちゃ楽しかったね★
てか雅ちゃんのお友達の横尾担さん、AKBの小野えれなに似てない?笑
横尾担と話してたのーっ(^O^)/
って、めーるで話せよみたいなねw

今回みすの出番多くてよかったね♪
みんなダンス上手だから見応えあったわー
| Nachi | 2010/07/14 8:49 AM |









http://love-ari-only.jugem.jp/trackback/444