CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w
<< 滝さまリゾート開幕♪ | main | 夏休み中盤全力で満喫中…?笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| - | | - | - | pookmark |
私の夏休み2010
 
こんにちはーーー!!!
ただいま女の子週間によりダウン気味、雅でっす!
いやでも昨日の少年でいつもの元気取り戻しています^^
でも、今月放送分の少年収行ったにも関わらず、
すのーまんの出演場所以外一切記憶になかったという←
まぁ仕方ない、自担デレ激しいときの私のいつもの状態^^^^
山下さまバックくるしいいいいいいいい><
これほんといいよね、よくぞ選抜されてくれおった宮ちゃん!
でも、ボキャ不足の私では「カッコいい」だの「素敵!」だの、
ありきたりな言葉しか出てこないので感想自粛。(ほんとは時間ないだけ)

早売り写メも昨日もらって、りょーたんりょーたんん><な
感じで絶賛宮舘デレ期です。笑
今回のりょーたん、ビジュよくね?って言ったら、阿部担に
「その言葉毎月聞いてるw」って言われちゃった(笑)
対談も送ってもらって読みました!
毎度ありがと^^^^>私信。

早くも本日から滝さま名古屋!
あらまあぁもうそんなに月日が経ったのね、夏休み早いわ〜。
充実してるかって言われたら、結構そうでもないんだけど。笑
あ、こないだ深澤担家泊まり言ってきますって出てってから更新してないのか!
2日は充実してました。
高校生らしく大学のオープンキャンパスとやらに行って(だがすぐ出てきた。爆)、
池袋のナンジャタウンに行ってジェラート食べてお化け屋敷入って、
そのあと新大久保移動して韓国に染まって(笑)、ちょうイケメン店員さん見つけて萌えて(←w)、
深澤担家帰って…これもう限界(笑)
ほんとはこのあとディズニー行こうよっていう殺人的スケだったんだけど、それはもう無理(笑)
BBA限界どんまい!笑
家帰ってからは花火とかしましたが、ロケット花火を手で持って着火する深澤担←
ロケット花火だって気づかないでやってたんだけど、危ないって投げて発射されて、
その発射した花火(?)が見事に私の左手に直撃wwwうけるwwwwww←
(※良い子はマネしてはいけません)
地味に痛かったけど熱くはなかった!
危険が多いので、花火で遊ぶときは充分気をつけてくださいね。
(あたしが言っても説得力ない件w)

あ!そうだ!滝コンチケ!
まず…情報局名義つよいな。笑
ほんと、みんな同じような席で野鳥の会です、ガチでwww
でも楽しみです!
2日間とも行く予定ですので、お会いできる方いらっしゃいましたら連絡ください★


今日は花火(打ち上げの方です)行ってきます♪
浴衣も着るんだーーー^^
よし、準備します!!!!

毎日たくさんの拍手ありがとうございます!
拍手する
| 日常 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| - | 16:44 | - | - | pookmark |









http://love-ari-only.jugem.jp/trackback/450