CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w
<< 私の夏休み2010 | main | わーずおぶらぶ〜だてなべデュエットVer.〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| - | | - | - | pookmark |
夏休み中盤全力で満喫中…?笑
 
こんばんは!
体の調子が悪くて起き上がれない状態が続いてる雅です。
たぶん、その日予定が入ってないとダメなんだと思う。
…って確実に私の意志が弱いからですね。笑
変わらず整体には通ってます。肩痛くてあがらないんだもの。爆
そんなこんなしてたら、滝コン横アリもうすぐあらまぁ!
2日連続体もつかが心配です…むしろ心配事はこれだけ!w
宿題もまだまだ、ウチワも作ってないしネイルも直してない。
だけど無理するとすぐぶっ壊れるので、大人しく何もしない!笑

土曜日の花火では、久しぶりに浴衣着ました^^
(てか丈短かったかも…笑)
花火見ながら食べてるものが……さきいかとチーズ鱈wwww
どんなだJK2!!!頑張れJK2!!!笑
今回は深澤担と2人だったから自由で自由で!
「なべ(青)〜だて(赤)〜か・ら・の…阿部(緑)!」
とか、花火っていうよりかは、色の移り変わりを楽しんでた感じw
途中、いわさくコラボりすぎてて大爆笑だったwww
そして日曜日はうちに泊まった深澤担に付き合ってもらって、
大学のオープンキャンパス行って色々あって(w
そして月曜日はなべ担・平出担とともに渋谷へ繰り出し、
なべ担バースデーお祝いしました★
食べ放題で、色々お話できて楽しかったです。をたく万歳!!
100809_123224.jpg
平出担が作ってきたしょーたん(+石川くん)と、お店が用意してくださったバースデーケーキの写真!
これ運んできてくださるときにお店のBGMが急に変わり、ろうそく&小さい花火みたいなの着火!
お店にいる方みなさんがお祝いしてくださったサプライズ!
喜んでもらえてよかったな〜^^


そして、滝コンが楽しみで今からうきうきです♪
14日はたぶん都内うろついてからの新横。
15日は朝起きれるかが心配。笑
帰りはそのまま帰るかただ今悩み中!
なわけですので(どんなw)お会いできる方いらっしゃいましたらご連絡くださると嬉しいです^^
たぶん小さい手土産みたいなのは持ってる!(と思われます。←)


 























超私事ですが、秋〜冬は行けるか分からないし、
(まぁ行きたかったら成績あげろ。っていうただそれだけなのですが。)
来年になったらやっぱり受験意識してあまり行けなくなるだろうし…。
なので、気持ちとしては「もしかしたら最後かも」っていう、常にそんな感じです。
1公演とかは行ってしまうかもだけど、中途半端ってなんか嫌ですよね。
まぁ私が頑張ればいいだけですが、今回のコンサートはそんな心構えで行ってきます。
なので、たくさんのを友達にも会いたいな!
っていうただの宣言(笑)では!

あ、最後にいわさくコラボ駐車場wwww

100807_182553.jpg
拍手する
| 日常 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| - | 23:43 | - | - | pookmark |









http://love-ari-only.jugem.jp/trackback/451