CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w
<< 1にだてなべ2にだてなべ。3にだてなべ4だてなべ!!笑 | main | リンク紹介 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| - | | - | - | pookmark |
宮舘くんのお仕事姿くろーずあっぷ!(※8/21前半完結)
 
りょーたんりょーたん好きだぜ、ふーーー!!
初っ端からウザいテンションすみません(笑)
今日寝てないのでそこは軽くスルーしてください!笑
お友達ズのおかげで、WSで流れた「たーきれーんじゃー!」だてなべと、ジャニジョ写真だてが見れた幸せ!!!
で、感想書いてて思ったこと。
あたし滝さまの曲わからねぇwww←
えっと、分かりやすく言うと…曲名が。
間違ってるところありましたらご指摘ください。
そしてまだ途中ですが、私が見たもの全て書こうと思ってるので、きっと長くなると思います!

ただいま夏休み中で宿題も終わってしまって暇な学生さん、はたまた宿題放り投げて読んでくださってる学生さん、仕事の休憩時間中のお姉さま、家事の途中のお母さま…とりあえず、爆発的に暇な方は時間潰しにでも!笑←長いっつーのw

毎回拍手ボタン押してくださってありがとうございます。
コメントも気軽にいただけると嬉しいです♪

※8月20日追記いたしました。
※8月21日前半部分書き終わりました。
 
横浜3公演全部ごちゃまぜです。
ほぼ宮舘くん目線です。笑
公演ごとに違うこともあるので、基本は黒字ですが、
14日→赤15日1部→青15日2部→ピンク色分けです。

ちなみに14日はBOX席に安井・風磨・高田翔・田中樹あたりがいました。
安井と誰かのTシャツが同じだったような気がします!


●Word of Love
  途中から登場。
  14日はちょっとしたトラブルであまり見れなかったけれど、
  止まってからの急に動き出す感じ?のフリが好きすぎてきゅーん

●Taste Me
  メインステ階段上→下のステージ
  「そう全て潤して〜」の部分の頭ぶんぶんを期待していた私。
  だけど!「かもんかもんていすとみーはにー」の体と足のしならせ具合!
  どこで覚えたんですか宮舘くんwwww 
  「愛したいもっともっと強く〜」の部分俯きながら踊るの反則!
  イヤモニが気になるのか始まり〜サビまで触りっぱなしw
  最後の方でバックステにダーーッシュ!


●二人の夜
  バックステ
  指先使うのほんと上手だよね。
  宮舘涼太の指先担…おりるか。(現:下唇担w)
  

●To be,or not to be 
  宮舘くん Cブロ前→センステ
  立ち位置どんぴしゃで見れたのですが(Cブロ)
  もうなんて言ったらいいの…!
  宮舘くんから放たれるあのオーラ…!
  手首がしなやかすぎて好きすぎて猛練習してしまった。笑
  ターンするたびに舞い散る汗…(ほれぼれ)
  聖水だよ、みんなかぶっとけ!!!!!笑
  センステ行ってから滝さまの立ってるステージが上にあげるんだよね。
  でも角度的に見れないとかはなく、全ての公演で宮ちゃん見れてよかった♪

●コール&レスポンス
  たぶんきっとりょーたんAブロ前←自信ないのかw
  とべとべ立ち位置=コール&レスポンス野澤立ち位置なのです。
  「すのーまん!すのーまん!」のときの宮舘くんの煽り方が
  きっとたぶん全部一緒だった!!笑(他にないのかw)
  一回目「すのーまん」で右手で会場に聞く感じ
  二回目「すのーまん」同じ
  三回目「すのーまん」同じ
  四回目「すのーまん」両手で会場に聞く
  100%と言っていいほどこれでした。
  オーラスでは煽るためにセンターの方向いたけど、
  残念ながらみんなタッキー見ててしょんぼりして
  アリーナの方へ振り向き直りましたwwww  


●滝沢連合
  特攻服白→赤に変更してた!(このせいで見つけるの時間かかったぜw)
  だてなべが睨み合ってたとか何事知らんよwwww←
  てるりんが阿部ちゃんに向かって行って、壁に追い詰められた時には
  「阿部ずるいwww代わってwww」とか本気で思ってすみません。笑
  宮舘×サングラスは神級。サングラスを下にずらして睨みつけた暁には
  もうお腹の奥から色々でてきそうな感情でした(抑えてw)
  そしてそのマネをしたら似てると言われました…滅相もない…><


●愛・革命〜ヤンキーver〜
  眺めるようなフリ(音で表すと、たたたら たたたら う〜らぶのところ)
  にもっていくまでの指先はたぶん私が今まで見てきたなによりも
  綺麗な輝きを放っていたよ←
  「らぶらぶらぶらぶらぶらぶ」のところは、おへそから始まってるように
  しか見えなかったwww
  一瞬見たしょーたんは胸から始まってたね。
  ペンギンみたいな立ち姿で横揺れ(?)するのがきゃわんわでした!
  「れっつしぇいくざわ〜」はさすがフェロモンを指先から放ってる
  宮舘くんだけあって、超高速ふりふり。
  たまらねぇ…!(変態か)(変態だっ☆)(のんあべコントktkr)
  最後の「らぶ」のハート、宮舘くんがやってしまうという、
  あのギャップにやられましたとです。むりむり素敵しんどい。

○愛世界

●Diamond
  宮舘くん、衣装笑ってしまったことは許してね。
  でも、この衣装好きだよ!腰周りがすっきりしたね。
  それが強調されるっていうか…とりま変態にはたまらんってことです!
  ガニ股からの寝っころがる振り付けは、だてさくだから出来るのかな!
  とか思いました。のんあべなべやったらどっか折れる…!笑
  足をぐりんぐりん回す振り付けが大好きです。
  で、見学会のときも書いたと思うけど、やっぱりこの曲は
  透明ガラス板の上で踊ってもらって下から見るのが一番だな!←
  これ以上素敵なアングルなんてないよ!あったら教えて!!←www
  だてさくシンメでダンスはちょう好き〜殺伐だろうがなんだろうが好き〜><


○枯葉の影
  3公演ふりわけると、なべ→全体→あべってな感じで見てたかな。
  阿部担に「阿部見て」って言われたから見ました。笑
  「夢の続きをみている〜」の回りながら降ろす手が綺麗だったな!


○タッキーのお母さんのコメント


●約束-Last-
  だてさく!!!だてさく!!!!だての上にさっくん!!!!
  大丈夫なのかな………あ、渡辺くんの心情的にね^^^^^^←
  この時の宮舘くんの表情が非常に気になります。下で残念><
  隣でさなぴと遊んでるなべちゃんが可愛すぎました。
  ハイハイで移動するとき、ふかさくでなんか遊んでた。
  てるりんは阿部ちゃんにちょっかいだしてた。(叩いてたw)
  「のざわせんせー いわもとくんがあべくんたたいてる〜」←チクるなw
  頭ばしばししたり、自由すぎるぜひかるべいびー^^
  あべてるだての並びだったけど、ひかるくんは阿部に前でてこられるのが
  嫌みたいで、必死に止めてたから、ひかるべいびーが一歩前に出る形に
  なっていて、その隙間にすーっと入ってきたなべちゃんイトシス^^^^
  だての隣に行きたかったのかな?10数年前の2人を見ているようだ^^^^
 

●だてなべ振り付け講座
  14日
  なべ「Aがいっぱ〜い」
  だて「Aやってるんだから当たり前だろ」
  なべ「そっか…」
  だて「なんか…ごめんな、俺のつっこみ」
  うそだろうそだろうそだろwwwwwwwwww
  ほんともう色々訳わからん!!!!!!
  宮ちゃんって、しょーたん相手のつっこみ向いてないね。笑
  15日1部
  なべ「Iをやってる姿が愛くるしいですね〜」
  だて「お前の方が愛くるしいよ」
  ちょちょちょちょちょちょ!!!!!!!!!
  ごめん、なんか崩れ落ちてたからこのあと聞いてない!爆
  でもたぶん、
  なべ「ちょ、いつも裏でこういうこと言ってんのがバレんだろ!」
  だて「勘違いしないでくださいね!」
  的な。ニュアンスwwww
  15日2部
  1部の時より運びがスムーズだったかな。
  なんかぽんぽん言い合ってる感があったので、私は1部のが好き!
  でも、だて「……お前の方が愛くるしいわ」
  と、若干の変更はあった!
  あと、「I」を「ライ」って言ったのってこのとき?
  テンパってるとかなんとか言われてたけど、緊張してたのかな?
  とか想像すると可愛すぎて色々無理。
  あと、「この瞬間のあなたのレポなら書ける^^」って言われたのが印象的^^
  ごめんねーーーうざいほどにだてなべにガチでwww
  
●TAKIレンジャー体操
  「A〜どーん」の時に手を上に山みたいに作って飛ぶんだけど、
  りょーたん頭おかしくなったのか、どーんで頭まで回してた(笑)
  阿部くんとTAKIレンジャーが肩組んでたのは見た。
  けど、あまりりょーたんには構ってくれなくて若干かわいそうw

●Youやっちゃいなよ!
  外周〜。
  動悸息切れにより、記憶ほぼなし←
  宮ちゃんのあのスタミナはどこから。
  をば頑張れ!の瞬間でした←ちょ、16歳wwwwww


よし、完結!!!!!前半はこのくらい〜。
後半はもっとさくさく書けるとうに頑張ります!
にしても思い出すの時間かかるなぁ〜。笑
拍手する
| コンサート・その他感想 | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| - | 17:40 | - | - | pookmark |
雅ちゃんこんにちわたなべ(^_^)/←
わたしも横浜のレポ書こうとしてるけど、愛くるしいから先になかなかすすまないんだなこれがwwwまんまとだてなべの罠にはめられたよねww
| なべえみ | 2010/08/22 1:40 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://sv1bgnw.x.ex-summer.net/sv1bgnw/
| カナ | 2011/08/27 3:07 AM |









http://love-ari-only.jugem.jp/trackback/454