CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w
<< 宮舘くんのお仕事姿くろーずあっぷ!(※8/21前半完結) | main | 素敵な始まりにありがとう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| - | | - | - | pookmark |
リンク紹介
 

こんばんは…の時間帯ですか?雅です!
やっと、滝コン横アリ全部まとめて書いちゃいなYO!前半が書き終わりました^^^^←ネーミングセンスwwwwww

ジャニジョ新しいグッズが発売されたとかなんとかで、これも買わなきゃ!
そして、滝ちゃんねる!(表記わからん!爆)
すのーまんの今回、初めて見ました^^
来週見て感想書きます〜♪
りょーたんがカツラかぶってたね。笑
似合ってるよね、写真欲しいwwwとか思った私は少数派ですか?


そして今日はリンク紹介をさせていただきます!!
★いつでもどこでも山田涼介応援日記★@Nachiちゃん(山田くん)
私が一時期、ブログをお休みする前にリンクお誘いしていただいたのですが、
長い間そのままにしてしまってて(汗)
初めて会ったのは去年のJUMP夏コン。
そしてその後Jr.コンでもお会いさせていただいて!
お母さまもとても話しやすい方で、7月少年収でも色々お話させてもらったのです♪
で、7月少年収はまさかの斜め前の席だった…と!笑
「すのーまん出てくると宮舘くん見ちゃう!」って言ってくれる可愛い子です><
ぜひぜひ遊びに行ってみてください〜!


そしてもう一人。
天使たちのメロディー@凛ちゃん(平出くん)
初めての出会いは、私のアンケートに答えてくれたのがキッカケかな?
それからちびJr.が好き!ってことで一気に仲良くなって、メールするようになり、
初めましては私が勝手に計画した宮舘涼太生誕祭でした!
それからキスコンとかでも会って、こないだ8月10日に5ヶ月ぶりの再会!
で、また滝コンでお世話になり〜な感じです^^
最近、新井くんについて分からないことだらけなので教えてください(笑)
そしてまたまたお電話もしましょう〜♪


まだまだなブロガーですが、リンクしてもいい?とかいうお誘いがあると嬉しくて飛びあがります!笑
リンクしてくださる方、募集中ですのでいつでもお声かけてください〜^^


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!
また拍手&コメントくださると嬉しいです^^
続きにてコメントのお返事をさせていただいております!
 


★みさきさん★

お久しぶりです!!!
滝さまコンは楽しめましたでしょうか?
久しぶりに「下唇担」表記してみましたが、
まだまだ現役で下唇担ですので!!笑
横アリでの「…お前の方が愛くるしいよ」は
ほんと発狂もので思わず崩れ落ちてそのあと涙が…(泣)
だてなべ厨頑張ったかいがありました!!!!←www
わーずおぶらぶの記事も読んでいただいてありがとうございます^^
もうコンサートでもこの曲聴くとだてなべを思い出してしまって、
勝手にだてなべデュエット曲にしてしまいましたwww
いつも、だてなべ記事に反応していただいてありがとうございます♪


★まきちゃん★

あたしの感想なんて読んでても頭よくならんよ!笑
宮舘涼太の胸板担wwwww新種wwwwww←
いやでもね、宮ちゃんの色気は下唇から放たれてるんだよ?
フェロモンwww岩本に勝てるぜ!!!←
こちらこそありがとう〜!
お母さんにもありがとう、と伝えておいてください^^
素敵な宮ちゃんもありがとう!
ただ、プレゼントは受け取れないよ宮ちゃん><←www
あたしがもらっちゃったら、いわなべ全力で取り返しにくるだろ(笑)
受け取ってしまった暁には、てるりんのフルボッコの刑が待ってると思うと恐ろしい…(どんな妄想)

拍手する
| リンク紹介 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| - | 18:51 | - | - | pookmark |









http://love-ari-only.jugem.jp/trackback/455