CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w
<< リンク紹介 | main | 『宮舘涼太』の秋ですね。 >>


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
素敵な始まりにありがとう。
 
もう夏休みも残り1週間をきってしまいました〜。
今年もぐーたらだったな!

そして私事ではありますが22日に誕生日を迎えました〜^^いえーい^^
じゅんななさいです、ありがとうございます!!笑
今年も深澤担サプライズ登場!で急にうちにあがりこんできて。笑
推定60センチくらいの手作り涼太人形を置いてそそくさと帰ったwww
去年よりもたくさんの人がお祝いしてくれて幸せ><
西の阿部担からもなんかうちに届いてて(笑)
誕生日になった瞬間も電話してたのにそんなこと一言も言わなかったじゃない!
(サプライズなんだから当たり前だwww)
そんな幸せなスタートから始まった1年も充実した日々になればいいな^^
もうここまできたら宮舘くんに青春捧げたる!笑


今更なこと言うけど、やっぱ滝さまコンメインバックだけあって、
出番多くて書くことたくさんだわ〜(笑)
あまりに日が経ってから感想書くのも…ですよね今週中には!笑
新学期も間近な学生宿題もやらねば><


拍手する
| 日常 | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する
| - | 16:58 | - | - | pookmark |









http://love-ari-only.jugem.jp/trackback/456