CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w
<< はっぴーばーすでぃ♪ | main | 宮舘ぴーんち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| - | | - | - | pookmark |
今年も残りあと少し!!
 
あわわわーーーっ



……もう12月29日






はい、もうお分かりの方のいらっしゃいますね(笑)

昨日のJUMPaperの大ちゃんの更新の始まり方です
日にちは変えたけど♪


大ちゃん、とうとう最大の敵のマヨネーズを克服したそうで
よかったね〜
なんなら、あたしがサンドウィッチ作ってあげましょうか?
あ!!そうそう。
マカロニときゅうりとハムにマヨネーズを加えたサラダってすっごくおいしいんだよ
これなら簡単に作れるし、おいしいし、おススメ
マヨネーズ食べれるようになったんなら、作ってみた方がいいよーー

次は梅も克服できるといいね
梅しそパスタって、さっぱりしてておいしいから食べれるようになった方がいいよ



はーい!大ちゃんの言うとおり、年明けまっさきにJUMPしまーす(笑)





さっき、うちわの材料買いに行ってきたんです。
あたしにしては行動が早い(笑)

でも、うちの近くの100均潰れてしまいまして
電車に乗って、ちょっと大きい100均まで行ってきました
でも、蛍光用紙がなくてピーーーンチ
ピンクで作りたかったけど、うちには前回の残りの少ししかないし…。
ってことど、両面テープとボードだけ買って帰ってきました
蛍光用紙はヲ友頼みです(汗)
あるといいなーーー


ってことでまだ作れないんだよね
だから、年賀状作りします(笑)
遅いよねー。でも、プリンタの調子が悪いからしょうがないんだ
だから、今日買ってくるらしいです
ホント、うちの家族ってみんなマイペースだよ。
何とかなるって思ってるからね(笑)
ま、あたしもそんな感じだから、うちわ作りいつも急なんだけど(爆)



さ、そろそろお正月太りに備えて運動します
年賀状作ったら、コアリズムでシェイプアップ
1週間前の悪あがき









 



あ、昨日の少クラプレミアムでは、
林さん家の翔太くんに萌え萌え〜でしたっ
拍手する
| 有岡大貴 | 13:14 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| - | 13:14 | - | - | pookmark |
そうですよね!あれ、RとかYブロとかだと全然りょーたん見えないですもんね(>_<)
大ちゃんはもちろんどの位置からも見えそうですがwww
あたしも全然りょーたん見た記憶ないですもん。笑
ちょっとパーマかけてたなあーってなんとなくわかったんですけど。
阿部くんに至っては、存在すら確認できなかったってゆう…笑
さっくんとかひーくんはこっちのブロックだったんで、ちょっと見えたんですけどね。

腰が抜けるほどのファンサ…!!!笑
想像するだけで最高ですねえ(´∀`)
でも雅さんいいじゃないですか♪
「呆れたり、失笑したり」する宮舘さんとっても男前…(はーと)笑

ジュニボってほんといいですよね\(^o^)/
あたし最近ユニット愛的なのが芽生えてきましたwww
前まではとりあえず「しょーたん!!!!」って感じだったんですけど。笑
このメンバーって素敵だな〜とかすごく感じるようになってきて。
| かほ | 2008/12/29 11:43 PM |









トラックバック機能は終了しました。