CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w


拍手する
| - | | - | - | pookmark |
滝さまリゾート開幕♪
 こんにちは!!
昨日から滝さまリゾート始まりましたね〜!
終わったあと連絡くれた阿部担・なべ担ちゃんありがとう><
私的初日は14日横アリなので、それまでだてなべ楽しみにしてる★
 
なにか美味しいものは食べれたのかな〜〜?
お部屋割りはだてなべ一緒。
誰も邪魔することが出来ない空間。
てるりんにはさっくんがいるでしょ^^?
ってまぁ当たり前のようにホテルでのだてなべ妄想が今の楽しみ!←
お風呂って部屋に備え付けのやつかなー。
滝さまが「おい、すのーまん!一緒に風呂行くぞ!」とか
もしかしたら誘ってくれるのかもとかなんとか言って。笑
(きっと滝さまからしたら交流会という名の反省会だと思うが)
背中流しあいっことかしてたらかわいいwww
寝るときはパジャマなのかな?パン一なのかな?とかとか
だてなべ一緒の部屋だったらどっちが先に起きて、
どっちが相手を起こしておげるのかなーとか、
そりゃまぁネタはどんどん出てくるわな!笑


明日から深澤担家にお世話になってきますー^^
プチ旅♪笑
何も準備してないからしないとー!


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!!
続きにて、コメントのお返事をさせていただいてます^^

続きを読む >>
拍手する
| 日常 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
原宿デート★お知らせ
 
こんばんは!
今日は久しぶりに朝早く起きて出かけてきました^^
なべ担はるちゃんと原宿!だてなべデート第2弾★
100725_100556_ed.jpg

お土産っていって、これもらっちゃった!!
なのにわたしなにも持って行かなくて申し訳ない…。
ファミレスに3時間近く居座ってとにかく語る語る!!
学校でのわたしの姿とか、たぶん色々暴露したwwww
で、14時くらいには新幹線の時間だから〜ってばいばい。
そこからあたしは1人で水道橋行って2時間くらい1人でカフェって、
ヲタクの渦に巻き込まれながらも無事帰還!
で、今に至るわけです。ああ、足痛い。笑
今日はありがとう★>はるなべたん


そしてそしてお知らせなのですが。
滝さまコンサート
7月31日 大阪1枚
8月1日 大阪1枚
8月14日 横浜1枚
チケット余っております!
横アリの方は隣にわたしが入る予定です^^
まだ席も分からない状態ですが、席関係なしに楽しんでいただける方にお譲りできればな、と思っております。
もし欲しい方いらっしゃいましたらご連絡いただければ、と思います。
お見苦しい記事ですみません><


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!
続きにコメントのお返事をさせていただいております★


続きを読む >>
拍手する
| 日常 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
IFS聖誕祭
 
こんにちは〜!
若干夏バテ気味でした(って今もだけどw)雅でっす★
すでに体調壊してるあたしが言うのもおかしいけど、
みなさん夏バテにはお気をつけください!笑

今日は、ジャニーズネットに滝さま見学会の映像がアップされたということで!
やばいねやばいね!!!!りょーたんなにあの顔wwwwとか言ってごめんなさい(笑)
でもでも革命ヤンキーVer.のあの顔!!!!!あの立ち姿!!!!!!!!
好きだわ〜〜〜(結局)
口あけっぱだし、おもしろすぎて待ちうけにしたいwwww
「ストップ!ストップ!」って止められたあと、りょーたんの背中に手を添えるてるりんの図><とか思ったけど、これ完全あたしの見間違いだよね?角度的に?うん。笑
ほんとに添えてたらおもしろかったのになぁぁぁぁああああ。
「どんな宮ちゃんでも僕が受け止めてみせるからぁぁあああ><」
てな感じでね、なべが妬けばいいんだけどね(笑)

…続かなくなったので、19日に行われたすのまん担の集いの写メでもはっておこうかと思います〜^^♪

100719_132955_ed.jpg100719_132829_ed.jpg

チョコケーキ!!!!
で、その周り?上?を通るように横断幕的な(笑)
(今回は、前回できなかったいわふかのお誕生日会も兼ねてます。)
今回はいわふかだてなべさく担集合だったので、迷惑だろうけど、
各担当さまに持って帰っていただきましたwww
毎回こういうの作り直してるからね〜正直ネタ尽きてきたけれども(爆)
色々なお話できて楽しかったよーーー★
次はなべ誕生日!楽しみ!!!!

100719_161059_ed.jpg

で、これがさく担が持ってきてくれたサクマ製菓のいちごみるくアメ★
比較できるものと一緒に写真撮ればよかったな〜。
『でっかい』って言っても、どれくらい大きいか分からないよね。笑

夏休み始まって快適〜とか調子乗ってたら初っ端カラダ壊すとかほんと自分大丈夫か!!な感じですけれども、だらだら生活にならないように気をつけたいと思います!
よし、綺麗に〆た!!!!←wwwwww

いつもたくさんの拍手ありがとうございます★


あ、ちなみに題名の「IFS」って「いわふかさく」の略です。笑

拍手する
| 日常 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「「カッコつかないTonight!」」
 
じゅーぶん宮舘くんカッコついてましたよー雅でっす!!
本日、終業式がありまして無事夏休みです。
にしても学校の体育館って暑すぎるよね〜。
成績表も過去最強に悪かったし、JK頑張れよ!な感じなのですが。笑

えーっと、まずは18日のお話から!
リゾート見学会ね、予想以上に楽しかったです!
なんてったってね、途中途中座って見ていられるっていう…ああもうなんて素敵!笑
もうコンサートのスタンディングに辛さ感じるなんて歳かwww
1公演はまだおっけー!2公演はたぶんアウトです★てへ★←
あ、ひとつびっくりしたことがね、会場内はいって席つこうとしたら、
隣2こ飛ばした席にお友達がいた件www
「え、うそ!ちっか!!笑」ってなりました!(きっと宮舘くん見てくれたよね?笑>私信)
最近、近くにお友達っていうのが連続して怖いわ!笑
そういえば会場内では横尾担とも会えた!
コンサート前はだてなべいわふか担4人でご飯食べる予定だったんだけど、
迷ったからカラオケ行って時間潰しました(笑)
そのあと会場前でなべ担Nちゃん・真田担さんにお会いしてチケ引き換え並びに行って並びに行く途中に上でお話したお友達に会って、また並んでたらなべ担Aちゃん見つけて…で、スタンド族な私は今回も予想通りスタンド!スタンドがお友達なんだもん!笑
でもでもCブロ延長上だったので、最初の気まぐれJETりょーたん立ち位置ドンピシャで見やすかったよ!
あ、ネタバレ追記で書こうと思ってたのにミスったwww
終演後もなべ担Mちゃんとお母さま(@だて)にもお会いできて、そのあとだてなべ厨の集いみたいになってたけど、そこで色んな萌え話聞けて楽しかったよー!
だてなべ絡みあったのに見てなくて(目が悪くて見えなかった)ショック受けたけど。笑
で、夜ご飯はだてなべふか担で食べて帰りました♪

さーっと1日のこと書いたところで簡単に覚えてること書いておきます!
今更だけど…あたしのメモってなんでこんなに役に立たないんだろうか。笑


毎日拍手ありがとうございます!!!
これからも是非よろしくお願いいたします^^
★まきちゃん★
ごめん、あれ盛った!爆
実はエピソード1も出来てないっていう〜。笑
いやでもね、本気だせばまじでエピソード5いけるから!
打倒J.K.ローリングさま!←www


続きを読む >>
拍手する
| コンサート・その他感想 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏の始まり
 
こんばんは!
やっぱり予定が入ってないとだらだらしてしまいますね〜。
ほんとここ数日なにしてたんだか。
部屋の掃除とかしたけどまだ片付いてないし、
あまりに汚すぎて部屋で寝れず2日間リビングで寝たとか。笑
もっとケジメをつけた生活を!!!これ今年の夏の目標^^レベルひっく^^^^

で、なんやかんやで明日は滝さまリゾート見学会ですね★
どきどきわくわく^^^^
イベント前にはだてなべいわふか担でお昼です!
お久しぶり!なをたくの集いも楽しみだ!
あさってはスノーマン会っていうかいわふかさくお誕生会(IFS会)(略しやがったwってかまとめやがったwww)を都内で催すのであります♪
宮ちゃんのお誕生日会で集まったメンバーで^^(Rちゃんはまた次回><)
って、明日お昼に集まるメンバーと変わらないwww
いつでも集まる!みたいになってきて嬉しいなー楽しいなー^^

書きたいことはたくさんあるけど、忘れちゃったよね←
だてなべいわの三角関係妄想とかしてたら全力で気持ち悪がられた。しゅん。
エピソード5まで作る予定だったんだけどーーー。
地味に連載していけばいいのかな?笑
ダメだね。小説っぽくなっちゃうwwwまぁそんな文才ないし。
妄想は自分の頭の中で留めておけって話かな^^
あたしの得意技はキャラ崩壊←だし、いい影響全くないもんね!

よし、これから始まるヲタライフ全力で楽しむぞーーー!

いつも拍手ありがとうございます♪


拍手する
| 日常 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ザ少年倶楽部

こんばんは!
少年収終わった!
もう日付変わった!笑

今日は少年の前に渋谷行って、例のキスマイポスターとやらを確認しに行ってきました★
をたく群がってたよ〜〜一般人の方たちに、なんだ?な感じで見られたけど、
このなんだ?から、たくさんの人が見てるものが気になる→あれはキスマイというのか→カッコいいじゃないか!→をたく増える。
なーんていう考えは甘いのでしょうか。笑
階段の両脇にも貼ってあったし、相当な量だよねきっと! 

で、肝心の少年倶楽部のほうですが。
その前にちょこっとびっくりしたことを一つ。
会場内でNachiちゃん(@山田さま)と会って、お話して、じゃあまた〜ってことで
席についたんだけど、まさかの展開でNachiちゃんがあたしの斜め前の席だった件w
いや〜こんな偶然もあるのね〜とびっくりびっくり。
あと、Nachiちゃんのお母さまにもお世話になりました^^
子供の教育費を払う親の気持ちが分かりました!
やっぱり明確な目標がないと!
お母さんも、なんとなくな感じで進学する子供に多額のお金遣いたいとか思わないもんね。
高2夏、大切な時期だ。


…って、だいぶ話がそれましたが(笑)、
続きにメモ程度のすのーまんの出番と少しの感想を。
詳しくはまた後日!ってか続きに書いてあるのは、
リアルに書いたことと変わらないのでー!笑
続きを読む >>
拍手する
| コンサート・その他感想 | 01:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
いつの日か この広い空の下 会えることがあれば いいじゃん ためらわず
 
こんばんは!
やっと本日期末テストとやらが終わって自由の身となりました雅です★
夏休みきたぞーい!さまーばけーしょん♪

テスト終わっても文化祭のPR文?とか書かなきゃいけなかったけど、
速攻終わらせて帰宅!
で、今日はひっさびさに買い物してきたよ^^
いっぱい洋服買えて満足♪

そして、テスト終わりと同時に私のヲタ生活がスタートです。
まず、今日確認した滝さまのリゾート見学会は無事当選!
てか、被って取れてしまったから若干の焦り(笑)
行きたい方いらっしゃいませんか〜?(ぼそぼそ)
で、今月の少年収録なのですが、滝つFC枠の番協で当選したので
月曜日は4ヶ月ぶりの少年収♪
月曜日はテスト休みで1日フリーだからちょうどよかった!
振り練はないみたいだし、どこで見れるのか何も分からない状態ですが楽しみ!
そしてそして本題は滝コン。
大阪行く予定だったけどまだ分からなくなってしまった…!
一応チケは振り込んだ。けど、まだ分からん。笑
あたし1人じゃお母さんからの遠征許可がおりないのです。
うーんうーん。どうしようかな?なるようになる?いや、ならんな。笑
もう最近はこのことで頭いっぱいパンク寸前〜。
再来週には、りょーたんの誕生日会以来のJr.担の集いもあるから、
毎日がすごく充実している気がします。


夏の予定についてはここまでで。
今月の雑誌!!浴衣!!!きた!!!!
対談が面白すぎて面白すぎて(笑)
コントのこととか、めっちゃ書きたいけど、雑誌手元にない負け組は
黙ってることとします。(まぁいつもだけど。笑)
にしても、今回はいわだて仲良すぎて嫉妬www
だてなべそろそろ絡み解禁しませんか〜〜〜?
だてなべの絡み待ってる人たくさんいるからねーうん。
もちろん私もその一人。笑
そんなもどかしさも、だてなべの魅力なんだろうけどね!(結!)

3日×5、4日×2、5日×1、6日×3、8日×1、9日×2、10日×1
拍手ありがとうございました!!!!


…あ、少クラについてふれるの忘れた!!
ちゃんと、再放送のやつ録画できて、見ました^^
少年の感想も近いうち書きたいです〜。
うん、口だけにならないように頑張ろうw

拍手する
| 日常 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お楽しみの前のステップ

 
まーた少しお久しぶりな感じになってしまいました雅です!
前回更新から、パソコンも開く時間がなかった…。
そんな忙しかった記憶とかないんだけど、なんでだろう?
いやまぁもういっか!!笑
ただいまテスト期間中!しあさってから期末!
なのに更新!だって勉強に嫌気さしてしまったんだもん。笑

でもテスト終わったら夏休みだよ!
だから頑張る!!
滝さまコンのためにも、ね!!!!
私の予定としては、今のところ大阪・横浜です!
楽しみだな〜〜♪
って早く振り込まないとね★
初めての遠征でどきどきだけど〜。
大阪とか2回目だから不安だけど〜。
でもでもそんなことよりも楽しみなのでっす^^^^

そして昨日の少クラ忘れてしまってて、録画もしていない(泣)
再放送までお預けか〜。しゅん。
今月放送分は感想書いておきたいな!
宮舘くんのお仕事記録としてね。
クリエの感想も書けてないし〜><

よし、そんな楽しい夏のためにも勉強もう少し頑張ります!
6月20日×15、21日×8、22日×7、23日×2
24日×8、25日×6
26日〜7月3日×各1
たくさんの拍手、ありがとうございました!!!

拍手する
| 日常 | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
滝さまコン発表★

 
こんにちは!!

なんだか滝さま発表されたから現れてみました^^^^
ちゃんとバック表記もされてる!!!!
ってことでこれは行かねば!!!

◆大阪城ホール
 7月31日(土)18:00
 8月1日(日)16:00

◆名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 8月7日(土)18:00
 8月8日(日)16:00

◆横浜アリーナ
 8月14日(土)18:00
 8月15日(日)12:00/16:00

で、日程。
横アリの日程は問題ない!うん!きっと!!!
プレゾンとサマリーも確保してあったんだけどな。
でももう考えなくていいってことだよね!!!
問題は1つだけだから、それは何とかする!!


ってことで夏は楽しくなりそうだな♪


15日×12、16日×5、17日×8、18日×8
19日2時台・7時台・18時台・21時台
20日0時台・2時台・3時台・8時台×2・11時台
拍手ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします^^
続きにて、コメントのお返事をさせていただいております!

続きを読む >>
拍手する
| 日常 | 12:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
〜ずっとだてと生きていきます、なべの背中には羽根がありました〜
 お久しぶりです。
約2ヶ月ぶりくらいですか?雅です!!

いや〜この2ヶ月早かった。
すっごく充実していた!
たぶん今まで生きてきた中で一番…とか言えちゃうくらい(笑)
少し私の事を話させていただくと、一年で一番楽しい学校行事が終わりました。(体育祭)
応援団お疲れ!みんな大好き><!
あ、この期間に、初めて骨折というものをしました。
しかも左手の薬指…!!!なんてこった…!!!
1ヶ月弱経った現在、やっと固定はずれました、よかったよかった。
そして、学校ばかりでなく、ちょこちょこヲタクなんかもやってたりして、
クリエにも行かせていただきました!!!
クリエはね、ほんとなんだろう…純粋に楽しめた!
…けどなんも覚えてない!爆
ヲ友達に送ったメールとかで自分も思い出す感じです(笑)
唯一覚えてるのって言ったら、じゃぴな!の最後の渡辺さまの決めポーズです。これなら任せろ!(…)
そして夏のご予定ですが、ほんとドコか分からないよね。
ってことで少しばかりですが、バラけさせて振り込みはしたものの、
行けるかな?会えるかな??
とりあえず、先輩たちには今年中に遊んどけ!って言われたので、
まだまだ頭の中で考えてるだけだけど、旅行行きたい!
切実に!!!京都とかどうだろう〜なんか時間がゆっくりな感じする。
お母さまにお許しいただけるかな?ってなんか、いいよ的なこと前に言われたけど、
あれお酒の力とか含まれてる感じ?シラフじゃなかったのかな?
でもでも期待しちゃってます…ってなんの宣言だっていう^^^^^^
ただの「夏休み暇してます」宣言^^^^^^あらやだ毎年恒例^^^^^^
でも夏ってたまにしか会えないお友達とも会えたりするからいいよね!
去年以上に充実した夏になるといいなぁわくわく!!


体育祭終わって、次は文化祭!なノリです^^
文化祭もなんだかんだ責任者っていう、行事大好き人間ですが、
たぶん今はちょっと落ち着いた期間に入ってると思われるので、
突然ですが現れてみました。(ついでに今日は県民の日だしね。)
うん、まぁただ暇だったっていう、それだけ(笑)


更新してない間も、たくさんの拍手ありがとうございました!
たぶんほぼ毎日拍手が…!!感涙…!!!
そして、次の更新までにまた結構な時間が経つかも分からないし、
ウザいほどの毎日更新に戻るか…それは謎ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
続きから、拍手コメントへのお返事をさせていただいております。

続きを読む >>
拍手する
| 日常 | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |