CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問ありがとうございます
あわせて読みたいブログパーツ デコメ日記
雅の出没場所
7月12日 ザ少年倶楽部    7月18日リゾート見学会    あとは滝さまコンぼちぼち    お会い出来る方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
メールはお気軽にどうぞ!
雅@つなビィ
Mis Snow Man PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Love You Only

いつでも全力な宮舘涼太くんを応援の毎日♪
宮舘くんの下唇に異常なまでの執着心w
俗に言う、ド変態という括りに属します。←
そして、だてなべ大好き><すぎて、もはや宗教w
はじめまして、こんにちは(*^_^*)


ここは、宮舘担の雅(みやび)が宮舘涼太くんへの愛を
自由気ままに綴った自己満ブログです♪




☆雅について☆
宮舘涼太担当♪
ですが、かなりの浮気症。笑
周りの方には『変態雅さん』とよく言われます。
が、否定はいたしません。笑
そして、遠征するにはまだまだ財力不足な学生です。
関東圏でのイベント事には比較的行きやすい関東住みです。

詳しくはリンクにある前略プロフィールを見てください!


☆好きな方たち☆

大ちゃんのカッコよさに目を奪われ
大ちゃんの可愛さに心を奪われ
J.J.Expressの素晴らしさに全てを奪われたジャニヲタです。笑

今は宮舘涼太くんに全力です!!

ですが、やはり有岡くんの想い出はかけがえのない宝物です!
元担だったりする有岡大貴くん・Hey!Say!JUMPは
これからもゆったりまったり応援していきたいと思ってます。


宮舘涼太様のすーっとキレイな腕と指先が
たまらなく好きです!
好きすぎて知らぬ間に担当ということになってます(笑)
宮舘くんの踊りは世界一!
渡辺翔太くんとのシンメが一番萌え萌えします(笑)
Mis Snow Manはまとめてだーーーーいすき☆

○応援してる子たち○
・森田美勇人
・渡辺大輝
・萩谷慧悟
・岸本慎太郎
・新井一馬
・安井謙太郎
・渡辺裕貴


ちっちゃい子大好きでごめんなさい(笑)
ちび担の方、ぜひお声をかけてください!!

他にも、いろいろなJr.の子の名前が登場すると思われます。
比較的、平成生まれの子が多いです。
基本、可愛い顔してがつがつ踊る子が好きです。


もうお気づきの方もいらっしゃいますでしょうが…
ブログ名とは矛盾だらけです。←


ですが、私の中ではやっぱり宮舘涼太くんが一番です。





☆お友達について☆

24時間365日随時募集中♪
コメントなど、気軽にしてくださると喜びます。
お返事は出来るだけ早くさせていただきます。
拍手からのちょっとしたコメントも受け付けてます♪


初めましての方も大歓迎!!
どしどしコメントしてやってください。
ですが、はじめからタメ語・必要以上の小文字・ギャル文字
などは好まないので、避けていただきたいです。


基本、同担さんも大・大・大歓迎です!
同担さん大好きです♪
語れるお友達募集中!!

そして、JUMPやチビジュ、その他Jr.のこと語れる方
待ってます♪


参戦記録の方はカテゴリーのコンサート・その他参戦記録に
書いてありますので、ご覧ください!


                  雅